文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 煎茶の新茶 ● 2005年04月30日
今週の初めに紅茶のダージリンファーストフラッシュ
ゴパルダーラ茶園を飲んだのですが。

今日は、煎茶の新茶@柳桜園のを飲みました。
新茶を飲むのは今日が初めてです。

まろやかでとっても美味しく、
水色も新茶らしい色で、とても幸せなひと時を
過ごすことが出来ました。

美味しいお茶と、お菓子が有る時間って
何気ないけれど幸せを実感できる時です。
● 今日の成果 ● 2005年04月30日
20050430211501


相変わらず、携帯のカメラなので画質が悪いですが(笑)
今日作成したアクセサリー達。

ネックレス ×1
チョーカー ×1
モチーフ  ×2
ピアス   ×4
指輪    ×1

本当に蒸し暑い日でしたね。
ユンディ・リのショパンコンクールのDVDを見た後、競馬中継を見ながら、今日も大人しくアクセサリーつくりに勤しみました。
カテゴリ:手芸 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
● 今日の ● 2005年04月29日
20050430002404


今日、作った作品たち。

ネックレス×1
ピアス ×7


結構頑張ったかも(笑)
カテゴリ:手芸 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
春の天皇賞 馬番決定vv

今回はどの馬が勝つか全然わかりません(笑)
だって……これといって実績のある馬いませんもの。

フルゲート18頭。


1 ザッツザプレンティ 牡5/鹿毛 橋口弘次 (栗東)岩田康誠
 ダンスインザダーク/バブルプロスペクター(Miswaki)


2 アクティブバイオ 牡8/鹿毛  崎山博樹 (栗東)小牧太
 オペラハウス/ロイヤルバイオ(シンボリルドルフ)


3 アドマイヤグルーヴ 牝5/鹿毛  橋田満 (栗東)武豊
 サンデーサイレンス/エアグルーヴ(トニービン)


4 トウショウナイト 牡4/栗毛  保田一隆 (美浦)武士沢友
 ティンバーカントリー/ミッドナイトオアシス(Java Gold)


5 ユキノサンロイヤル 牡8/青鹿毛  増沢末夫 (美浦)小野次郎
 サンデーサイレンス/マイアミガルチ(Gulch)


6 リンカーン 牡5/鹿毛  音無秀孝 (栗東) 福永祐一
 サンデーサイレンス/グレースアドマイヤ(トニービン)


7 シルクフェイマス 牡6/鹿毛  鮫島一歩 (栗東) 四位洋文
 マーベラスサンデー/セイントセーラ(Caerleon)


8 ヒシミラクル 牡6/芦毛  佐山優 (栗東) 角田晃一
 サツカーボーイ/シュンサクヨシコ(シエイデイハイツ)


9 チャクラ 牡5/栗毛  安達昭夫 (栗東) 後藤浩輝
 マヤノトップガン/カーロッサ(Caerleon)


10 スズカマンボ 牡4/鹿毛  橋田満 (栗東) 安藤勝己
 サンデーサイレンス/スプリングマンボ(Kingmambo)


11 ハイアーゲーム 牡4/青鹿毛  大久保洋 (美浦) 吉田豊
 サンデーサイレンス/ファンジカ(Law Society)


12 マカイビーディーヴァ 牝6/鹿毛  フリード (招待)ボス
 Desert King/Tugela(Riverman)


13 アイポッパー 牡5/栗毛  清水出美 (栗東)藤田伸二
 サツカーボーイ/サンデーアイ(サンデーサイレンス)


14 サンライズペガサス 牡7/栗毛  石坂正 (栗東) 幸英明
 サンデーサイレンス/ヒガシブライアン(ブライアンズタイム)


15 マイソールサウンド 牡6/栗毛  西浦勝一 (栗東)本田優
 タマモクロス/チアズスミレ(サンデーサイレンス)



16 ハーツクライ 牡4/鹿毛  橋口弘次 (栗東) 横山典弘
 サンデーサイレンス/アイリッシュダンス(トニービン)


17 ビッグゴールド 牡7/鹿毛  中尾正 (栗東)和田竜二
 ブライアンズタイム/ビューティフルゴールド(Mr. Prospector)


18 ブリットレーン 牡6/黒鹿毛  加賀武見 (美浦)吉田稔
 サクラローレル/シヨウワハナミ(サンシヤインボーイ)



