文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今年も残り僅かになりましたね。
本当にあっという間の1年でした。

コンサート祭り&映画は去年から継続したし。
晴海ちゃんとオフをして鎌倉に連れて行ってもらったり。
東京にて桜花さんにお逢いし&キャッツを観たり、
古都音さんとは、今年はかなりお逢いしましたし、
楽しい1年でした。

W杯は大好きなイタリアが優勝しました。
ユーヴェは残念ですが、来年にはAに戻ってきますように。
バルサもCWCは残念な結果に終わりましたが
来年のCWCにも来て欲しいな。

あと、自分の飽きっぽさを心底実感した1年でも。
萌えって続きませんねーびっくりするくらい。
リアル生活の趣味は割りと飽きない方なんだけど。


そして、最後に……。
お世話になった皆様方、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
きょう重 衡は、雪乃のゲームとかちまちまするはずだったの。

きょう重 衡はここへCDに発売しなかった。

ここまでCDみたいな発売しなかった?
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「重 衡」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 開幕戦 ● 2006年12月30日
この季節がやってきました~。
お正月と言えば
そう、高校サッカー&天皇杯!

今日は高校サッカーの開幕!!
私が愛する母高校が今年は何と、国立での
開幕戦でした~~~~。

優勝候補筆頭ですからねっ!
各校に研究されているんでしょうねぇ。
それにしても、今年のチーム
いろんな出来事があって、ばらばらだったのに。
高円宮杯で優勝したことにより、チームが一丸となって
ここまでやってきたようです。
黒やんが監督として、サッカー部を率いるのは今年で
最後らしいですし。
寂しいなー。
マリオみたいなお顔を拝見するの
楽しみだったのに(笑)


前半こそは0-0だったけど、
後半に入り、15分ごろに先制点を入れると
さらに35分ごろ追加!
2点とも多田君が得点!!
彼はつい、この間までノロにかかっていて
ー5キロも減って、コンディションもイマイチだった
ようなのに。
やっぱり、精神力がモノを言ったのかなぁ。

何はともあれ、危なげなく緒戦を突破して
良かったです。
再び国立での試合を楽しみにしています。



お正月年越しチャットをします。
たぶん、22:30~
興味のある方はメッセを下さいませ。
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 忘年会とか ● 2006年12月30日
今日は、クリスマスパーティをした
メンバーの一部と、忘年会でしたvv

例によって、今日も楽しいゲームがたくさん。
トランプやら、ダーツ、あとは
たこ焼きを作って、そのタネをたこ以外にも色々
わさび、からし、チーズ、チョコ、餡子などなど、
入れて、からしやわさびを引いた人が
クジ引きを引くっていうゲームとかをして
遊びました~。

良く笑い、良く食べ、とっても
楽しい忘年会でした♪




去年の今頃は、「今年、コンサート祭りをしないぞ」って
散々、騒ぎ立てていたのですが、今年は
そんな無謀な誓いはしません(笑)

だって、来年もそこそこコンサートに行くし、
オペラ座の怪人も観に行くし!
四季会員に申し込みましたから!
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑



会社の帰りにいつもの紅茶専門店で
まーたりとくつろいできました。
カレーにするか↑のにするか散々迷ったけど、
年明けにお邪魔した時にカレーにしようかなーと
言うことで♪


くつろぎながら、少し年賀状も書いて(爆)

店長さんとお話も少々させていただいて。
その中で、店長さんが今ハマッテいる本を見せて
いただいたのですが、「ヘルマン・ヘッセ」だった!
余り縁がないな……。
そういう系統は久しく読んだことない。
それと最近、読書量が極端に減っているので
これを期に読書しようかなーと思いました。
積んでる「ローマ人の物語」とか(笑)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
今日は帰宅してから、只管年賀状書きに勤しんです(爆)
毎年ぎりぎりになってから、焦って書くので
元旦には届かないこと確実(核爆)

申し訳ない~<心当たりのある方!

