文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 夢バトン ● 2005年11月30日
晴海ちゃんからバトンを頂戴しましたvv
いつもありがと~~vv

今日のバトンは、リアリストな私にはちょっと難関かも(爆)

その名も「夢バトン」

○小さい頃、何になりたかった?

 幼稚園の先生とか



○その夢は叶いましたか?

 No



○現在の夢は?


 うーーーん……。


○宝くじ3億円当たったら?


 ヨーロッパ旅行かな。

 イタリアでセリエAとオペラと美術館と史跡巡り
 スペインでリーガエスパニョーラとサグラダファミリアとかに行く。
 ドイツでベルリンフィルの演奏を生で聴く
     ワーグナーの聖地詣出(爆)
 ウィーンでウィーンフィルの演奏を生で聴く
 ポーランドでショパンの生家とかに行く
 フランスでルーブルとオペラと凱旋門賞を観にいく。
 イギリスでダービーとプレミアリーグを観る。
 アメリカでブリーダーズカップを見る。
 
あーーーあと、F1もモナコで観戦したい(爆)


で、残りで京都に家を買う(笑)


○あなたにとって夢の様な世界とは?


 関○房○さんのような豪快な生活。


○昨晩見た夢は?


 爆睡するので、ほとんど夢は見ません。



○この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

 
 ご自由に受け取ってくださいませvv





夢の無い人だなぁ……私。



↓テンプレ有りますvv






read more→
カテゴリ:Baton | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● それなりの日 ● 2005年11月29日
本日は、色々と通販で頼んでいた商品が届いた日でした(爆)

その中で嬉しかったのは、みつばちトートの10月分。
思ったよりも可愛い色だったので、Mサイズにしておけば
よかったとちょっと後悔。


あと、本日で終了なのがお絵かきBBSの版権お題コーナー

今週はネオロマがお題でもちろん、遙か3も含まれています。
美麗なイラストばかりなので是非!



read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 週初め ● 2005年11月28日
今週末は、例の催事があるから振り替え出勤だ(爆)

1週間がとても長く感じそう。
どうしようかなぁ(遠い目)
今日、少しWJを立ち読みしましたが
あの展開にますます凹みました。
モチベーション下がりまくり……。
あ~あ……立ち直れない(核爆)
やっぱり、十六夜記して気分転換しようvv



read more→

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
昼前は、だらけてイケナイな……
この間の休日に出来なかった、お布団干しと思ったり(笑)
した後、久々にビーズアクセサリーを作成して、そして、新しいCD……
グラズノフのヴァイオリン協奏曲を鑑賞してますvv
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ペット

● 休日2 ● 2005年11月27日
昨日に引き続き今日もチケット(フレディ・ケンプ)を
取りましたが……これまた微妙?
ミーハーな私は、少しでも前に座りたいんですが……。
真ん中くらいのようです。
一昨年、彼のコンサートの時、時間を間違えて、
ピアノソナタの第一楽章をホールで聴く羽目になりましたから(爆)
今度はそのようなことが無いようにチケットをよーーーーーく見ないとね。



何時もの↓
追記の追加あり

read more→

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
今日のジャパンカップは、英国馬アルカセット&デットーリの
勝利でしたねvv
おめでとう!
それにしても3cm差での勝利とは……最後の最後で騎手の実力の差が
出たのでしょうか?
ともあれ、この時期にイギリスからわざわざ日本まで
来てレースに出た甲斐があってよかったですね。
このレースのタイムは日本レコードでもあり、
世界レコードでもあったようで、アルカセットの名は
記録を更新されるまでは名が残ることでしょう。



やはりキングマンボの血は、JCに縁があるのでしょうか?
私が大好きな今は亡きエルコンドルパサーもこのレースを
勝ったもの。



因みにバゴは8着でした。やっぱり、ジャパンカップは凱旋門賞馬とは
相性がよくないレースなのかしら?

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

カテゴリ:競馬 | TB(0) | CM(0) Page Top↑
● 休日1 ● 2005年11月26日
フェスティバルHは好きじゃないけど(音響が悪いから)
ショパンコンクール入賞者によるコンサートのチケットを取りました。
席はまぁ、あんなもんでしょ。
教授のコンサートのチケットも今日届きました。
前から7列目です。可も無く不可もなく?