全馬が無事にゴールしますように!
カテゴリ:競馬 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
img1034736534.jpg

今日は楽しみにしていた 映画「トスカ」が
家に届いていました。


主演 トスカ : アンジェラ・ゲオルギュー

   カヴァラドッシ : ロベルト・アラーニャ
  
   スカルピア : ルッジェーロ・ライモンディ


   コヴェントガーデンのロベルト・パッパーノ


これは絶対観るべきですよ!
アンジェラ様の演技凄いです。
情熱的で嫉妬深い美貌の歌姫「トスカ」を完璧に演じています。

アンジェラのトスカを観てしまったら、他の人のは観れませんって。

アラーニャのカヴァラドッシは、彼の持ち味である柔らかく緻密で優しい歌声が存分に活かされていますし、美しく官能的なゲオルギューのトスカも言い様の無いほど素晴らしい。
ライモンディのスカルピアも、欲情をたぎらせた卑劣な権力者そのもの……表情とかが凄くイヤラシイんですよ……鳥肌が立ちそうなくらい(笑)

第2幕の「黒と赤」の対比がまたこのオペラの雰囲気を表していて圧巻です。


カヴァラドッシが死を前にして歌う「星は光ぬ」がまた心を打ちます。
聴いているだけで、余りにも切なくて涙が零れそうなくらい。

兎に角素晴らしいオペラ映画です。
カテゴリ:Musica | TB(0) | CM(0) Page Top↑
● 今日のお昼 ● 2005年04月28日
20050428124800

今日のお昼は、久々にみんなで外食しました(^^)v

井上さんの手作りランチ(笑)
日替わりで、スコッチエッグとチキンのピカタ
後、ご飯とポタージュのセットで735円

ちょっと食べ過ぎた感じ。
お腹一杯……。
● うっかり、 ● 2005年04月27日
スワロをうっかりぽちっとしそうになると言っていた癖に
うっかり、アンジェラ・ゲオルギュー&ロベルト・アラーニャの『トスカ』(映画版)のDVDをポチッとして
しまった雪乃です(爆)

今週中には届くようなので、GW中にしっかりと観たいな。


GWは、4月の休みは家でまったりする予定なのですが、
5月は出ずっぱりな予定です。

お友達に以前より行きたいと思っていた、
ドレスデン展に誘っていただいたり、流鏑馬を観にいくのを
誘ったり(笑)スワンレイク観にいったり、オフ友とお買物に行ったり……。

凄く充実しているなと(笑)
相手にしてくださる方々、今から凄く楽しみなんでvv
後は、天気が良いのを祈るばかり……。


●  (BlogPet) ● 2005年04月27日
景 吾が給料に外出するつもりだった? おまけにきのう景 吾が、大阪まで雪乃は大阪へ問屋存在された! おまけにきょう、存在したかもー。 *このエントリは、BlogPetの「景 吾」が書きました。
欧州チャンピオンズリーグの準決勝第1戦の1試合が行われ、ACミランがホームでPSVに2―0で快勝しました♪

前半残り3分にシェフチェンコが先制すると、試合終了間際にトマソンが2点目を追加!
やっぱり実力の差かしら?
決勝進出はほぼ確定かと(笑)
楽しみです~本当にvv
7試合連続無失点の大会記録のオマケつき。

今日はイングランド勢同士の準決勝リバプール-チェルシーが
ありますが……私的にはどちらが勝っても結構です(笑)
給料も入ってホクホク(死語/爆)な雪乃ですが……。

ちょうど今、スワロフスキーの新色・新型が発売されてまして
ついネットショップを見ていると、ポチッっとしそうになったりして……ちょっと危ない日々が続いてます(笑)
給料日前日から、オンラインショップを覗いて買い物カゴに
スワロを入れて……直前で思いとどまる……を何度繰り返したか。

GWも控えているので極力控えないと……。
カテゴリ:手芸 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
20050425230905

今日、給料日だったと言うこともあり、
会社の帰りにムジカに立ち寄って、
ダージリンのファーストフラッシュ ゴパルダーラ茶園を
購入してきました。
一緒にもう一つ紅茶を購入したのですがそれは秘密……。

で、早速お風呂から上がってその紅茶を淹れる。

店長さんがおっしゃった通り、水色は濃い目
最近のダージリンと比べると一見、セカンドフラッシュか
オータムナルと見まごうくらい……(ちょっと大げさ?)


