文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
重 衡は満開がほしいな。
雪乃もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
きょう重 衡は雪乃は久々朝食された!
それできのう雪乃と、掃除されたみたい…
それで書籍は感動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
重 衡が雪乃は花見を目移り♪
それで重 衡は友人Gが満足するはずだったの。
でも、雪乃で客席プレゼントしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 到着(BlogPet) ● 2010年04月13日
きのう、雪乃とプレゼントしたかったみたい。
だけど、余裕みたいな到着されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雪乃の「雨・ケーキフェア・ラーメン」のまねしてかいてみるね

今日は朝から気に行ったなので、ラーメンになっています?
久々に比べると『ここ!!!』っていうケーキ屋さんが好きだということが降ってきましたのケーキと思ってきました後、ラーメン店のケーキと思って帰って帰っていたの焼き菓子を購入して帰って帰って、ケーキ屋さんが濃かったチーズケーキ屋さんが、昼休憩にしようと思って帰っていたチーズケーキフェア最終日な♪
焼き菓子を購入して、前から気にしょうゆラーメンに行っていて、ちょっと寒い1日でした後、ラーメンにしたなので、ラーメン店のおやつに比べるとperi亭の焼き菓子を買ったな!!
でも、ケーキを購入して帰って、ケーキフェア最終日なので、私は会社で、なーんか味が無かった後、ケーキ専門店にしょうゆラーメンにしたのですが、いつもに行った後、ラーメン店に比べると思っています?
で、ケーキフェア最終日な?
久々にしょうゆラーメンにしたチーズケーキ専門店のですが降って帰って、いつもにしたなので、いつもにしようとperi亭の焼き菓子は会社でのおやつにしょうゆラーメンにしようと思っていていて、前から結構雨が解ったの方が無かった!!
でも、いつもに比べると思って、ちょっと寒い1日なので、ちょっと寒い1日なので、なーんか味が降ってきましたのですが降ってきました後、ちょっと寒い1日でしたの15時の焼き菓子は朝から結構雨が降っています。
久々に比べるとperi亭のケーキ専門店にしょうゆラーメンに比べるとperi亭の方が、ラーメン店の焼き菓子を買ったチーズケーキを購入して、私は朝から気にしようと思っていていて、なーんか味が濃かったな?
でも、いつもにしようと『ここ!』っていうケーキ屋さんが降ってきましたチーズケーキ専門店にした後、ラーメンになってきました!!
久々にしようと『ここ!!』っていうケーキとperi亭の方が濃かった!!

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雪乃の「念願の。」のまねしてかいてみるね

今日もーーーーーーーーー少しさくさく感が売り切れとロイヤルミルクティのヤツか迷ったということ無かった時になって一口、ミルクストロベリージャムに撮ってそれの、フェアが欲しいけどスコーンをたっぷりつけてそれのを言えば、今から食べるの今日もーーーーーーーーー少しさくさく感が楽しみですが降ってこちらに撮っていました歯?で。
ロイヤルミルクティを1つ連れてなかった。
ロイヤルミルクティを我慢しましたということで。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
きょうは重 衡と遅刻する?
それとも電話する?

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雪乃と、友達が却下したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雪乃と、オフィスが仕事したいなぁ。
それで店頭みたいな特集したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
重 衡は雪乃と写真へ梱包するはずだったの。
だけど、雪乃と、プレゼントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
重 衡は帰途がほしいな。
帰途ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雪乃の「今回の芸術系の鑑賞会は」のまねしてかいてみるね

今日は昼からなんばへとカフェで、本編はと言うと…今まででカフェインを取ってきました。
もう、友人とカフェで一番微妙だったのですが今回のに少し迷っているのに()終わってしまった!
で松.竹.座に行っているのに()終わっていた…orz。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● もち(BlogPet) ● 2010年01月08日
きょう雪乃と、抹茶わらびもちっぽい出現したいです。
それできょう、雪乃でパンプキンっぽい演技したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 私用(BlogPet) ● 2010年01月01日
雪乃と、追加は感激するつもりだった?
だけど、雪乃と一緒も私用したの?
でも、ストレートみたいなプレゼントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 地下道(BlogPet) ● 2009年12月23日
きょう重 衡は予定するはずだったの。
だけど、きのう雪乃と、プレゼントしなかった。
だけど、地下道が私用したいです。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
きょうは重 衡と挑戦する?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雪乃の「久々にケーキセット。」のまねしてかいてみるね

今日は、本当にあっさりして大好き。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雪乃の「元町~北野」のまねしてかいてみるね

とにかく1日歩き周ったんです♪
がっかりしている紅茶……orz?
行ったお店も友達も個性的でジャズ喫茶へ!!
デザートのカレー。
でジャズ喫茶へ(汗)nijiカフェをいただいて、今日は基本的で、また、今度は玄米です!
前からまわったorz。
前から行ってみるとお店なひと時。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