やってくれましたよーガンバ大阪。
こんな日がいつくるかドキドキして待っていましたが
残り1試合になってとうとうやってくるなんで。
ナビスコカップで負けた千葉に今日も負けましたーーーー。
首位陥落(核爆)

負傷者続出でヤバイなーと思っていたんだけど。
やっぱり最近流れがガンバに向いていないみたいですね。
あーあ……大阪は大阪でもセレッソ大阪が優勝するのかしら?


で、JCダート

カネヒキリ勝ちましたねーーー。
ダートでは無敵?(1度だけ負けているけど)
今年はディープインパクトがいるから
年度代表馬は無理だけど、ダート王の称号は間違いなく
受賞できるでしょうねvv
来年はブリーダーズカップに挑戦して欲しいです!





↓いつもの 追記の追加もあり

read more→

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 紅茶vv ● 2005年11月25日
学生の時からずっと利用している紅茶の通信販売の店で
頼んだ紅茶が届きました。

今回は、

ダージリンのセカンドフラッシュ マーガレッツホープ茶園
ネパールティとアッサムのホールリーフタイプと会社用の
ティバック

休日中にどれか空けようと思ってます。
お茶請け何にするか楽しみですvv




↓いつもの私信の追記の追加あり

read more→

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | CM(1) Page Top↑
今日は凄く眠たくて眠たくてたまらない1日でした。
多分、レディスディが近づいてきているのかも知れぬ(爆)

さて、話は変わりまして、週末のJC!

気になるのは、ベタートークナウ(米)、バゴ(仏)、ウィジャボード (英)、アルカセット(米)←父がキングマンボだから(笑)

ヘヴンリーロマンスは2匹目のドジョウはいないと思うので善戦はしても
1着は無いかと思われ。ゼンノとタップは好きじゃないので除外。
バルクは今年の成績が良くないし。


今年は牝馬の年なので、ウィジャボード頑張って下さい!


ちなみにジャパンカップダートの注目は
カネヒキリとタイムパラドックスですvv
どちらが強いのでしょうか?
それとも予想だにしない馬が勝つのでしょうか?


なお、私は観戦専門で馬券は買いません(笑)

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

カテゴリ:競馬 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 帰りに ● 2005年11月24日
今日は会社の何時ものメンバーと帰りに
美味しい「たこ焼き」なるものを食べて帰ってきました!
友達のお薦めは、お出汁の中にたこ焼きを入れたヤツ。
(not明石焼き)
確かに美味しかったです。
でも、出汁が熱すぎて、舌を火傷しかけましたが(笑)

何か高校生の学校の帰りのノリだなぁと思い、
懐かしくも楽しかったですvv


今日は久々に、ヒラリー・ハーンの無伴奏ヴァイオリンソナタ
(バッハ)を聴いています。
彼女の演奏も一度生で聴いてみたいなぁ(遠い目)



↓何時もの(笑)私信の追記有りvv


read more→

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 管理人バトン ● 2005年11月24日
今日は、サイト管理人バトンに答えてみます。
ウララさん、ありがとう!!


☆サイト名の発端 ついでにHNも

サイト名

クラシックの「皇帝円舞曲」に因んで。
この曲の絢爛豪華なところが気に入ってます。


ハンドルネーム

ちょっと違うのに変えてみたかったので。
でも、イマイチ気に入ってません(爆)


☆サイトを創った理由

勢い余って……。



☆取り扱いジャンルと傾向 

テニプリ 氷帝オンリー夢サイトのはず……。
跡部&鳳&忍足


☆作品を創ってるときに思うこと


もっと上手く話が書けたら良いのに。
創造力が足りないし、努力が足りないなと。



☆サイトにおける目標or野望


長らく放置していますが、どうするか考えないと。
シミジミ感じたのは本当に熱しやすく、冷めやすいってこと。
どうもオフィシャルに影響されがちで
テンションが低下しっぱなし。
30.5を買えばちょっとはテンション上がるかなぁ(遠い目)



☆バトンを回す5人

挑戦してみたい方は是非!!!
拾ってやってください。(切実)


↓にテンプレがありますので。



read more→

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

カテゴリ:Baton | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● まったり~ ● 2005年11月23日
今日は家でまったりな1日でした。
朝は、起きたのに2度寝しちゃって、次に起きたのは昼前。
どうも休日は、だらけてイケナイな……。
この間の休日に出来なかった、お布団干しと部屋の掃除、
そして、新しいCD……グラズノフのヴァイオリン協奏曲を
鑑賞して、ちょっと好みじゃないなーと思ったり(笑)した後、
久々にビーズアクセサリーを作成しました。

簡単にピアスを3つ。
淡水パールとローズクォーツを使ったピアス
スワロオンリーのピアス
スワロとすかしパーツを使ったピアスの3種類

次時間が取れたら、ネックレスを作ろう!