香りは、とても素晴らしく
ダージリンだなぁって嬉しくなるような香り。
流石はMusica……ハイクオリティだなと。

こういう美味しい紅茶の頂くと、本当に幸せを感じます。

● …………。 ● 2005年04月25日
痛ましい事故が有りました。
JR福知山線脱線事故です。
胸が潰れるような思いを味わうのはもう充分です。

朝、出社してネットに繋いでヤフーを見て初めて知ったのですが
記事まできちんと見ていなかったのです。
まさかこのような大事故になっているとは露知らず。

お昼の休憩中に先輩から聞いて初めて知りました。

幸いな事に、うちの会社の人たちは何方も影響がなかったのですが。
それにしても週明けで、会社に行く途中の方、大学に通学中の方
大勢いたでしょうに……。
お亡くなりになった方は今の時点で50名にも上り
怪我をされた方も230人以上……。
犠牲になった方のご冥福をお祈り申し上げます。またそのご家族の皆様、お悔やみ申し上げます。

怪我をなさった方々には一日も早く回復なされることを、
そしてこれ以上、亡くなる方が増えない事を祈ってます。

いつも普通に繰り返される日常、それの1週間の始まり
何事も無く過ぎてゆくはずだったのに……
予想だにしない大事故にただただ呆然とするばかりです。



因みに心配して下さった 身内の皆様
ありがとうございました。

尼崎は家からも会社からも遠いので、大丈夫でした。
それ以前に、私……私鉄派なので(爆)


read more→
カテゴリ:驚愕 | TB(1) | CM(0) Page Top↑
F1の第4戦サンマリノグランプリ

今回は、アウトドローモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ(通称:イモラ・サーキット)で行われたわけですが……
私が応援しているB・A・R Hondaは、ここにきて漸く表彰台に
上がることが出来ましたvv

2人とも無事完走して、バトンが3位、琢磨が5位とポイントを
GETすることが出来ましたしvv
嬉しい~。

今まで本当にホンダは不調でしたからね……心配してたのよね。
ライバルのトヨタは順調だったから余計に!!

次回のバルセロナGPもこの調子でがんばって欲しいですvv
カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
● 今日の ● 2005年04月24日
20050424233303


今日は給料日前の休日ということで大人しく家で
ビーズアクセサリーの作成に励んでました。
もちろん、昼から……。

BGMに競馬中継で(爆)

例によって携帯のカメラでの撮影だから
画質が思いっきり悪いのですが……。


色違いのネックレス(スワロの#8950使用)×2

スワロonlyのピアス ×1

天然石、チェコ、スワロのブローチ×1

スワロと丸小の指輪 ×1


本当はもう少し作りたかったのですが……。
今日は時間切れと言うことで。
カテゴリ:手芸 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
●  ● 2005年04月23日
何時もの休日と同じで昼ごろまで
まったりとベッドで過ごした後、外出の用意。

ビーズの材料を買いにわざわざ大阪まで。
大阪の問屋街にウィウィの本店があるのでそこまで行く。

何故かと言うと……本店限定のパーツとかが存在するからです。
おまけに問屋街だから日曜日が休み(爆)
不便この上ない(笑)
給料日前なので買ったのは少しだけだったけど。
欲しいヤツは買えたので満足。


クラブハリエのバームクーヘンを買って帰宅。


● 会社の帰りに ● 2005年04月22日
今日、会社へ行くといきなり、仲のいいメンバーから
晩御飯食べに行くから!とのお達しが(笑)

別段何の予定も無かったのでOKだったのですが。

その店は食べ放題時間制限付きだったので、
まったりお話しつつっていうわけには行かず(笑)
因みに行ったのは串家っていう店ですvv

黙々と食べる食べる……結局食べ過ぎてしまいましたよ。
今も苦しい……(涙)
最後の〆は、ソフトクリーム。
自分で作ることが出来るんです。初めてにしては
上手に作れたかも。



