文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は会社が終わった後、花ちゃんと待ち合わせて
晩御飯を一緒に食べました。

どこに行くか迷ったので、Musicaの神戸店で。
私はサンドウィッチ、花ちゃんはカレー。

9時前までそのお店でお話して、くつろいで、
その後、京都へ移動。

今日は一緒にお泊りです。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● いちごケーキ ● 2008年01月30日
今日は会社帰りにMusicaに寄って、
久々に「いちごのショートケーキ」を食べました。

いちごのショートケーキを食べるのって
何時以来かなぁ。
普段は違うケーキを食べることが多いので、思い出せません(爆)

店内のBGMがショパン。
やっぱり、ショパンっていいよねーと思いつつ、
ぼけーーっと過ごして、8時半過ぎにお店を後にして
イスズベーカリーで食パンを買って帰ってきました。

明日も会社では勉強会。
参会者の人たちお疲れ様。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 微妙かも? ● 2008年01月29日
今日も天気はイマイチ。

週末から、行くかどうか悩んでいた「ウィーン少年合唱団」
取り合えず、行くことにしました。

去年は行かなかったし……。

そうそう、○ープラスのプレリザーブあれって基本的に外れたこと無いです。
友人に頼まれて、応募したチケット当たりましたから。
でも、プレリザーブの席って、イマイチな席が多いんじゃなかったっけ?
私も申し込もうかどうか迷っているヤツがあるんだけど、
席が微妙なことを考えると、躊躇してしまいます。
別に一般でもきっと余裕で取れると思うし(笑)

read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 終演(BlogPet) ● 2008年01月29日
きょう、雪乃と終演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 雪ですよ。 ● 2008年01月28日
会社を出たら、雨が降っていて
珍しく置き傘がなかったので、先輩に借りて帰ってきたのですが……
地元の駅に着くと、雪が降っていた……(汗)

それにしても電車の中って、どうしてあんなに寒いのかな。
ぜーーったい、冷房もどきが入っている……。
ありえない○神電車。


そうそう、そろそろネットを光に替えるかも。
やっぱり、チケット取る時に不便だし。
チケット争奪戦は、秒を争う世界ですから。

それにしても「ウェストサイド物語」京都で2月11日~7月21日(予定)って
東京よりロングランじゃないですか?
単に京都に持ってくる演目が無いとか?
それとも役者さんが回せないとか?
人材不足ですもんねぇ~~~~~~~。
特に男性の方が不足している。
石丸さんのように実力と華を兼ね備えた人が!!

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は「ユタと不思議な仲間たち」の千穐楽でした。
今年初めての京都劇場。

わりと地味な感じを受けるミュージカルかもしれませんが、
テーマは凄く大切なことが込められています。
命の大切さ、尊さなど。
観ていると自然と涙が滲んでくるミュージカル。
是非、家族で見ていただきたいお話。

カーテンコールは、短いけれど、
お見送りっていうのがあって、役者さんたちがロビーで
お客さんを見送ってくれるんです。

今回は、前回握手が出来なかった
道口さん(ヒノデロ)や藤原さん(ユタ)を中心に
ペドロ親分とかいじめっ子達とかに握手をしていただきました。
でも、小夜さんにしてもらうのを忘れていて、ちょっとorz。
今回の小夜さんも可愛い人でしたよ~。
これからのご活躍を楽しみにしています。

本当に観に行ってよかった。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
一日中、家でまったりと過ごした1日でした。
ちょっと、どころかだいぶんもったいない。

天気が悪かったので余計に外出する気になれず……。
何が何だかわからないうちに1日が終わってしまいました。
ベーグル、買いに行きたかったんだけどな……。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 眼鏡~ ● 2008年01月25日
会社の帰りに友人と待ち合わせて、眼鏡を買いました。

前からカラーフレームに挑戦したいと思っていたんです。
それと、似合うかどうかみてもらう為、友人と一緒もしくは2本買えば
1割だったので、ちょうどお給料も入ったことだし
今日買いに行こうかと言うことになったのです。

散々どれにするか、もーーー凄く迷いました。1時間近く
とっかえひっかえ眼鏡を試して、何とかいいなーと思うやつを見つけることが出来ました。
カラーフレームに初挑戦なので、ドキドキしましたが
週明けから掛けてみようかと思っています。


因みにパソコンを使っている割には
視力は余り低下していないみたいです。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日も寒い1日でしたね。

会社の帰りに古本屋さんに寄って帰ってきました。
で、前から欲しいって思っていた本を3冊ほど。

ひょっとしたら、明日も寄るかも。
私が欲しい本がありますように。

そうそう、今日「壁抜け男」のCDが届きました。
これを聴くと切なくなるな。
もう石丸さんのデュティユルを観ることが出来ないんだなと思うと。
このミュージカルを京都で観た時はこんなことになるとは思っていなかったからね。
1ヶ月弱の演目で4回行ったんだけども
もっと行っておけば良かったなーなんて……。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
最近は、冬らしい日々が続いていますね。
去年の、暖冬になれてしまっている身をしては
ちょっと、辛いかも。
服を着込んだらいいんだけど、会社の空調が微妙ということもあって
中々着込めません。あったかインナーもすっかり着ないようになりました。


昨日シンフォニー行ってきて、
今後のコンサートなどの案内チラシを頂いて
帰ってきましたが……。
色々と迷っています。
行きたいような行かなくてもいいような……。

あ、でもそれに載っていないヤツだけど
一つ行きたいコンサートが……東京だけど。
4月の土曜なので、四季と併せていってもいいかなーと
いう気になりだしている(爆)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
本日は、会社を早退(半日有給)して、ユンディ・リのソロリサイタルに行ってきました。
1年と少しぶりのユンディのコンサート。
この日を本当に待ちわびていました。

小雨が降る中、シンフォニーホールへと向かう。
その足取りも軽やかで、一刻も早くたどりつきたい
その一心で早足で歩く。

シンフォニーホールに行くのも久々。

一昨年は、ほとんど毎月行っていたんだけど……
去年はミュージカルにはまっちゃったから、
シンフォニーホールよりも大阪の四季劇場や京都劇場を
訪れる回数の方が断然多かった。

今日の席は、下手側のとちり席。
ピアノのコンサートの場合、手元を観てみたいので
下手側を取るようにしています。

舞台の真ん中に置かれた、
黒のハンブルクスタインウェイ。
艶やかな光沢を放って、今日の主役が登場するのを待ち望んでいるかのようです。

さて、会場を見回すと、追加席&立ち見まであるようです。
流石、ユンディ。
人気が高いですね。

今日のプログラム。

1.モーツァルト  ソナタ10番C-DUR K.330
2.ショパン    4つのマズルカ Op.33
3.ショパン    夜想曲第2番 Op.9-2
4.リスト     献呈 S.566
5.ショパン    アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ Op.22
6.ムソルグスキー 組曲「展覧会の絵」

アンコール   サンフラワー


チケットが発売された時と、演奏プログラムが一部変更となりましたが
全くもって問題なし。
「展覧会の絵」以外は、いつもCDで良く聴く曲ばかりなので。

CDで良く聴く曲でも生演奏となると、やはりその時その時によって
微妙にちがうので、それが生演奏を聴く醍醐味なんです。

優美で繊細かと思えば、力強く熱い演奏。
変幻自在。
星屑を集めたようなキラキラと輝く音色。
素晴らしいひと時を過ごすことが出来、
とても幸せを感じたコンサートでした。



アンコールは、いつものサンフラワー。
コミカルで中国らしい感じのカワイイ曲。

拍手がシャワーのように降り注ぐ中、ユンディは何度も舞台に引き戻され
満足そうな笑顔で観客に挨拶。

終演後、ちょっとしたサイン会があって
私は、最新のCD小沢さんとのプロコフィエフが入っているCDに
サインを頂きました。

とても充実したひと時。
楽しかった。
カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 語学……。 ● 2008年01月21日
今日、会社の帰りに「プラダを着た悪魔」のDVDを買って
駅へと向かったところ、途中で3人組の男の子達に出会いました。
最初は、キャッチかなーと思って、スルーしたんだけど
良くみたら、違ったんです。