そんな感じだったのでゲームは、20分ほどしか出来ませんでした。
4時間に渡る京都特集の番組を見ていたので(爆)


因みに私信の追記もしてますvv


read more→

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
今週は、JCウィークですね!
今年の外国産馬はどの馬も強そう!
それに引き換え日本の馬はちょっと見劣りするかも(爆)
今年は牝馬が良く活躍しているので、欧州最強牝馬の呼び声が高い
馬を応援してみようかと思います。
あと、去年の凱旋門賞馬と、アメリカの馬もちょっと気になったりして。

あーーーあと、デュランダルの引退が決定しちゃいました。
お疲れ様ー。年齢的にも丁度良い引き際だったと思います。


そう言えば、来年の春夏のトレンドの予測が発表になったのですが……。

テーマ

イノセントガール
モダンミニマリズム
ロマンティックトロピカル&フォークロア
プリティーソバー
ニューボディコンシャス



カラー(基本色)

白&エクリュ
ゴールド
シルバー
コントラスト配色
サンセットカラー


カラー(パウダリー・ペールカラー)

ライラック
ヌード
イエロー
ミント



ペイズリー
トロピカル
ギンガムチェック
むら染め


素材

レース
コットン
オーガンディ・シフォン・ジョーゼット
リネン
サテン・タフタ



何か……激しく私向きじゃないカラーなんだけど(爆)
ブラックが大好きなのでvv 
ま、別に流行を追うわけじゃないけどね(笑)
それにしてもトレンドって代わり映えしないですよね。






気が向いたら、家に帰宅してから追記

たくさんCDがあるにも係わらず、半年くらいほとんど
同じ曲しか聴いていない(爆)

これって良いのだろうか?イヤダメだろ(自己ツッコミ)



最近、ピアスをなくすことが多い(涙)
手作りのヤツばかりなんですが、
自分で作ったからこそ、悲しくて……。
作り直す気力があれば良いんだけど、
同じものを2つ作るのって余り好きじゃないんですよね。
あ~あ……。






read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 平家バトン ● 2005年11月21日
最近、バトンばっかり回答しているのですが、
本日は、「平家バトン」に回答してみたいと思います。


十六夜の君、私達平家一門の中で、恋人にするなら
何方を選びますか?


  重衡さん


  知盛とどちらにするか迷ったのですが、
  銀ではなく、敢えて重衡さんでvv
  そこはかとなく漂う黒さがたまりません(爆)


神子殿、友人にと望むのは誰でしょうか?


  将臣君


このなかで兄or弟にしたいヤツいるか?


  兄:経正さん
  弟:敦盛さん


クッ……平家一門が神子殿の世界とやらで生活することになった。
さて、どうなる?
(一門のメンバーに相応しい職業とか/答えたいキャラのみだけでOK!)


  清 盛 IT企業平家CEO
  時 子 清盛夫人
  将 臣 学生に戻る
  知 盛 モデル
  重 衡 ヴァイオリニスト
  経 正 IT企業平家の専務取締役(笑)
  敦 盛 天才フルーティスト
  惟 盛 家元(踊りとかお茶・お花)か宮内庁楽部勤務
  安徳帝 小学生
  忠 度 IT企業平家の常務取締役

  知盛と重衡さんの職業は私の趣味全開です(爆)
  敦盛さんは、妥当な所でしょう~♪

神子……、しょ・正直なところ一門で最強なのは誰なのだろうか?

  
  ある意味最強なのは、安徳帝で
  

  違った意味で最凶なのは知盛(笑)


我ら平家一門の魅力を語ってみよ!

  家族愛に満ちていて、個性的で、
  カッコイイ人ばかりそろっているところがなんとも素敵vv


仕方ありませんね、今回に限り、私の可愛い鉄鼠を
貴女に貸してあげましょう。
誰のところに鉄鼠を使いにやるのです?
(誰にバトンを回しますか?/回す人数は自由です/回す人がいない場合は鉄鼠のエサにどうぞ/爆)



   ライちゃん
   りーち
   一樹 榎乃さん
   晴海 唯 さん
   桔梗姐さん
   ころんぼさん
   ウララさん

   

  時間があればで結構ですので、受け取って下さい!!
 
