文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ケーキ!! ● 2006年09月30日



先日、新聞の夕刊に載っていたアマレーナさんへ
ケーキを買いに行ってきました。
色々と有って悩んだんですが……チーズスフレとかぼちゃのプリンを。

で、私はチーズスフレを食べたのですが、これが美味しい!!!
今まで食べた中で一番美味しかったですよ!!

今度はプチコンサートがある日曜日に行って、
まったりとくつろぎたいなぁ~~。
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | CM(0) Page Top↑
CAP4K7L9.jpg


コンサートまでの間、時間があったので、
何時ものお店でアフタヌーンティセットを注文。

出てきたのを見た時、楽勝!
ちょっと足りないかも~などと思っていたのですが
食べ終わる頃にはお腹が一杯(爆)


CAJQAX7Z.jpg



で、山本君のコンサート。
チケット代が安いにも係わらず、空席がちらほら。

もーーー、もっと皆聴きに行ってあげてよ!
デビューコンサートなんだしさ。


初めてとあって、凄く初々しい。
客への挨拶も、ピアノの前に座ったあとの仕草とかも。
演奏も中々いい感じでした。
タッチも丁寧だったし。
ケンプみたく、荒々しい弾き方じゃなかったので!

ピアニストランキングの中では、ユンディの次の地位を
獲得しましたよ~彼。

取りあえず、近くでコンサートがある時は
絶対チケット取るつもりです。

コンサート後のサイン会でも、
↑の通り、漢字でサインしてくれたんですが
何だかほほえましかった。

今回のコンサートは大満足でした♪
● いつも(BlogPet) ● 2006年09月29日
いつも、雪乃は
って聞かれたけども
1日くらい明日耐えれる重さです(笑)
たまには重めのピアスをしないとピアスホールが小さくなっちゃう(笑)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 明日は。 ● 2006年09月28日
明日は、半休を頂いて山本貴志くんの
デビュー・ピアノリサイタルに行って来ます。
シンフォニーホールに行くの久々。

オール・ショパンプログラムかなぁと思っていたけど、
ラフマニノフとシマノフスキが途中、1曲ずつありました。
コンサートアーティストとして、
デビューする瞬間に立ち会うことができるなんて
滅多に出来る経験ではないので、とても楽しみです。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
Music for Yohji Yamamoto Collection 1995 THE SHOW vol.7



ふとした瞬間に聴きたくなる曲。
永遠のテーマ。
静けさ、過去と未来、永遠
混沌の中に埋もれている希望
それらをピアノだけで表現している曲。
何度聴いても飽きない奥の深い曲。

教授の曲の中では、あまり目立たないかもしれないけど
5指に入るほどに素晴らしい曲。


先日購入したアッサムティを淹れて、
まったりとしています。
週末のコンサート前にいつもの紅茶専門店に行くのですが
その時にテンチョーがきっと感想を聞きに来ると思うので。
カテゴリ:Musica | TB(-) | CM(1) Page Top↑
● 逆? ● 2006年09月26日
マイミク登録をさせていただいていた
素敵絵師さんと遅ればせながらメッセのアドを交換しました。

普通逆な気もしますが(笑)
今後もほそぼそと交流を続けて行けたらと思ってます。

何気ないギャグとかが冴えていてとても好きなんです。
もう一つのブログからリンクさせていただいているので
興味の有る方は是非。



そう言えば、聖剣伝説4のサントラ
一部を教授がつくるらしいですね。
うっかり、CD買ってしまうかも(笑)

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
また1週間の始まり。
会社に行くのがいやです。
でも、週末のコンサートと京都での友人との再会を
心の支えにして頑張ろうと思います。

昨日購入した本の数を数えてみると7冊でした。
でも、選び抜いて購入したからこんなものかなぁ。
最後の最後で買った本は、買わなくても良かったかもですが。

ま、それはともかく、昨日参加された皆様、お疲れ様でした。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 2日目 ● 2006年09月24日
心配していた天気も晴れ、一安心。
11時から開場ということで、11時半くらいに着けば
並ばなくてもいいかなぁと思っていたのですが
ちょっと甘かった……。