私の住んでいるところは、今日
急に冷え込みました……。
朝はそうでもなかったのに、会社からの帰る時
余りもの寒さにビックリ……。
ストールや手袋を持っていたから良かったけどね。

明日は、冬コミですねー。
ビックサイトに行く方、風邪には御気をつけて。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
会社の帰りに以前より観たいを思っていた
『プラダを着た悪魔』を観て来ました。
噂に違わぬ面白い映画。
ゴージャスな衣装。
ちょっとダサいアンディが、徐々におしゃれで洗練された
美人へと変わって行く様は圧巻。
アン・ハサウェイがとっても素敵。
モード界の裏側には、日ごろから興味があったので
垣間見ることが出来て、嬉しかった(笑)

でも、あのようなプライベートな時間を取れなくなる
仕事は嫌だなー。
だって、上司のプライベートな雑用までしないといけないんですよ?
ありえなーい。

この映画を観て、身につまされる思いも少々。
どんな時でもおしゃれに手を抜いてはイケナイって……。
がーん、私は何時も手を抜きまくり……。
と く に 化 粧 と か(爆)

もう少し手をかけれるように考えよう……。
カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
妹と待ち合わせの場所へ行った後、
今度は、途中、錦市場を通って三条の博物館へと向かう。
『日曜美術館30年』展を観るのが目的。

錦市場は、通った時間にも係わらず、
観光客で混雑していました。
もちろん、地元の方も混じっているでしょうけど。
今週末とかはもっと混雑するのでしょうね。

『日曜美術館30年』展は、有名な画家から余り聞いたことの無い画家まで、幅広く取り上げられていたのが、ちょっとビックリ。
それに、意外と高齢になってから、画家になった方や80歳~でも元気に創作活動をしているシーンがあったりと驚きの連続。

日展とは違った面白さがありました!

CAMZCD2Z.jpg




文化博物館を後にして、今度はお蕎麦屋さんへと向かう。

烏丸から下ルこと、5分くらい?
ビルの地下にその店は有りました。

店の中に入って、真っ先に飛び込んできたのは
何故か立てかけてあるコントラバス(笑)

何はともあれ、気を取り直して
何を食べるかメニューとにらめっこ(笑)
なめこと辛味大根おろしのお蕎麦を注文。
もちろん、デザートと一緒に。

お蕎麦はとてもコシがあって食べ応えのある御蕎麦。
これだと大盛にしても大丈夫かも(笑)
因みにこのお店のお薦めは冷たい御蕎麦だそうです。
でも、次行った時は、天麩羅蕎麦を頼んでみたい(笑)

京都って美味しい御蕎麦屋さんが多いなぁ。
外れって無いもん!

二人とも満足満足!


あとは、大丸さんや高島屋さんに寄って、
必要なものを購入した後、帰宅の途へと着きました。

あーーー楽しかった。

CAL48FLP.jpg



そう言えば、今日は順に向かう時間が無かったので
高島屋の村重コーナーで「千枚漬け」、
柳桜園の「ほうじ茶」を購入して帰宅。

カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
CAC98187.jpg



ほぼ目的を終わらせてしまったので、することないし、
長竹さんは夕方にしようかなーと思っていたから、
取りあえず、ぶらぶらするつもりだったけど、
ふと、姉妹はどうしているんだろうと思って、メールをしてみると『今日は休み』だって……。
『もっと早く言ってよねー。私は26日京都に行くって言っていたでしょ』などど心の中で毒づきながら、河原町にでておいでって言うと、『時間がかかる』って(笑)
それじゃあ、先に長竹さんに行って、まったりとしてくつろいでおこうと思って、大体の待ち合わせ時間を決め、
私は先斗町へ。


CAKPIVSP.jpg



お昼のセットメニューがある時に
店に入ったので、今日は茶飯の炒飯のセットを注文。

ここのメニューは、本当にどれでも美味しい!
美味しすぎるので、いつもメニューとにらめっこ。


炒飯とおからとサラダ。
おからもふわっとしていて、とっても美味しい。
滅多に食べること無いんですけどね。
サラダのドレッシングも私の好きな醤油系のドレッシング。

ぼけーーっとくつろぎながらのひと時は
何にも変えがたい時間です。
居心地が良すぎ!