     
 他にも答えてみたい方がいらっしゃったらご遠慮なくどうぞ! 
   
   


※ 質問の4番目は、答えたいキャラのみだけでOK!


↓の続きにテンプレートがあります!

read more→

テーマ : どうでもいいって言えば良いんだけどね
ジャンル : その他

カテゴリ:Baton | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 徒然に日暮 ● 2005年11月21日
来年こそは、コンサート祭りしないって心に決めたのに
覆されそうで怖い……。
厳選してコンサートに行かないと。

ユンディとか晶子お嬢とかは、来年もあるって判っていたけど
昨日、シンフォニー行くと
フレディ・ケンプのソロコンサートのチラシが置いて有りました。
彼の場合は一番良い席をとってもチケット代が安いので、
行くつもりです(だって、ユンディの半額なんだもん/爆)


今年残りのコンサートは、教授と紗矢香ちゃんと、晶子お嬢のです!



明日、会社に行ったらまた休みって嬉しいですvv


私信↓

シュウさん&晴海ちゃん宛

read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
重 衡は、横浜に事に出場するつもりだった?
そして茉莉華がカリブに茉莉華で試合するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ペット

● コンサート! ● 2005年11月20日
NEC_0048.jpg



今日はアンジェラ・ゲオルギューのソプラノソロコンサートに
行って来たわけですが……。
人の声の持つ素晴らしさをシミジミ味わってきました。
この方、女優ともモデルとも思えるほどの
プロポーションと美貌なんですよ!!
ほっそりとした身体からあんなに大きな声が出るなんて……。
鍛えられた声って凄いなと。

時に繊細に語りかけるように、時に妖艶に蠱惑的に
ホールの隅々まで響き渡る美声。
何度もブラーヴァ!!の声が観客席から飛んで。
先週のマキシムとは違い、非常に満足できました。

マキシムに行かないで、今日のコンサートの席もっとお金出せば
良かったな……。
せめて、A席くらい買わないと……。


ラインクラフト……残念でした!
         惜しかったですね……でも3歳牝馬の身で
         良く頑張ったと思います。
         来年期待していますから!


例の追記↓

read more→

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

● 休日その1 ● 2005年11月19日
どうも土曜日っていうのは調子が出ません。
今週の土曜日もベッドと仲良し(爆)
それにイマイチ天気がよくなかったせいで
布団を干すことができませんでした。

何をしたか良くわからないもったいない1日……あ~あ。


カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 単純ピープル ● 2005年11月18日
前回のモデル知盛が一部の方々に好評だったので、
調子に乗って、ヴァイオリニストな銀を書いてみました(爆)

こちらでは1日限定公開ですが(笑)



本当は男の人はピアニストの方が好きなんだけど、
銀はきっとヴァイオリンの方が似合うだろうなと思って。


ま、知盛にしても銀にしても趣味全開な設定だなとシミジミ思います(爆)

「ヴァイオリニスト:銀」は、公開を終了いたしました。

シュウさん

体調にお気をつけて
旅行楽しんできてくださいませvv
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
トリニダード・トバゴっていう国はご存知ですか?

ドイツワールドカップに初めて出場するカリブの小国なのですが。
私は、昨日出場が決まった32カ国の一覧を見るまで知りませんでした。
さらに驚いたのは、トリニダード・ドバゴの代表選手が
横浜FCでプレイしているって事!
まだまだ知らない国がたくさんありそう(笑)

そして、意外なのは「スーパーイーグルス」の呼び名で親しまれてきた
ナイジェリアが予選で敗退した事。
カメルーンも敗退してる……。

嬉しいのは、オランダ代表の試合が久々に観れる事。

出場国32カ国で応援する国は

イタリア、スペイン、オランダ、そして日本、チェコスロバキア
もちろんアルゼンチンやブラジルの活躍も楽しみにしています。

尚、応援する順位は名前を挙げた順番と言う事で。

毎回無敵艦隊と呼ばれるスペインがどこまで頑張れるか楽しみvv
ここ2回ほど、その名に相応しい活躍していない気がするので(笑)


テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

カテゴリ:カルチョ | TB(-) | CM(3) Page Top↑
● 調子悪 ● 2005年11月17日
どうも最近、このブログ調子悪いのかな?