そう言えば、ずっと前にMusicaで購入していた
ティボウルをやっと下ろしました。
カップよりも大きいのでたっぷりと飲むことが出来る点がポイント。

● フィギュア ● 2005年04月21日
コカコーラについているフィギュア

私はコカコーラが好きではないけど、跡部は欲しいとのことで
今日、早速買ってみました。

…………越○が出ました(泣)
なんで?
跡部が出ないんだったらナルちゃんかサスケだったら
良かったのに。
ショックー。

で、会社からの帰りにリベンジで買ったら今度は
ブリーチのキャラが出ました(大泣)

このまま飲みもしないコーラに投資するのはヤなので
オークションで落札しました(爆)
あーあ……何してんだろう(笑)

当初は遊びまくる予定だったGW

何だか雲行きが怪しくなってきました(爆)
決算賞与が少なかったから(涙)

毎月節制しないとって思うんだけど、中々……困ったもんだ。

もう少し、給料くれる会社に移りたい(切実)
カテゴリ:会社 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
20050420011516


コンサートの後、楽屋口に向かう……。
やっぱりっていうか当然と言うか……いつものメンバーが出待ちしている。顔を覚えているわけじゃないけど。たぶん、何時もいる人たちだと思う(笑)

関係者の人たちが何も言わないので、どうやらサインはしてもらえそう。しかし、待っても待っても出てこない……。

本当にサインしてもらえるのかしら?と、思っていたら、漸く楽屋口のドアが開く。

すると……庄司紗矢香ちゃんが!?
先に帰ったのかなと思っていたけれど。
マネージャーらしき人と一緒に出てきました。

なので、持参したCDのライナーノートにサインをして頂く。
紗矢香ちゃんは、マネージャーの人とは、ドイツ語か英語で話している模様。(どちらかははっきり聞き取れなかったので/爆)
紗矢香ちゃんの声は、メッゾソプラノって感じかな。
思ったよりも低い声でしたvv
身長もそんなに高くなく本当にかわいらしい方でしたvv
あんなにも華奢なのにパワフルな演奏が出来るなんて。
それに今回のコンサートは4日間連続で移動日無しなんですよ!
東京→名古屋→東京→大阪


その次はマエストロ・ナガノ
マエストロのほうには机が用意されていて(笑)
楽屋口の中でサイン会

マエストロにもライナーノートにしていただいたのですが……
握手もしてくださりましたvv
本当に感激!!!!!!
出来れば手を洗わないでおきたいくらいだったのですが
それはどう考えても無理でした(笑)

因みにサインしていただいた時のペンも持参したヤツだったので(笑)

団員の方々の中ではヴィオラ奏者で少し年配の女性がとてもチャーミングで素敵でしたvv
目が合った時はにっこりと微笑んでくださいましたし。


兎に角、今日のコンサートは行ってよかったとしみじみ思えるコンサートでしたvv


またマエストロ・ナガノや庄司紗矢香のコンサートがあれば聴きに行きます!
20050420010601


本日、ケント・ナガノ指揮ベルリン・ドイツ交響楽団

ソリスト 庄司紗矢香

のコンサートに行ってきました。

曲目 

メンデルスゾーン 序曲「静かな海と楽しい航海」
メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲 
         (vn:庄司紗矢香)

ベートーヴェン  交響曲第5番「運命」

アンコール    

メンデルスゾーン 「真夏の夜の夢」

紗矢香ちゃんも協奏曲が終わった後、アンコールを1曲
演奏してくださったのですが……曲名がわかりませんでした。


今日のコンサートは前々回と違って、凄く満足!
今回のようなコンサートだったらS席を買っても
チケット代に見合うと思います。

特に庄司紗矢香の演奏は、文字では表しきれないほど!
私の乏しい表現力では無理です……。

圧倒的な表現力、あとヨアヒムのパワーにも驚きましたね。
高音から低音まで音量が豊かだなと……。
同じストラドでもまたドルフィンとは違った感じ。

2月から今日まで3ヶ月連続でメンゼルスゾーンの協奏曲を
聴いてきましたが、今日のような深い感動を味わったのは
初めてです。


もちろん、マエストロ・ナガノの指揮も素晴らしかったです。
今日は1列目で聴いていたので、マエストロの表情とかも
はっきりと見ることが出来ました。


20050419173015
今日は待ちに待ったコンサートの日
時間に余裕が有ったので元町で下車してムジカでアフタヌーンティを楽しみました(^-^)