食後のデザートは、ちょこっと抹茶あんみつ。
またまたまた~~~これも美味しいの!!!!!!
美味しすぎる!
抹茶のアイスが絶品。
濃厚だけど、くどくなくて、品のいい甘さ。

今日の中国茶は『碧螺春』

このお茶は久々だ~。
何時もは青茶の『文山包種』とか『東方美人』とかが
多いから。
ここで、まだまだくつろいでいたかったけど
妹からの連絡があったので、お店を後に。
来年もよろしくお願いしますっていう挨拶も出来たし。
目的は果たしたかな~。
で、ここでのお土産は「抹茶水まんじゅう」と「お母さんの散らし寿司」
カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
今日は、市クラブで出勤した時の代休を取り、
京都へ行ってきました。

目的:日展を観に行く&長竹さんのお店に行く。

何時ものように河原町に着くと、
南座の前のバス停から平安神宮行きに乗って、
美術館へと向かう。

途中、信三郎帆布の前を通ったのですが
平日のせいか空いている気がした。

日展での目的は、日本画を見ること。
長竹さんで知り合った先生が、日展に委託で出品なさっているから。
日展の京都展に行くようになって、はや7年。
もう7年も経っているのか~。
先生と知り合うまでは、日本画=水墨画っていう
イメージしかなかったんです(爆)
なので、それまでは私の中で普通の絵って言ったら、洋画をさしていたんですよ。
それくらい、絵画に関して無知でした。

先生の絵は、柔らかい色使いでそしてタッチが繊細。
今まで7年ほど作品を拝見してきたのですが
一貫してテーマがあるのかしら?
一目拝見して、『ああ、先生だ』ってわかるもの。
日本画が展示してある部屋に突入すると、
どこに先生の絵があるかドキドキする。
まるで、宝物を探すような感じ。

河原町まで戻る途中、信三郎帆布にやっぱり寄ろうと思って、
祇園で降りて(急行バスに乗っていた為)お店へと向かう。

すると、新しい柄の鞄が売っていました。
他は定番商品のトートが結構たくさんあったかなー。
鞄類は売れた後だったのかも知れませんが。

散々迷って迷って……黒のトートと舟型のトートにしようと思って持っていたのですが、今のマイブームは小豆色なので、
黒のトートよりも一回り小さい、小豆色と新作柄の舟型トートの計2つにしました。舟型も最初は桔梗柄にしようかなと思っていたのですが……どうせなら、新作がいいかも!と思って
新作のヤツにしました!

この時点で雨が降って来ました。







満足したので、次の目的地……。
『下河原 阿月』へと歩いて向かう(笑)
ここの餡子のお菓子どれも美味しいんですよねー。
念願の『白玉ぜんざい』を注文。
白玉の柔らかさ、大きめの小豆の
ふっくらとした美味しさが絶品。
しつこい甘さじゃないしね。
ここで、お土産に有名な三笠を白餡・黒餡3つずつ購入。


石塀小路の風情を楽しみながら、河原町へと戻る。
カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
会社でカレンダーを頂いて帰ってきました。
ここ数年、平山郁夫さん@佐○急便のカレンダーを
貰って帰るのが恒例となっています。

で、玄関を見ると注文していたCDが届いていた(計3枚)
ユリアのチャイコンと民族音楽のCDでした。
それにしても……今月いったい何枚購入したか
既に覚えてません(爆)
あ、注文してまだ届いてないやつもあるし。


昨日、ぱーちーを主催してくださった友人が
今度は忘年会するよーって(笑)
ということで、今週末、忘年会に御呼ばれです。
楽しみだなぁ~。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
そういえば、雪乃が

