文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
CDの在庫は663枚でした(爆)
今お取り寄せ中が1枚……。
友人に何枚か貸しているので、それをあわせたら
まだ増えると思う。

今年中に何枚になるかが見所だ(爆)
カテゴリ:コレクション | TB(-) | CM(0) Page Top↑




今、ローソン限定のフェアをしてます。
対象の缶コーヒーを買えば、歴代のフェラーリ7種類のうち
どれか1つが付いてきます。


サイズは1/72です。
もちろん、自分で選ぶことができるんですよ。

なので、早速私は『エンツォ・フェラーリ』のヤツを買いました!!
エンツォ・フェラーリって本当にカッコイイ。

情熱の緋色。
優雅なカーブを描く車体。
漆黒の馬のエンブレム。

ああ、もう本当にカッコイイってば♪
カテゴリ:コレクション | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 今週の ● 2006年02月22日
土曜日は『神戸コレクション』

今日から準備が始まっています。
今回のゲストはBoAだそうです。

私は別に興味が無いのでいいんですけどねー。
以前、1度だけ行ったけど……好きな感じではなかったので(笑)

どうせ観るなら、ミラノコレクションを観てみたい。
今、2006-2007/秋冬が開催されているみたいだし。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

カテゴリ:コレクション | TB(-) | CM(0) Page Top↑
2006年春夏のミラノコレクションが今月の24日くらいから始まるそうです。
今日繊研に載っていました。
ジル・サンダー本人のデザインじゃないとは言え、やっぱり一番気になるブランドはジル・サンダーで。
来年はどんなのが流行するのかしら?
興味津々。一時よりもコレクション関連の興味が薄れたとは言え、一応繊研には目を通すようにしています。
ビーズアクセとかで参考になるヤツが載っているかもしれませんから。
● ジェマが! ● 2005年08月29日
私の好きなファッションモデルの一人にジェマ・ウォードがいるのですが、今年、10周年の「INDIVI」秋のCMに登場するそうです。

とっても楽しみvv
彼女は、綺麗と言うよりも可愛いって感じで不思議な雰囲気をもっているモデルだと思います。
ドール顔モデルの代表格と言っても良いかと。

最近のコレクションモデルの中では彼女が一番好きかな。

どのようなCMになるのか楽しみです。
尚、放送は9月2日~11日、9月23日~10月2日までだそうです。
短いですよねぇ……。

テーマ : かなりどうでもいいこと
ジャンル : 日記

そう言えば、ジル・サンダー本人がブランドのデザイナーを辞任した後、デザインチームがジル・サンダーのデザインをしていたのですが、クリエイティブ・ディレクターが決まったようです。

ラフ・シモンズっていう人ですって。

ジル・サンダーのイメージを壊さないような服の
デザインをしていって欲しいな。
ルイ・ヴィトン …… 『アンティグア

6月中旬にオールキャンバス地の新ライン
を発売する。軽量で実用的なトートやショルダーバック。
価格は、6万5千円~

グッチ ……「グッチッシマ」

セリーヌ ……「トランケット」

クリスチャン・ディオール ……ディオール・フライト

パイロットジャケットからヒントを得る。

ヴィトンのアンティグアは、既存のモノグラムよりも
断然好感持てます……私的に(笑)
でも価格帯から考えて、普及しやすそうなので
皆が持ち出したら、嫌かもしれないけれど。


ハチミツとクローバー (1)



すっかりはまってしまった『ハチクロ』ですが
ここで好きなキャラを1~6位まで上げてみようと思います。


① 山田さん
② 竹本くん
③ 野宮さん
④ はぐちゃん
⑤ 森田さん
⑥ 真山くん



私はなんてたって、山田さんが好き!
鉄人なところとか何気に鈍いところとか
一途なところとか。

で、山田さんと野宮さんの行方がとっても気になります。
因みに野宮さんのようなカッコいい人大好きです(笑)
本当に甲乙つけがたかったのですが……
敢えて順位をつけるならということで。

花本先生の親馬鹿っぷりもみていて楽しいですし……ね?
● フィギュア ● 2005年04月21日
コカコーラについているフィギュア

私はコカコーラが好きではないけど、跡部は欲しいとのことで
今日、早速買ってみました。

…………越○が出ました(泣)
なんで?
跡部が出ないんだったらナルちゃんかサスケだったら
良かったのに。
ショックー。

で、会社からの帰りにリベンジで買ったら今度は
ブリーチのキャラが出ました(大泣)

このまま飲みもしないコーラに投資するのはヤなので
オークションで落札しました(爆)
あーあ……何してんだろう(笑)