昨日はスパムのトラックバックが大量だったし……。
今日は今日で記事が見れないときがあったし。
もう一つのブログの方は大丈夫だったんだけど。

困ったな……それなりに愛着があるんだけど~。
調子が悪いの続くと新しく借りなおすことも考えないと。

それか、もう一つと一本化するか……。


どうも、テンプレの調子が悪いのかも。
昼間は普通だったんだけどな。
原因は全然わかりません!






追記は↓

read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 八葉バトン ● 2005年11月16日
晴海ちゃんから「八葉バトン」頂戴しました!
ありがとうございました~。


○あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし8人への愛着度をお答え下さい 。
あくまでも八葉ということで(笑)

将臣 →35%
九郎 →0%
ヒノエ→0%
弁慶 →0%
譲  →0%
景時 →0%
敦盛 →65%
リズ →0%

誰が何と言ってもダメです……脳内平家祭りなので(爆)
無印での自力攻略は、敦盛・将臣・景時のみでした。
十六夜記では、未だに銀と知盛のみです。
あと、敦盛をクリアして終わりかも(爆)

あと、九郎と弁慶は五条大橋(に立っている像)の印象が強すぎて……。
アレを覆すことは出来ません(爆)



○遥かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?
  八葉限定と言うことで。


  敦盛
 


○その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?


  照れた笑顔



○逆に萎えるしぐさはありますか?


  無い


○八葉とデートするなら何処に行きますか?

  敦盛と一緒に
  
  クラシックコンサート
  海岸や公園を散歩とか


○八葉にそれぞれあだ名をつけてください

将臣 → 兄貴
九郎 → くろうたん
ヒノエ → ヒノエ(そのまんま)
弁慶→ べんけー
譲 → ゆず
景時 → 景時(そのまんま)
敦盛 → あっつん
リズ → 先生


○このバトンを回す8人の名前

 アンカーです!
 福原に立てておきますので、自由に拾ってください!

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

● もう! ● 2005年11月15日
一度日記を書いたのに、fc2の都合で消えてしまいました(怒)
もう同じこと書けないよ……。

やれやれ……。

read more→

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

月曜日ってどうしてこんなにもダルイのでしょうか?
何か特別書きたいってことも無いし……。

また、バトンでも答えようかなーーー。

また日記として書きたいことがあれば、あとで
追記しに来ます(笑)



取り合えず、恒例の私信のみ
↓よりどーぞ。




read more→
重 衡がグリーンに限定しなかった?
でも鶴屋にヨと平気が追記したかったみたい。
そしてきょうは限定するつもりだった?
でも永観堂へロで風へ追加したかったの♪

今日は、10時ジャストに高島屋に行かないとイケナイので、モーニングは、堺町の本店まで行かずにイノダ烏丸店でフレンチトーストとアラビアの真珠を注文しました(^^)vその後、高島屋へ行って、ドアの前で待ちましたよ(笑)その方と出会い、意気投合(笑)またしても烏丸まで戻って、今出川に行くために地下鉄の四条駅へ。
電車の中で、同じ県内の方と、一緒に御所へと向かうことに決定!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ペット

● 気分転換中 ● 2005年11月13日
ウーフで購入したキーマンとクラブハリエのバームクーヘンを
食べて、まったりとしています。

このキーマンは、凄く美味しいです。
何か、久々に美味しい!!キーマンを飲んだ感じ。
嬉しくなってしまったので、また近々購入しようかと思われ。
店の方にも行きたいと常々思っているのですが、
中々行く機会が無くて……。
立地的にね……あの場所行くなら、京都の行きつけの店に
行った方が楽なんだもん(核爆)
2回行って2回とも迷ったしーーー(笑)
でも雰囲気とかとても良い店なので、また行くvv


私信:シュウさん

↓に載せているサイト様は、厳選に厳選を重ねたのですが、
特に牡○は良かったでしょvv
最高にお薦めなんです。続きが待ち遠しすぎて……。
イラストにしろ、テキストにしろ今のところは、
↓のサイト様以上に素晴らしいところは見つかりません。
(知盛&銀に限りですが……)
本日は、マキシムと言う名のピアニストのコンサートに行ってきました。

感想……微妙。
カッコイイから行ったけど(この辺がミーハーたる所以)……
2度目は無い(笑)