少し待った後、入場。
流石に3階はやっぱり人が多かった。
それでも欲しかったサークルさんのは、ほぼ買えました。
好きサークルさんにご挨拶に~。
お元気そうで何よりでした。
ネオアンで唯一、ヒュウガとアンジェを予定していた人が
欠席されていたので、GET出来ず……。
ネオアンサークルさんって、本当に少なかった……。
どうしてなんでしょうね。
歴代アンジェのゲーム中では、一番面白いし、アンジェも
可愛いのに~。

取りあえず、買うものを買えたので来た甲斐はあってよかったです。
そして、コスなんぞには、全く持って興味が無かったので
会場をそうそうに後にしました。

そして、飛行機の時間は大幅に違っていたのですが
別にすることもないしーと言うことで、
空港へと一緒に向かう。
幸い、2人ともJALだったので、ターミナルは一緒。

お土産を買いつつ、色々をお話をして別れを惜しんで。

本当に1泊2日ってあっという間すぎ……。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
東京着。
ドトールにて軽く朝食。
桜花様との待ち合わせ場所に行って、うろちょろ?しつつ
時間調整。

携帯のメールに羽田に着いたメールを頂戴する。

それでもって、○年ぶりの感動の再会。
いつも週末はチャットでお逢いしているけども
やっぱり、実際にお逢いするのは違いますね。


お昼を軽く食べた後、荷物を預けて、
いざ、ビーズで有名な浅草橋へ!

相変わらず、行き当たりばったりな2人……(爆)

地図で調べるなりして来いよーと自分で突っ込みつつ(爆死)
まず貴和へ。
最初から軽快に飛ばしてます(微笑)
1~3階まで行ってどの階でもしっかり、購入。
お隣のスワロ館でも購入。
トータル夏目さんが4枚近く羽ばたいてゆきました。

あと、パーツクラブにも寄ったけど、
私は特に欲しいものが無かったので、何も買いませんでした。
そうこうするうちにいい時間になってきたので、
五反田のキャッツ劇場へ。





以前から観たいと思っていた「キャッツ」

会場に着いた時には、かなりお客さんが来ていて
今から観劇するんだなぁって気分が盛り上がってきて
何ともいえない感じにな。
ドキドキするようなわくわくするような感じ。



舞台は思っていた以上に小さく、近いですね。

キャッツたち全員で歌うシーンなんて……
声が大きすぎて、ちょっと辛い時もあったなぁ。
ですが、どの猫も可愛くてカッコよくて、
ハマルってのが良くわかりましたよ<ねこむ

あと、やっぱりストーリーを理解したかったら、
1回だけじゃ、ダメですね。
少なくとも3回くらい観に行かないと。

大阪に来た時、行かなかったことを凄く後悔しました。


有名な「MEMORY」のシーンは、本当に感動的で
しんみりっていうかとても切ない気持ちが伝わってきて
良かったのですが、頭のどこかで、サラと比べている私がいた(爆)

といっても、サラの「MEMORY」はCDでしか聴いたことないのですが……。

ミュージカルが終わった後のカーテンコールも
サービス精神旺盛で、感謝の気持ちで一杯です。
何度も何度も舞台に戻ってきて、挨拶してくださって……
演じた後で、疲れているでしょうに。

その中でも最後まで目立ちたがり屋さんだったのが
タガー猫(笑)
うん、この猫カッコよすぎvv
客席に握手しに着てくださったとき、迷わず手を差し出しましたから!


今度関西に来た時は、絶対に3回は行くよ!
四季会員に入っても行くからvv
● 東下前日 ● 2006年09月22日



今日は有給をとって東下の準備&行く日。
行きは夜バスなので。

バスの時間まで余裕があったので、
いつもの某専門店にて。
ひよこ豆のカレーを注文。



カレーとサラダとソルべと紅茶とセットで1300円だったかな?
美味しくて手ごろで満足。
この後、ケーキを食べようかどうか迷っていたら、
店のテンチョーがこのお茶は何でしょう?
などと……一杯のミルクティを持ってきました。
ポーカーフェイスで飲みながらも
「ちょ、ストレートで味あわないと、わからないじゃないかー」と
心の中で叫び、考え込んでいると
待ちくたびれたテンチョーが教えてくださいました。
良く知っていて市販されている某銘柄の紅茶でした。
といっても、インドで買って来たヤツらしいですけどね。
インドのヤツのほうが、美味しいじゃないですか?
某銘柄でも。
その後何故か政治まで話題が及んだりもしました(笑)