フィーリアの『お祭り宰相に任命してあげる』の
一言で忘年会する、脳内妄想が凄いね(笑)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 忘年会 ● 2006年12月23日
今日は友人と忘年会でした!
2ヶ月ぶりくらいの再会。

前から行きたいねーって言っていた
フランスの家庭料理のお店でランチ。
携帯を持っていっていたんだけど、コートの中に
入れっぱなしにしていたので、撮れませんでした(爆)
テリーヌ&サラダ、スープ、メイン、ケーキ
そして、紅茶、パンは食べ放題で2,000円弱
これは結構お得だと思う。

会社の愚痴とか互いの趣味のこととかの
お話をしたり、お店に入ったりして(お茶タイム含む)
晩御飯は、お好み焼き。
これも前からの希望の店。
自分で焼くスタイルなんですが、意外と上手に焼けるものですね。
普段は余り自分で作らなくても(笑)
でも、この店個室なので……服に臭いが付く(爆)
お好み焼きのにおいをさせていたので
帰りの電車の中で、迷惑な人だったと思う。
今日はとても楽しいひと時でした!
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
今日は久々にディトリッシュEDを見ました。
やっぱり、ディトリッシュが一番好きだvv
カッコよすぎる!
何度見ても飽きないなぁ~~~~。

ドラマCDのは、役割にちょっと不満だったのですが(笑)
小説はゲームの3年前だから出てくるはずもないし。
なので、次は幽閉EDで助けに来るやつを見ます(笑)

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Hommage”~ドラマ&イメージソング後編


血を分けた弟と、忠誠を誓った殿下との間で苦悩するイリヤ。
黒貴族の命令で反乱軍に加わったものの
王女を慕う騎士たちを目の当たりにして、
自分の意思で、戦いを放棄するディトリッシュ。
アストを信じて、砦だったかな?を反乱軍から守る
ヴァルターとエヴァンジル。

黒貴族の声がエロすぎ。
流石は、諏○部氏、ディトリッシュの岸○氏の声も艶っぽくて
いい感じ。
殿下にセリフは無かったけれど、
後編も違和感なく楽しめました。

小説も楽しめたので、これからもっと派生が出ることを期待しています。




read more→

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
何とか『英雄王』エンド見ることが出来ました。
wiki通りに進めたら凄く簡単だった(爆)
何でだろう?

あんなに苦労したのが馬鹿みたい。
そして、苦労した割にはイマイチ感動が薄いエンディングでした。
スチルも無かったし。
あーーあ、残念……。



今日は会社帰りに『エラゴン』を観て来ました。
3部作のファンタジー。
作者がまだ20代っていう噂の!?

一人の邪悪なドラゴンライダーによって
支配されている国に住んでいたエラゴンが
ある夜にドラゴンの卵を拾ったことから
運命が急展開!

これ、スピーディーかつ飽きさせない
ストーリー展開で凄く面白かったです。
ドキドキしながら、スクリーンを凝視していました。

最後の最後でええっ!!!!????
って、展開でBADか!?
あぁん?BADなの?って思ったら、
エラゴンが横たわっていたので、夢落ち?
えーーマジで夢落ち?とかって思ったんだけど、
ちゃんと、取りあえずは一安心な終わり方でした。

第2部が待ち遠しいです。
次の水曜日は『プラダを着た悪魔』を観て帰ってきます。

『大奥』も観たいんですが、中々時間が合わなくて……。
年明けてからになるかも。

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
早く、ファンディスク出無いかなぁ~♪
今日もちまちま英雄王を目指してプレイしていました。

これって、本当に奥が深いゲームだなと思う。
クリアは2~3時間で終わるけど、
いろいろなヴァリエーションがあるし。

王女が暗殺される場合もあるらしい……(((゚д゚)))

それは見てみようと思わないけど。

read more→
カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
今日も少しずつプレイしていたのですが
ちょっと、最初に雇用する騎士間違ったかなぁ。
明日、もう一度じっくりとプレイしなおそうと思います。
それにしても……セーブできる場所、もっと
増やして欲しいな……。

足りないんですよ!!!!!