ここのアフタヌーンティセットは以前より食べたいと思っていたやつなんです。
量もちょうど良かったですし。
美味しかったです。
● テニシア ● 2005年04月18日
20050418221815

これが噂のテニシア@アンリシャルパンティエ

パッションフルーツのクリームとアプリコットのジュレをバニラムースで包んでいます。
凄く精巧に作られています。
お値段は少し高め(@683円)ですが、興味が有る方は是非食べてみてください。

日曜日に買いに行ったところ、あと一歩のところで売り切れ
だったので今日、リベンジしました。

紅茶と一緒にいただきました。
美味しかったですよvv

● 信じられない ● 2005年04月18日
先月、エリアフ・インパル&ベルリン交響楽団のコンサートに行きましたが……まさか、ベルリン交響楽団が破産するとは思ってもみませんでした。

この時のコンサートは、ソリストが気に食わなかったので(川久保賜紀がインフルエンザの為、代役だった)、真剣に聴かなかったんだけど(爆)

何か少しショックです。
このまま解散なのかしら?
カテゴリ:Musica | TB(1) | CM(0) Page Top↑
● 皐月賞結果! ● 2005年04月17日
1. ディープインパクト
2. シックスセンス
3. アドマイヤジャパン
4. マイネルレコルト
5. アドマイヤフジ
6. ペールギュント


やっぱり、ディープインパクトは強かったですね。
史上16頭目無敗の皐月賞馬が誕生です。
2歳王者だったマイネルレコルトは4着。
そして……ペールギュントは、またしても掲示板をはずしちゃいました……あーあ……。


それにしてもやはり、サンデーサイレンス産駒強いですね。
1着~3着までサンデーサイレンス産駒ですよ。



次のダービーが楽しみです。


そう言えば……昨日のマイラーズカップ
白鳥の騎士『ローエングリン』
勝ちましたねvvこの馬ってば……GⅡやGⅢだったら強いんだから!!
今年はGⅠでも勝って欲しいんだけどな。
カテゴリ:競馬 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
先日の欧州CLでのミラノ・デルビーでの騒動の処分が決定したようですね。

0対3でインテルの敗戦
最大6試合の無観客試合
罰金30万スイスフラン(約2700万円)

制裁のうちの最後の2試合は、来季以降の3年間でトラブルを起こさなければ免除……らしいです。

無観客試合って……財政難のインテルにはキツイでしょうねぇ。
(ミランの方はスポンサーがベ○ル○コーニ氏なんで資金難とは無縁のようですが/笑)
CLのミラノデルビーのチケット収入は4億5千万近くあったらしいですし。
サポーターも困ったことをしてくれたもんですね。


今日、早売りのジャンプを読みました。

と言っても『テニスの王子様』と『ナルト』だけね。
他は興味なかったので読みませんでした。


ナルト

ナルトとカカシとサクラとあともう一人おばあさんみたいなので
暁に囚われた我愛羅を救出に向かっています。
その途中に立ちはだかるのが……。

テニプリ

シングルス3の試合が始まったのですが……。
誰がシングルス3だと思います?

なんと……菊丸なんですよ!!
取り合えず、相手を圧倒してリードしています。
で……問題発言もしてくれます(笑)
別に私はファンじゃないんで良いんですが(笑)
えーそんなこと言っていいの?って感じです。

● 桜 ● 2005年04月16日
20050416160600

今日は天気もいいので、大阪の造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

例によって、携帯で撮影しているので画質は悪いですが。

本当に様々な種類の桜があって驚きました。
そして人の多さと出店の多さにも驚きつつ……。
カテゴリ:大阪 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
今のマイブームは「ナルト」です。
といっても純粋に漫画に嵌っているってだけで、サイトをどうとか話を書こうとかは、これっぽっちも考えたことないです。

普通、漫画の登場人物の中で好きになるのって脇のキャラで、主人公を好きになることは無かったんですよ。

なので、普通ならサスケにはまるはずなんですが……珍しく、ナルトが好きですvv
もう本当に可愛いですよね~前向きで一生懸命でへこたれなくて。
孤独の辛さも人の痛みも充分すぎるくらい知っていて。
そんな彼がまぶしいです。
今後の展開が楽しみだな。


1  アドマイヤフジ 牡3/黒鹿毛 福永祐一
  アドマイヤベガ/アドマイヤラピス(Be My Guest)

2  トップガンジョー牡3/栗毛 小牧太
  マヤノトップガン/ゴールデンノヴァ
  (ゴールデンフェザント)

3  マイネルレコルト 牡3/鹿毛 後藤浩輝
  チーフベアハート/ミヤギミノル(タイテエム)

4  コンゴウリキシオー 牡3/鹿毛 藤田伸二
 Stravinsky/Principium(Hansel)

5  ヴァーミリアン 牡3/黒鹿毛 デムーロ
 エルコンドルパサー/スカーレットレディ
 (サンデーサイレンス)


6 ビッグプラネット 牡3/青毛 柴田善臣
 ブライアンズタイム/ロンドンブリッジ
 (ドクターデヴィアス)


7 ペールギュント 牡3/黒鹿毛 池添謙一
 サンデーサイレンス/ツィンクルブライド
 (Lyphard)


8 ストラスアイラ 牡3/鹿毛 吉田豊
 パラダイスクリーク/カルカネット
 (ナトルーン)


9 ダイワキングコン 牡3/栗毛 北村宏司
 Victory Gallop/ブラッシュウィズテキーラ
 (Broad Brush)


10 シックスセンス 牡3/青毛 四位洋文
サンデーサイレンス/デインスカヤ
(Danehill)

11 パリブレスト 牡3/芦毛 田中勝春
 スペシャルウィーク/フレイムオブパリ
 (Blushing Groom)


12 タガノデンジャラス 牡3/鹿毛 安田康彦
 エンドスウィープ/フレンドレイ
 (デインヒル)


13 ローゼンクロイツ 牡3/鹿毛 安藤勝己
 サンデーサイレンス/ロゼカラー
 (Shirley Heights)

14 ディープインパクト 牡3/鹿毛 武豊
 サンデーサイレンス/ウインドインハーヘア
 (Alzao)


15 エイシンヴァイデン 牡3/栗毛 武幸四郎
 Touch Gold/Vermont Girl
 (Mi Cielo)

16 アドマイヤジャパン 牡3/栗毛 横山典弘
 サンデーサイレンス/ビワハイジ
 (Caerleon)

17 スキップジャック 牡3/栗毛 勝浦正樹
 メジロライアン/ヒカリクリスタル
 (ラツキーソブリン)

18 ダンスインザモア 牡3/黒鹿毛 蛯名正義
 ダンスインザダーク/スーパーリヴリア
 (リヴリア)


以上18頭フルゲートで大本命「ディープインパクト」は
7枠14番です。

個人的に好きな「ペールギュント」は、4枠7番
ペールギュントには頑張って欲しいけど……なんてたって
あの「シンザン記念」の勝ち馬だからな……(笑)

あとは、ローゼンクロイツやヴァーミリアンやコンゴウリキシオーなど注目してみたいと思ってます。

それにしてもこうやって出馬表をみていると
父や母の欄にとても懐かしい馬の名前を見ることが出来
時の経過を感じると共に嬉しいです。

ロンドンブリッジ・ビワハイジ・ロゼカラー
いずれも現役当時はG1を勝ったり(ビワハイジ)
重賞を賑わせた馬ばかりですからね。

牡馬に関してもエルコンやスペシャルウィーク、マヤノTG
DIダークやAベガとか……。

大本命が勝つのかうっかり人気薄の馬が飛んでくるのか
日曜日が楽しみです。

そして、どの馬も無事ゴールできますように!
(これ重要ですから!!)
カテゴリ:競馬 | TB(1) | CM(0) Page Top↑
グッチの元クリエイティブディレクター、トム・フォードが
自分自身の名前を冠したブランドを立ち上げました。


第1弾は『エスティ・ローダー』と組んだ美容ラインのようです。

クリスマス商戦に向けて「トム・フォード・フォー・エスティー・ローダー」を発売

第2弾はメンズとウイメンズのフレグランスとその関連商品

どちらの商品も日本での発売時期はまだ未定とのこと。


因みにトム・フォード社の社長兼CEOはトム・フォード氏

会長は、トム・フォードがグッチを去る際に一緒だった
ドメニコ・デ・ソーレ氏が就任。

今後が楽しみですね。