それでもって、タイムアップで、店を後にし
バスターミナルへ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
きょう重 衡が先斗まで帰宅するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : Blog Pet
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
今週末は、東下してきます。
そして、帰ってきた週に次のオープン準備をしつつ、
市クラブの準備をしつつ、
更に金曜日は半休で、山本君のコンサートを聴きに行って来ます。
で、10月1日は、ほぼ1年ぶりに友人と京都で
逢います~~~♪
あと、フランスで凱旋門賞もあるので忘れないで見ないと!


で、10月の最初の週末に市クラブ&新規店舗のオープン。

今年の後半は、怒涛のオープンラッシュとなります。
あと、何店舗増えるんでしょ?
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● ま、徒然に。 ● 2006年09月20日
つい、先日までIEを使っていましたが、
諸事情により、他のブラウザに移行中。

IEに馴れきっているので、他のを使っていても中々
慣れなくて戸惑うことも多々ありますが……。


あ、そうそうPCゲームで首をながーーーくして
待っているゲームがあるんです。
で、最近情報がぽつぽつと公開されてきているんですが、
その情報を見れば見るほど、そのゲームを買うのが楽しみになってきました。

パレドゥレーヌっていうゲームなんです。
作画は、大好きなイラストレーターの皇 なつきさん。
攻略対象もかなり多いです。
(好きなキャラしか攻略しない私にはどうでもいいことだけど/笑)
カッコイイキャラもツンデレも
ちょっとぶーなのも、狼?吸血鬼?おじいちゃん(笑)
少年?などなど、大抵の人のツボは抑えられていると思います。

なんと言っても皇さんのイラストだからとっても美麗なんですよ。
ヒロインの王女殿下もとっても可愛い?し。


サントラも宮廷ものにふさわしく、壮麗で華麗。
ゲームのサントラって余り買わないけども、
ひょっとしたら買うかもしれません。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(1) Page Top↑
● 寄り道。 ● 2006年09月19日
CANAKBRD.jpg



会社の帰りにMusicaに先輩と行って来ました!
で、食べたサンドイッチ。
先輩は、カツサンドを注文していましたが
とても美味しいとおっしゃっていました。
この店を案内した甲斐が有ると言うもの!!


途中、お兄さんがダージリンのセカンドを持ってきてくださったのですがとっても美味しかった。

セカンドらしい滋味と濃さ、ちょっと渋めにも
係わらず、後味がとてもさっぱりしていて
また飲みたいなぁと思わせる感じでした。

世界的な兆候として、ライトな感じのダージリンが
好まれているようですが、私は今日飲んだぐらいの
しっかりとした味のダージリンが好みです。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 昨日の ● 2006年09月18日
CAFI6DRF.jpg



昨日作成した、ピアス。
今頃、ターコイズなのは、たまたま材料が有ったからってことと
このターコのカボションに合うのは、この台座しか
なかったから……。
別々の店で購入したのですが、カボションを買った店のは、
いつも既定のサイズよりもカボションが大きくて、
台座に収まらないことが多々あり。

もう一つもこれと色違いです。
親に重たいんじゃないの?って聞かれたけども
1日くらい充分耐えれる重さです(笑)
たまには重めのピアスをしないとピアスホールが小さくなっちゃう(笑)

今日も結局外出しませんでした。
ハンセンさんのお店に行って、
ホットドックを買ったくらいかな。


カテゴリ:手芸 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
久々に7&Iに行ったのですが、
○周年記念セールをしていたせいか
今までに無く、混雑していました(笑)
でも、某店は閑そうでしたけど(爆)