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
昨日の忘年会メンバーで、クリスマスパーティすることに
なったのですが……。
先月に結婚した子がいて、その子が家でパーティをすることになりました♪
因みに私達が邪魔しにいくのではなくて、結婚した子が企画したの。
で、プレゼント交換をするから、1000円程度のものを
持ってきて~と言われたんです。

ああ、滅多にプレゼントとかしないのに!
何を買って行ったらいいのかなぁ~って悩んでいたら、
驚くようなものがいいということでした。

忘年会がお開きになって、帰宅する途中に必死に考えました(笑)
すると、丁度いいものが思い浮かんだんですよ!!!

あれ、『どーする、俺カード』(笑)


ぴったりでしょ?

話題もあって、ネタにもなるし、こういう時に
うってつけだと思う。

早速、Amazonに注文しました!!
あとは、他にこれを買った人がいませんように&24日までに届くのを待つのみ。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
きょう重 衡はここへCDに発売しなかった。
ここまでCDみたいな発売しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | CM(0) Page Top↑


今日は友人と『オルセー美術館展』&お買物に行ってきました。
まず、待ち合わせの時間を少し遅めにしてもらった為、
逢って直ぐにランチ。

初めて行くお店だったのですが、
スタッフも好感が持て中々良かったです。

その後、市立博物館へ向かう。
ルミナリエ期間中のせいか、前回行った時よりも
人が多く盛況でした。

市立博物館を後にして、お買物タイム。

それで、15時も過ぎたのでお茶にしようと
言うことになり、お店を探したのですが
どこも人が一杯。何時もの紅茶専門店も
狭い店内の中で、列が出来る始末……。

それなので、少し西へ行こうと言うことになり
西へ向かう。
で、南京町の近くでいい感じのジャズ喫茶を発見。
ちょっと、ドキドキしたけど店内に入ると
2席ほど空いていました!




で、クリスマス限定のケーキセットを注文。
↑のロールケーキだったのですが、可愛くて
とても美味しかったです。
あっという間に無くなりましたから(笑)
紅茶もポットサービスでは無かったけど
美味しかったです。
何より良かったのが、店の雰囲気。
ジャズと店内とが上手くマッチしている。

お気に入り認定店になりました!!

19時半からは、一緒に美術館展に行った友人+3人で
忘年会!
あっという間に時間が過ぎてお開きの時間。
とても楽しい1日でした。

カテゴリ:神戸 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
余り王女領を発展させないで、攻略しようとすれば、
途中で暴動&革命の刑になってしまって
結局落ち延びエンドになってしまいました。

う~ん、どうしようかなぁ。
やっぱりここは取りあえず、英雄王を目指すことにしようかしら?
出来そうなヤツから、していかないと(笑)
一番最後に残るのは破産かな?

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
ひょっとして、王女領がある程度
発展していったら、余り工作をしなくても
向こうから『支持』してくることってあるのかなぁ。
と、漸く気がついた(爆)

ちょっと、だからかーーーー。
宰相Bエンドが中々見れないのは。
や、そうに違いない。
っていうか、早く気づけよ……私(汗)


今日はバルサの試合を観ていたから
ほとんどゲームできなかった……。
明日は、王女領の投資をあまりせずに
EDを向かえるように頑張ってみたいです。

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
ちょっと、最近散財多くない、私。
最近だけじゃないっていう、突っ込みは置いておいて(爆)
大してナス出無いのにね……。

