文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 当たった。 ● 2008年12月10日
今日、帰宅するとサントリーから宅配が届いていて、
何か応募したっけと不思議に思っていたのですが
中を開けてみると、伊右衛門の文箱でした。

200812110057000.jpg

webで応募出来るプレゼントキャンペーンのヤツで、とりあえず、応募してみようと思って
応募したヤツでした。
当たると思わなかったから、かなりうれしい。
中を見てみると、今年の年賀はがきが付いていて
あとは、筆とかスタンプとか。

せっかくだから、今年はこれを使用して送ろうかな。


そして、今日は↓のCDの発売日でした。
もちろん、完全限定生産のTシャツ付きを購入。

EUYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON+GIJON 2008-(完全限定生産)


普段はクラシックをメインで聴いているのですが、たまにはテクノポップも良いなぁとおもう。
ま、それはアーティストがYMOだから、そう思うのですが。

今、聴いているのはスペインはヒホン Laboral Ciudad de la Culturaにて、
行われたライブを収めたCDの1枚目。
カテゴリ:驚愕 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 月下美人 ● 2008年08月19日
200808192258000.jpg

会社から帰ってきた時は、まだ咲いていなかった月下美人が23時前には
辺りに芳しい香りを漂わせていて、その花びらをゆっくりと開かせ始めていました。
結構神秘的です。
今年も見逃すことなく、咲いている様子を観ることが出来、満足。
あと1回くらい観れたらいいんだけど。
カテゴリ:驚愕 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)


うわさの黒雷買って来ました(笑)
わかる人にはわかるであろう……<黒雷

夕食が遅かったせいでまだ食べては無いのですが……どんな味なのか楽しみです。
ちなみに一つ30円です!
安いでしょう~びっくりしました。
カテゴリ:驚愕 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
中村 光



ブッダとイエスが下界で部屋を借り、シェアしてバカンスをお楽しみ中~。

という、設定からしてぶっ飛んでいるけど。
これがすんごく面白い!!!!!

仏説や聖書を上手く取り入れてアレンジしているし、
凄く笑える漫画です。
まだ、1巻しか出てないのですが、2巻が待ち遠しすぎ!
昨日購入して、もう何度も何度も読み返しています。
ブッダがお手製のTシャツを作ったり、イエスがブログやmixiをしていたりと
もーーーーーーーーーギャグが秀逸!

興味を持った人は是非読んでみてw
カテゴリ:驚愕 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
やれやれ年4回のイベントの一つ、
10月の催事が終わりました。
疲れたーーー。

明日はのんびりするか、それとも外出するかは
起きてから決定することにして。

元町か芦屋か加古川の紅茶屋に行きたいなとは
思っているけど……どうなることやら。


さて、今日TVで久々にヒデを観ることが出来ました。

本当に久々。
そして、何より髪型とか表情とかが全然違っていて
ビックリ。
表情とか身に纏う雰囲気とかが柔らかくなって
肩の力がいい意味で抜けているっていうか
さらに人間的に成長したんだなーっていうのが
ありありとわかりました。

サッカーと向き合って、全力を尽くしていた頃には
観れなかった表情を観ることが出来て
本当に良かったと思う。

あんなに穏やかな表情でTVに出ているヒデを観れる日が来るなんて
奇跡みたい。
カテゴリ:驚愕 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● どこから? ● 2007年01月23日
某サイトの過去書庫サイトを作りかけで放置していたところ、
お問い合わせがありました(爆)
どこからお越しになったのでしょう?
びっくりなんですが……。
急いで書庫の体裁を整えました。
お気に召していただけると幸いなんですけども……。
でも、問い合わせていただけるだけでも
嬉しいです。


絶賛風邪引き中

熱は出ていません。
同僚は高熱が出て、辛かったそうです。
点滴したら、一発で熱が下がったらしいですけど。
私の場合は、鼻と声にきています。
あーあ……。
カテゴリ:驚愕 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 速攻! ● 2006年01月30日
金曜日にコンサートから帰宅した時、いつも行くセレクトショップの
DMが届いていました。
週末だなんて……会社休みだから行けないよ(涙)
と、思っていたのですが、休み時間にその店に覗きに行きました!
因みに店のオーナーとは顔見知りです。
もろ、私好みのコート……黒のミリタリーコートを発見(爆)
その場でお取り置きをお願いしてしまいました(微笑)
まだ、1月末なのに!

カテゴリ:驚愕 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
「遙かなる時空の中で3」の続編が出るらしいです。

題名は「遙かなる時空の中で3 ~運命の迷宮~」で
舞台は現代とか。

PS2で2006年3月発売予定 価格は5040円
プレミアムBOX(7140円)も同時発売


詳しい情報はLaLa2月号を見てください!


賛否両論らしいですけど、私は嬉しいです!
単純に(笑)
P箱で予約するつもり(爆)

これって発表は今だけど、開発にかかる時間のこととか
考えたら、十六夜が発売する前から
決まっていた事なんじゃ?

来年の3月が楽しみです!



   
私信など、追加有 

read more→
カテゴリ:驚愕 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
来年、こういうものが映画化されるそうです(爆)

  ここから

私は観にいかないけどね。
3や十六夜記には、はまっているけど1はプレイしようとは思わないもん。ヒロイン可愛くないし。基本的にヒロインはロングヘア推奨!

まぁ、シネカノンって言っている時点で……どうなんでしょうねぇ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(2) Page Top↑
● 取り合えず ● 2005年09月02日
やっと週末。

↓で踊らないと宣言したのに、軽く踊っているような気がします(爆)

素養があるから仕方ないといえば仕方ないか(笑)


そう言えば、見れるかどうかドキドキしていた ジェマ・ウォードの「INDIVI」の秋のCMですが……無事に見ることが出来ましたvv

嬉しかった~。ちなみに「UNTITLED」のケイト・モスのCMも見れました。別にケイト・モスはファンじゃないのでいいのですが……。
彼女、結構息の長いモデルですよねー。ちょっとびっくり。


テーマ : つぶやき。
ジャンル : 日記

カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
えーとネタバレなサイトを見てきまして
またなのねーーというか……この漫画の人気からしたら遅いんじゃないの?と感じるような情報を仕入れました。
だって……もう人気は下がり気味だし。

テ○プリが実写で映画化されるそうです(笑)

配役が気になるところですが、私はたぶん観にいかないでしょう。
例え、会社の近くで放映したとしても!
誰かに誘われたら行くかもしれないけど、まずそういうことはなさそう(笑)


友達の日記で知った、ハチ○ロが実写映画化されること自体も賛成できないのに!
配役に異議有り!どのキャスティングも嫌です。
そもそも実写って原作の持つイメージが崩れるから嫌なんです。┐( ̄ヘ ̄)┌

あーーあ……嫌・嫌。


追記:



ジャンプのネタバレも見てきた(笑)







あーーーーははっははっはははっはは!


テニプリ……シングルス2で


樺地vs手塚って……!(予想を裏切りすぎ)



っていうか、入場行進の時に樺地の姿見えなかったのに
やっぱり、居たのねぇ~。


樺地は手塚と互角の試合をしているようです……今の所。



で、手塚の手塚ゾーンをコピーして



樺地ゾーン(爆笑)

で、対抗している……。


でも、素敵だな……樺地ゾーン(笑)

でもさ、こうなるとシングルス1は、跡部vsリョーマなわけ?
えーーーー許せないっ!!!
ネタバレサイト様にも書いて有りましたが、リョーマがダブルスになるのって確率的に限りなく低いでしょう?


カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
最近すっかり更新が止まってしまっているサイトで……お越しくださる方々に申し訳ない気持ちで一杯です。
見捨てず来て下さる方のお陰でカウンターが10万を超えました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

ということで、久々に更新いたしました。
帝王と温室~のimpromptu5です。
前を更新したのは何月だったかしら?(遠い目)

今の私にはあれが精一杯……。
続きはもう少し早く出来たらなぁと思っています。


それでは、お休みなさいませ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
今、最新のFIFAランキングを見てびっくり!

有り得ない!!! 

日本がイタリアよりも上にランキングされているなんて!
ありえてはイケナイ!!
まぁ、ランキングは所詮ランキングだけども。
これだけはありえてはイケナイ。
私的には、イタリア>日本だから(笑)
カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
また、痛ましい事故が起こりました。
今度はロンドンです。
同時多発テロって……。
最初、ヤフーで記事を見たときは目を疑いました。
何の冗談かなって……。

でも他のサイトを巡ってもそういう記事が載っていたので
やっぱり事実なんだと……。
とても悲しく暗い気持ちになりました。

何のためにテロを起こすのでしょうか?
たまたまその現場に居合わせて犠牲になった方々に
何の罪も無いのに……なぜ、犠牲にならなければ
ならなかったのか?
いたたまれない気持ちで一杯です。

オリンピックがロンドンに決まった直後で、
そして各国の首脳会談中というタイミングを
見計らったものなのでしょうか?

考え出したらキリがありませんが
続報を待ちたいと思います。
カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
諏訪内晶子Best Crystal


先日、諏訪内晶子さんの『クリスタル』を聴いていたのですが……。

なんと……恐ろしい曲を発見してしまいました(爆)

イザイ:無伴奏ヴァイオリンソナタ 第2番イ短調『妄想』妄想ですよ……妄想。

●女子にぴったりな曲ですよね(笑)

これを聴いて『妄想』しろって事なのかしら?
あーコワイコワイ。

カテゴリ:驚愕 | TB(1) | CM(0) Page Top↑
今日、妹が買った早売りのジャンプを読ませてもらった。

テニプリは、またしても氷帝戦が開始されますからね。
シングルス3が誰かなーなんてドキドキして
ページをめくると……。
忍足さんがシングルスだ
相手は桃城……。

嫌な予感。因みに私は桃城は好きではないです。
カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
ミクシィに紹介して頂いて、数日……。

出身高校のコミュニティが有りました(笑)
ちょっと参加してみたいなと思ったのですが、
何か気後れしちゃって……ちょっと却下。
年も離れているみたいだし、影から見守る程度で良いかなと(笑)
カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(4) Page Top↑
題名だけは、ずいぶん前から知っていた

『ハチミツとクローバー』

つい、最近まで全然読む機会が無かったと言うか
読む気が無かったと言うか……。

そんな時に、わおんさんに薦められて、一大決心(笑)
手にとってみたんです。それも最新刊から(爆)

案の定、途中から読むとさっぱり訳がわからなかったのですが
アニメを観て、1巻から集めて読んでみると
『ああ、買ってよかった』とシミジミ思いました。

爆笑しそうになるところ、涙が零れそうになるくらい
切ないところ。
どこかに忘れてきてしまった純粋な気持ち
懐かしいと言う気持ちにさせてくれる。

買ってよかったと心の底から思わせてくれる
とても良い作品でした。
最近読んだ漫画の中ではNARUTOに次ぐヒットかな~。


背中を押してくださった和音さんに感謝vv
カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