今日は久々に柳を使って、
お造りを作りました。

材料は、剣烏賊と真鯛。

剣烏賊、大好物なんですよ。
鮪も買おうか迷ったのですが、
予算の都合もあるので、取りあえず却下。

鯛は刺身だけでなく、アラでお吸い物を造りました。
明日は、頭を使って、お吸い物かなぁ~。
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 休日その1 ● 2006年09月16日
今日は、家でまーたりしつつ、ゲームをし(笑)
ハンセンさんの店に行って、ホットドックを買ってきました。
今日のは、松ちゃんドック(笑)某2人組バンドの一人の名前に因んでます♪

とっても食べ応えがあって美味しかったです。
明日も買いに行こうかなぁ~。
でも天気が悪いとか……。
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 明日から ● 2006年09月15日
3連休が始まりますね~。
といっても、天気が悪そうなので
出かけるかどうかは疑問ですが。

3日のうち1日はゲーム三昧な1日を過ごしたいなぁと
思ってます(爆)

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
一番、ネットでいいんですが
月曜日ほど、ダルイ1日もないけれど

でも、私の性格などいいんですが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : Blog Pet
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 不良 ● 2006年09月14日
明日、会社に行くと3連休。
とっても嬉しい……。
今週は全体的に体調不良な日が多かったので。

大人しく家に居ようと思います。
1日くらいは某紅茶専門店に行くかもしれませんが。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
今日は、レディスディだったので、
会社の帰りに映画を観て帰ってきました。

観たのは、「X-MEN 3」です。

先日TVで、『X-MEN2』を再放送していたのを見逃してしまったので、『X-MENシリーズ』もスターウォーズシリーズと同じく3が初めてなのです。



映画を観たことによって、アメコミも読んでみたいと少しだけ思いました。
ストームがカッコいい女性で好きだ♪
あとは、脇の脇役のエンジェルかな。


今年、観に行った映画の中では5指に入るくらい、観に行ってよかったと感じさせる映画でしたよ~。
若干予想していた展開とは違いましたが(笑)
ああいうのもアリかなと。
興味の有る方は是非。
カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(1) Page Top↑
● 今、流行中? ● 2006年09月12日

今日、会社の帰りに先輩に呼び出しを喰らいました(笑)
ちょっと、サン○ルクカフェに来いと~。
違う部門に行ってしまった先輩と今日は
情報交換を交えつつ、お茶vv

楽しいひと時でした~。


会社で今流行っているのが、ウェスタンブーツ!
それもUSAの某メーカーのヤツ!
私はリザードのヤツを購入予定。
蛇皮のヤツもあったけど、流石にそれは……。



カテゴリ:会社 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
月曜日ほど、ダルイ1日も無いかと思われ。
耐え難いほどのダルさが何とも言えなくて……
何事も無いのにイライラしている自分を感じる。

そういうのってヤダなーと思う。
もっと余裕を持ちたいですね……何事も。


ああ、そう言えば先日、知人にこんなことを言われました(笑)

『変なところだけ、秘密主義って言うか。中途半端に秘密主義って言うか……』だって。

まぁ、当たってなくも無い。
『遙か』のサイトを作ったのだって、検索に登録したくせに
知り合いに、自分からは教えなかったからね。

知り合いが勝手に探して……っていうか偶然見つけて、
今度のもリンクするねーと言われたことはあったな……そう言えば。
彼女は優しいから、気を使ってくださったのかも知れないけれど。
でも、私の性格からして放置になるのは目に見えていたし。
せっかくリンクしてくださっているのに、恐縮だな。

だいたい、文才が有るわけでも無いし、サイトを持っている
他の方たちほど、書くことが好きなわけでもない。
自分好みの文章サイトが見つかれば一番いいんですが、
それが一番難しい。



仮に今度サイトを作るとしたら、
(またか……とか言わないっ!)
次こそは完全ヒキサイトにしよう~。
もちろん、別ハンドルにしてvv

read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
ネイビーさんから頂戴した『好きなものバトン』
張り切って、回答してみます!


■複数回答不可!!あなたの1番好きな。。。■

1、動物は?
 
  サラブレッド
  
  鍛え上げられた身体と繊細さと優雅さ
  危うい美しさ。


2、お菓子は?  

  緑寿庵の金平糖が今のブーム


3、料理は?

  刺身が好き


4、缶ジュースは?