例えば、ユリア・フィッシャーのチャイコンのCDとか
ヴィヴァルディ「四季」のDVDとか、前のジャンルで
はまっていたキャラのマキシとか(核爆)
オクで、マドレデウスのCDとか……。
おまけに今、i pod nanoの2GBを買おうかどうか
迷い中……。
や、4GBとか8GBとかにも心魅かれるものがあったのですが
いかんせん、1GBのシャッフルの時でも
半分程度しか仕様していなかったから。
どうせ、入れるとしたら、クラシックか坂本龍一、
サラ・ブライトマン、マドレデウス、クレモンティーヌ辺りだし。
充分かなーと思って。

どうなることやら……。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 想定外 ● 2006年12月13日
とうとう、宰相ED見ることが出来ました!
ちょっと、これいいじゃ無いですか!
ふつーに。

オヤジキャラって基本的に興味ないんだけど。
なんでーー、パレドゥレーヌってコーA系のゲームと違って
(ネオアンジェは除く、ネオアンはどのキャラも好き)
どのキャラも好感持てるし、エンディングもいい!
恋愛エンドばかりじゃないし~。
友人達に私がとりあえず、全キャラのEDを見たと
言うと、一様に『珍し~有り得ん!』とか言われるのに(笑)

内乱EDで宰相が助けにくるverも見たけど、
結構良かったですよーーー♪

今後発売予定のガイドブックや派生ゲームも楽しみです♪


興味の有る方は是非、プレイしてみて下さい!

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● 何か……。 ● 2006年12月12日
この2~3ヶ月、CDを買うのが増えている。
パレドゥのもだけど、クラシックもだし、
クレモンティーヌとか某アニソン?とかまで(爆)
クラシックの場合は、コンサートに行くたびに
お布施(爆)ということで、会場で買うし、
ソニーのCD倶楽部では民族音楽をコースで頼んでいるし。
あと、聖剣伝説4のサントラも欲しいし、パユやサラ・ブライトマンも欲しい……お金が足りない(爆)


あ、そう言えば、ミラノスカラ座でオペラの上演中に
主役のテノールが降板したらしいですね……。
誰なんだろうと思っていたら、アラーニャって!!
彼、好きなのに……。
事情があるとはいえ、観客の挑発に乗ってしまうなんて……。
今後、スカラ座には立てないんだろうなぁ。
ポスト3大テノールって言われていた人なんだけど、
どうなるんでしょうね……。



read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑
● お祭り宰相! ● 2006年12月11日
噂の『お祭り宰相』みましたよー。
フィーリアの『お祭り宰相に任命してあげる』の
一言で発展する、脳内妄想が凄いね(笑)

宰相ってば、お笑い要素も備えているじゃない!!!

単に嫌なヤツだけじゃなかったんだ!
やるなー工画堂!
今後もこういったゲーム出し続けて欲しいぞ!

と言うことで、宰相EDを見る為に頑張ります♪

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(1) Page Top↑
今日は、宰相EDを見るべく
がんばったけど、惜しいところで見ることが出来なくて
結局、ノーマルEDでした(爆)

あと、王女領で暴動が起こる回数が多くって困った。
どうしてなんでしょうね……。
一度は革命が起こってしまって、またしても
落ち延びEDだったしさ。

パラメーターが数字化されていたら良かったのに。
こういう点がちょっと不親切かも。
どこがどうなれば、革命に至ってしまうとか
凄く解りにくい……。

また、明日頑張ろう!

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
いつも、雪乃は
幽閉、遙か3~の場合は某Aに必要以上貢ぎたくないって
こともあったから買わなかったんだけど。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
血河とか協会の罠とか全然見れません。
その代わり、幽閉EDを見ることが出来ましたけど。

剣の儀式の前日に誰も選ばなかったら、
宰相と無理やり結婚させられて、うち捨てられた古城に
幽閉?

前日にディトリッシュを選んだ時のみ
古城に忍び込んで助けに来てくれます。

流石、闇の者!!!!

鉄格子をすり抜けることなんて朝飯前!

ディトリッシュって、結構優遇されていますよねー。
好きなキャラだから、嬉しい!

これは場面登録されないから、
48ターン目のセーブを何度も繰り返して見ています(笑)

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑
