文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 3/3 桃の節句 ● 2010年03月03日
今日は桃の節句、お雛様の日ですね。
家では飾らなくなって久しいです。
だから、家からだーれも出ないのでしょうか?(汗)

3月になり、でもないか……2月末から、周囲で徐々に
花粉症の兆候が見られる人が多くなってきました。
もちろん、私も……。
今年は、目や鼻には来ていないけど、頭皮や肌にかゆみを感じることが
増えてきました……(汗)
これ以上、酷くならなければいいんだけど。
あと、このところずっと土曜日に眼科に行こうと思っているのですが
起きたら、微妙な時間で、結局行かずじまいというのが続いています。
軟膏が欲しい……。
今週末あたり行くかな。
カテゴリ:記念日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● Happy ● 2008年06月20日
何歳になっても誕生日は特別ですね。
お友達や妹からお祝いメールを貰って、
少し幸せな一日でした。
出来れば、誕生日観劇などしたかったのですが
生憎週末に催事が控えているので、仕事を休むわけにもいかず……。

今年も何事も無く過ごせますように!
カテゴリ:記念日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 多謝 ● 2006年06月21日
昨日は友人にプレゼントを戴いたり、
おめでとうメールを戴いたりと、とても嬉しい1日でした。
友人方にありがとうございます!と感謝の言葉をブログで叫んでみる♪

やっぱり、何歳になっても誕生日はいいですねvv


あとは、Azzurriが勝利を捧げてくれたら問題ない!(爆)


あーーあと、自分へのプレゼントでまたしても
SCORE」さんの通販。
ベーグル&チーズケーキを申し込んできました(笑)
とっても楽しみです!




追記

スウェーデンvsイングランドの試合、観たかった……。
ラーションのプレイが観たかったんです。

カテゴリ:記念日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
とりあえず今日は誕生日のようだ(←まるで他人事/笑)

めでたくピー歳になりました。

今年1年も素敵な年になりますように。

プレゼントはAzzurriの1次リーグ突破でヨロシク♪




ここを読んでいるであろう、リアル身内へ。

瓢亭の朝粥を今年こそ食べに行きたいです♪


カテゴリ:記念日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● おめでとう! ● 2006年02月18日
本日、誕生日だった友人達、Fちゃん、Iちゃん、Mちゃん、
誕生日おめでとう!
最近、全然連絡とっていないけどKちゃんも18日だったような(笑)
今日が誕生日っていう子多すぎ!

今年も素敵な1年であるよう願っています!

そして、明日はサクラさんの誕生日~。
おめでとうございます!
カテゴリ:記念日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 節分 ● 2006年02月03日




本日は節分。

京都の料亭「菊の井」の巻き寿司を丸かぶり致しましたvv
味付けは京都らしい味付けの巻き寿司でした。
美味しかったですよ。

あと、出町ふたばの豆大福を久々に食べました!
やっぱり美味しいなぁ。
カテゴリ:記念日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 教授。 ● 2006年01月17日
今日は、私が尊敬している坂本龍一さんの誕生日でした。

これからも健康に気をつけて、素晴らしい音楽を生み出していって下さい!
教授の音楽と出会えて、そして同じ時代に生を受けることが出来て、本当に幸せだと思っています。
カテゴリ:記念日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 謹賀新年 ● 2006年01月01日
あけまして、おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

訪れてくださる皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



サイトの方は相変わらず……ですけども(爆)


皆様は元旦はいかがお過ごしでしょうか?


私はまったりと家で過ごしました。
もう少し充実した日にしたかったと思いつつ。



カテゴリ:記念日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 月下美人 ● 2005年09月08日
20050908220010


今、月下美人が花開こうとしています。
今年、2度目で1度目は見逃していたので、今回は見ることが出来てとても嬉しいです。

咲くのは半日だけ……つまり夜だけで。
とても儚い命なのですが、それ故に美しく
なんともいえない香りを漂わせています。

来年も見れますように!

追記:先ほど、よーく月下美人を見たら小さな蕾が付いていました。
   9月の終わりか10月の初め辺りにまた観れそう!
   こういうのを「らっきー」というのだろうな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

● おめでとう! ● 2005年09月08日
先ず、最初に。

ママン、誕生日おめでとう!
何時までも元気でいてくださいね。
(天邪鬼なので、直接本人には“おめでとう”としか言ってません/爆)







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

● おめでとう! ● 2005年08月26日
いきなり私信:

くらげふわふわへ

誕生日おめでとう!
せっかく誕生日だったのに会えなくて残念だったよ。
10月は遊びに行くのでその時はよろしこ~vv


++++++++++++++++++++++++


神○コレク○ョンの準備は着々と進んでいました。
でも、結局今日、リハ観なかったなぁ……。
いつもなら覗きに行くんだけど。
何となく今回は興味が持てなかった……。


で、今日は久しぶりに先輩とカフェに寄って帰りました。
丁度混んでいる時間帯だったので、ゆっくりは出来なかったけど
パンが美味しい店なので気に入ってます。

今度は、、ピアノの生演奏している時間帯に行こうかなぁ。

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 日記

そう言えば、書き忘れ。

8月18日 古都音さんのお誕生日でした!
おめでとうございます。8月だとは思っていたのですがいつかはっきりと覚えてなくて……申し訳ない。
今年1年素敵な年でありますようにvv

8月21日 私の祖母とわおんさんのお誕生日でした!
おめでとうございます!

お祖母様にとって、健やかな1年を過ごせますように。
こちらから祈ってます~~(と、サイトで言ってみる)
また今度逢いに行きますー!

わおんさん、誕生日おめでとうございます。
今年1年素敵な年でありますように。
いつも遊んでいただき有難うございます。
えーっとそろそろベルリン展の日程決めますか?

Gちゃん、今日はメールの返事&電話に出れなくてゴメン。
家に携帯を忘れて遊びに行っていたんです。
私は両日OKなので!よろしこ~。


これで書き残しは無いかしら?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今日は、雪乃○回目の誕生日でした。
何か1年あっという間だったわ。

ドイツの空の下で戦っている日本代表選手たち
私に誕生日プレゼントとして勝利をプレゼントして頂戴!

頑張ってくださいね、期待していますからvv




++++++++++++

台所に行った途端、“G”に遭遇しました。
そこらに有った、ふきんを手にバシッとな……。
見事、瞬殺!!
一発で仕留めました(爆)

嬉しかった~~っていうか、そんなことで
喜ぶ私って……(汗)