  余り飲まないけど、果汁100%なら。
  

5、インスタント食品は?

  春雨坦々麺


6、寿司ネタは? 

  中トロ
  

7、パンは?

  大好き♪ 


8、ドンブリは?  

  鉄火丼!


9、お酒は?  

  家では基本的に飲まないな。
  カクテルとか飲み易いのが好き。


10、TV番組は? 

  TV観ないので。


11、お花は?

  月下美人とか。


12、洋楽は?

   サラ・ブライトマン


13、芸能人は?

   芸能人嫌い


14、歴史上の人物は?

   ショパンかモーツァルト


15、作家は?

   塩野七生


16、言葉は?

   錦上添花

   
17、雑誌は?

   Number

18、マンガは?

   最近、面白い漫画無い気がする。
  

19、映画は?

   GOAL!


20、お店は?

   京都でいつも行く、先斗町の店


21、洋服は?

   SeeLで買っていたけど、
   今後はわかんない。

22、靴は?

   いまは、ニューバランス


23、香水は?

   気が向いたときだけ、
   ジル・サンダーのセンセーションorピュア


24、アウトドアスポーツは?

   スポーツはしません
   観戦するのは、当然サッカー

25、インドアスポーツは?

   スポーツはしません
   インドアで観戦するのが好きなのは無し。


26、装飾品、貴金属品は?

   基本的にピアス


27、季節は?

   秋


28、落ち着く場所は?

   家と、先斗町の店。


29、旅行先は?

   京都!!!!!
   京都以外に興味が無い(核爆)

30、インターネットサイトは?

   ミクシィ(爆)

 
31、必ず名指しで6人に回してください!!

  回答してみたい方は是非!


↓テンプレ


read more→

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

カテゴリ:Baton | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 先斗町♪ ● 2006年09月09日
CAN22PNR.jpg


久々の先斗町♪
走り出したくなるのをぐっと堪えて、
『いつものお店』に向かう。

店内が狭いのでいつもお店の戸を開ける時、
ドキドキするんですよー。
私が座る席あるかしら?って。

今日は、私が行った時は、ほぼ満員。
でも、一人で行ったので何とか席ありました♪



注文したのは、まず「文山包種茶」

喉越しの爽やかさはまさしく清香という表現がぴったり。

ぼけーーっとBGMや他のお客さんの声に耳を傾けながら
お茶を味わう。

この店の不思議なところは、
全くの初対面のお客さんとも自然とお話できる
雰囲気なところ。
あと、大学の教授とかを初め、『先生』が多かったり
美術関連の方が多かったりするところ。

因みに今日は常連率が高かったかなぁ。
前回この店を訪れた時にいらっしゃった方が今日も
いらっしゃったし(因みに隣に座ってらした)


CAFISV35.jpg


文山包種茶を堪能した後、『かやくそうめん』を注文。
どれにするか散々迷ったのですが、
ちょっとあっさりとしたものが食べたかったので。
この具の中でも味付けしいたけが凄く美味しいんです。
美味すぎる!!

お隣さんのお話を聞きながら、まーたりしていると
お隣さんのお一人が、お腹一杯で食べれないからと言って、
お茶の葉っぱが入った、小さいおにぎりをおすそ分け
してくださいました!!!!!
らっきーと言うヤツでした(笑)
お茶の葉は、玉露の葉でほんの少し苦味が感じられましたが
水出しした茶の葉だったので、鮮やかな緑でした。
美味しかったですvv
こういうお茶の葉の食べ方も出来るんだと、
また新たなる発見。



本当にこの店に居るだけで勉強になる。
魅了してやまない素敵なお店です。

また次来るのを楽しみにして、店を後にする。
母と待ち合わせの場所へ向かい帰宅~。
カテゴリ:行き付けの店 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 美術館とか。 ● 2006年09月09日
天周でお昼を食べた後、岡崎にある市立美術館へと
「ルーブル美術展」を閲覧しに行く。
今回は古代ギリシャの彫刻がメインで展示して有りました。
ギリシャ彫刻といえば、やはり「ギリシャ神話」の神々の彫像。
その中でも、アフロディテやアテナは素晴らしいですね。
あと、軍神アレス像とか。
とても紀元前のものとは思えないくらいの保存状況。

感動的でした!

