文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
瓢亭のHPの小鳥の囀りって、凄く癒されますね。
ということで、朝粥予約しましたよ<身内
当日はよろしく~♪


今日の中山記念、久々にローエングリンが優勝しました!
もう8歳にもなるんですね……。
年齢の表記をみてビックリ。
最近、時たま、ワーグナーの歌劇の登場人物に
因んだらしい馬名をみかけます。
G1を勝てるくらい強い馬に育ったらいいのですが。
カテゴリ:覚書 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
今年のGWはちょっと恐ろしいことになりそうな予感。

ジュルネ、オンディーヌ、キャッツ。
コンサート&ミュージカル三昧。
や、祭りすぎ……。
5月どれだけ、四季に貢いでいるのか……┐( ̄ヘ ̄)┌
ちょっと、自分でもおかしいって思うよ。

当初、オンディーヌは行かない予定だったんだけど。
石丸様かもーと思ったら、いてもたっても居られず。
会員先行ので、ぽちってました(笑)
前からずーーっと「違いのわかる男」な石丸様を
見てみたかったのだ(爆)


決算賞与、たくさんいただけますよーに!( ̄十 ̄)アーメン
カテゴリ:覚書 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● キャッツ ● 2006年04月08日
今年は珍しく、関東に2回行く予定です。

で、9月に行く際に以前より観に行きたいと思っていた
劇団四季「キャッツ」を観に行くことが決定しました♪

何年か前に関西に来ていたのですが、その時は行きたいと思いつつ
結局行かなかったんですよ。
で、後で後悔……していたんです。
なので、凄く嬉しい!
席もなかなかいい感じですし。

今から凄く楽しみです♪
カテゴリ:覚書 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 超私信 ● 2005年10月17日
こんばんは。
いきなり私信

来年の9月24日(日)に某イベントあるらしいです(爆)

この間のチャットでもし来年あったら~みたいなこと言っていましたが、やっぱりあるみたい……。
今から行く気満々(核爆)
丁度、アレが使えるのでvv
個人的には2泊3日したいけど、今から1年後のことを考えても仕方無い(核爆)

序でに浅草橋とか行ってもいいし、時期が時期だけに
コンサートに行っても良いかも(笑)
サントリーホールとか♪

若しくは、劇団四季なんか見ても良いかもねー。
カテゴリ:覚書 | TB(0) | CM(2) Page Top↑
カフェ&ケーキやの発掘状況

芦屋

お茶専門

 uf-fu

ケーキ

 アマレーナ
 シェフ・アサヤマ
 ビゴの店本店(パン)
 アンリシャルパンティエ

三宮

ケーキ(店内で食べれる店only)

 菓子sパトリー
 グレコリーコレ
 ア・ラ・カンパーニュ
 ベリー
 観音屋(チーズケーキ)


カフェ・喫茶

 ムジカ
 EHBANK
 オルガン
 MADO・MADO
 マヒーシャスラマルディニー
 華雅
 にしむら珈琲
 マザームーンカフェ
 サンマルク・カフェ
 

こんな感じでよろしこ~


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カテゴリ:覚書 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