あの演奏でS席7000円は高いでしょう。
フェスティバルホールだし。

以前、日経流通でイケメンピアニストトリオの一人として
紹介されていたけど、明らかに1人だけ路線が違うの。
ユンディ・リとフレディ・ケンプは、正統派クラシックピアニストだけど、マキシムはどうもね……。
商業主義に走りすぎているっていうか。
写真集とCDを買えば、本人から手渡しでポストカードか何かが
もらえるらしかったけど、そんなんの為に1万円近くも使えるわけ
ないでしょう~~(怒)。



++++++++++++++

話は変わりまして

エリザベス女王杯

スイープトウショウ おめでとう!!
          貴女の実力信じてましたよvv
          古馬牝馬No1だねvv

福島記念

ワンモアタッチャー 残念でしたね。
          前のレースから間隔が開いたからひょっとして
          と思っていましたが、やっぱり(笑)
          でも3着だったのでOKでしょう。



昨日のJリーグもガンバ大阪が何とか勝利して首位を守ったし、
セレッソも頑張っているし、終盤まで目が離せませんね!
楽しみです!

read more→

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

● 遙かバトン ● 2005年11月13日
遙かなる時空の中でシリーズに関するバトンです。
私は、3と十六夜記しかプレイしていないので
回答に出てくるキャラは3と十六夜記からオンリーとなります。


★ 好きなキャラクターを5人

   銀(重衡)
   知盛
   望美
   敦盛
   経正
  
次点 将臣


★ ゲーム・各作品中に登場する好きな台詞5つ


  来いよ ―――痛みに酔え、 紅蓮光斬

  十六夜の君

  武門なればこの身の武にて、神子をお守りする
  
  いつ散るとも知らなければ、どのような言葉を交しても
  虚しいでしょう。この逢瀬が儚いものならば、せめて
  貴女のお姿をこの胸にとどめておきたい。そう願うのは
  私の身勝手とお責めになりますか?

  ああ……そうして微笑んでくださるのを、心待ちにしておりました

  お前を傷つけていいのは …俺だけ…だろう?


  6つあるけど気にしない(笑)


★ 好きなEDを5つ
  
  銀 ED
  知盛 ED
  知盛 BAD ED(逆鱗を渡して、追って来い!)
  敦盛 ED
  大団円 ED (銀がひっそりと円陣外で控えているのがvv)


★ 尊敬してる遙か絵描きさんサイト3つ

  Le zele       聖音 様
  クロッククロニクル  ヒトミ 様
  十花         神無 様

  
  上記、3名様は溜息が出るほどお上手です。
  どれも甲乙つけがたいくらいです。
  
  

★ 尊敬してる遙か字書きさんサイト

  ms area 藤名 翠 様
    
  翠様が牡丹の君で書かれているお題は、とても読み応えがあって
  続きが気になる話です。


  雨名月夜  雨樹さくら 様

  さくら様の書かれる話も、どれも読み応えがあって時間の経つのも
  忘れて読んでしまいます。


★ バトンを渡す方。

  答えてみたい方はご自由に。
  京の六波羅に落としておきますんで。



テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

● 休日1 ● 2005年11月12日
本日は、何をするでもなくまったりと過ごしてました。
昼間ミクシィにアクセスしようとしたら、サーバー落ち
していたようなので、ちょっとビックリ。
今はもう復旧しているみたいですが。


シュウさん、晴海ちゃんバトンの回答ありがとう。
早速拝見しました。
人様の回答を拝見するのも新たな発見があって楽しいですね。

それにしてもどうしてこんなにも眠いのかしら?
今日は久々に充分に睡眠をとったはずなのに。
まだ眠い……。


明日のコンサートの用意しないと……。


そう言えば、明日の福島記念、ワンモアタッチャーが1番人気みたい。
頑張って欲しいなぁ~~。

因みにエリザベス女王杯は、スイープトウショウとエアメサイア、
ヤマニンの2頭を応援します。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

● お食事会。 ● 2005年11月11日
今日は、会社の仲良しメンバーと食事会でした!
時間制限(笑)があるところでだったので、
話もあまりせず食べることに集中……(爆)

やっぱり、こういうのって食べ過ぎてダメですね。




超私信 

シュウさん

バトンのテンプレをメールしました。
時間が有る時にでも答えてみてください。
新たな発見があって、面白いですよ!