その後、高台寺に行く為に東山へ。
高台寺の後、歩き疲れたので途中にあった喫茶店で休憩。
でもここで休憩したのを後で後悔。

どうせなら、下河原まで我慢して歩いて行って
阿月で「あんみつ」を食べたらよかったねって。
ここのあんみつはとっても美味しいんですから。
悔しいので、持ち帰り用のあんみつと三笠を
購入しました!

そして、四条に帰って、まだ妹との待ち合わせ時間まで
時間が余っていたので、イノダの大丸店で休憩。

ここでは、コロンビアのエメラルドって言う名前の
珈琲を注文しましたvv

5時に妹参上!

私が買い損ねていた、緑寿庵の金平糖を購入していてくれていました~。
今回のは「ラ・フランス」らしい……どんな味なんでしょうね。
いつも緑寿庵の金平糖は会社で食べることにしています。

ここで私は何時もの先斗町へ向かうため、母と妹と別行動。

カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 今日は京都 ● 2006年09月09日



今日はいつも会社に行く時間に起きて、
京都に行ってきました!

本当はもっと早くに家を出るつもりだったのですが
2度寝してしまって(笑)

10時過ぎに京都に着いて、何時ものコース。
イノダの本店へ向かって、旧館で「京の朝食セット」を
注文。姉妹が聞いたら、またか……と、いいそうだけど(;^_^A

まったりとくつろぎながら、食べていると親から電話が
入って、早く高島屋まで来てvvといわれました。

11時待ち合わせに間に合うように高島屋へと向かう。

で、八坂さんにお参りして、お昼の時間になったので
どこで食べる?
と、言うことになったのですが、祇園が近かったので
「天周」で天麩羅丼を食べることに。





二人とも海老とアナゴが乗っているミックス天丼を注文。
この店、ランチタイムは凄く忙しいみたいでしたよ。
次々と人が入ってきて、まっている方も何組かいらっしゃいましたし。

味の方は京風ではなく、どちらかと言えば、江戸前風?
ちょっと、味が濃かった……。
これだったら、吉川の方が好みの味かなぁ。
カテゴリ:お食事 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● やっと! ● 2006年09月08日
やっと週末。

明日は起きる時間にも寄るけど、
天候に係わらず、出来れば出かけたい。
日曜日はゲームの予定。

このところ、どうもストレスが溜まっているらしい。
電車に乗っている時、どうしようもなく気だるい……。
今日は特に酷かった……隣に子供が座ったし。
私、乳幼児好きでは無いんです。
煩いから(爆)

取りあえず寝ます。

read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
重 衡は、部屋をプレイしなかったー(爆)


さて、一眠りした後、
たまたま若さまもときめいていたのに~


因みに1と2を通して、メインなどを告白しなかったんでしょう?

後で、
これだとED3が見れるかもと思って……

勇気を振り絞って、瑛の告白を断って……

勇気を振り絞って、瑛の告白を断ってみました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 芸術 ● 2006年09月07日
京都でルーブル美術館展が始まっているので
ぜひとも観に行かないと♪
9月29日~は神戸でオルセー美術館展が始まるし
芸術の秋を満喫できそう。


9月に入ってから本当に涼しい。
今年は残暑、無いのでしょうか。
こんなに涼しい後に、残暑が戻ってきたら
体調的につらいなと……。

明日行けばお休み!
平日はゲームの時間が取れないから
中々進みません。
噂の志波さんもしてみたい気がするけども
そこまで気力があるかどうかわからないし、
そもそもデイジーのパラメーター
学習のパラが高くないと嫌なんですよ(笑)
それに志波さん、野球だし。
私、野球って好きじゃ無いので。
なんでサッカー部が無いんでしょ。
変なの~。

あ、野球つながりですけど、兵庫県で行われてる国体で
某T市にハンカチ・プリンスがやってくるそうです(笑)
因みに10月の1日ね!
T市の野球が行われる球技場で1日の早朝から整理券が
配られるそうな(笑)




今から、もう一度『オシムの言葉』を読み直そうと思います。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