旅行者だったんです。
それも韓国から来ている……悪い子としたなーと思って
どうしたのかなーと声をかけてみたら
どうやら「南京街」に行きたかったらしい……。
でもって、私は英語も韓国語も出来ません(爆)
3人組はどうやら日本語出来ないっぽい……。
ちょっと困ったなーと思ったけど、上手く説明できる自信もなかったので
結局、元町の南京街まで案内してあげました。
20時前だったので、目的のものを見ることが出来たかどうか
解りませんでしたが……。

互いに言葉が通じないのが凄く残念でしたが、
南京街に着いた時に握手をして、お別れでした。
もう少し、時間が早かったら&言葉が出来たら
もっと案内してあげたんだけど……。
メリケンパークやポートタワーも見たかったようなんですよね。

やっぱり、日本語以外も出来た方がいいなぁ~と思った日でした。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● SILK ● 2008年01月20日
今日、楽しみにしていた「SILK」を観てきました。
この映画が上演されると知ってから、
映像と音楽がどういう風に融合するかとても楽しみでした。

始まってから、オープニングの曲を聴いただけでも、
じんわりと涙が滲んできて……。

紆余曲折を経て、主人公は日本へ行くことになり
そこで、一人の少女と出会う。
愛する妻がいるにも拘らず、その少女に魅せられてゆく。
そうして、危険を冒して何度も日本へ行くが……。
っていうのが大まかなストーリーなのですが……
切ないですよ~エレーヌが。

日本に何度も行くのは蚕の卵を手に入れる以外にも
何かあると気付いていても、気付かないふりをしている。
そして、最後に手の込んだ手紙を遺して逝ってしまうんだけど
真実が明かされたとき、やっぱり、涙が零れてしまいました。

フランスの美しい色彩のある町
日本の雪景色に閉ざされた幻想的な風景。
日本にまだこんな美しい風景が残されていたんだと
感動しました。

中谷美紀さんが演じるマダム・ブランシュが
カッコよかった。あーんまり、出ては来なかったけども
佇まいとか表情とか。

正直言って、内容は1度観ただけでは理解し難いような気がしたけど
もともと音楽がどのように使われているのか、興味があったので
こんなものかなぁ~と思う。




その後、何時もの紅茶屋さんで遅めのランチ(オムライスセット)を
食べて、のんびりして帰ってきました。
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 感動(BlogPet) ● 2008年01月20日
きょう雪乃と、感動したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:お食事 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は家でまったりな1日。
久々に廃人ゲームをプレイ。
でも、なんだかなーまたしても微妙な展開になってきた気がする。

攻略本とかあればいいのに。
また、最初からプレイしなおそうかなぁ。

そうそう、「どうぶつの森」
現実の時間に追いつくように頑張っています。
でも中々……まだ、2007年の12月です。


そろそろ、ネット環境を光にしようかなーと思っています。
別にいいやーエアでもって思っていたけど、チケット取りとかに不利な気がするので。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 色々と購入 ● 2008年01月18日



久々に途中下車して、色々と購入して帰ってきました。

まず、この時期に非常に役に立つ、タートルのトップス×2
とある漫画が欲しくて中古屋さんに行ったけど、
私が欲しい巻は無かった……orz

そして、先日夕刊に載っていたモロゾフの「プリン」
関西の家には、かなりの確率でモロゾフプリンのカップがあるって
新聞に載っていましたが……まさしくその通り!!

プリンを食べ終わった後、カップをコップ代わりにして使うの何気に好きなんです。
ちょうど、ゴブレットサイズでいい大きさですし。

食べたのは久々だったんですが、やっぱり美味しかった~。
また、買って帰ろう!
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 突然。 ● 2008年01月17日
昨日、いきなり「夢駆ける馬ドリーマー」を観たくなったので
色々と探してみるとH○Vがセール価格で売っていたので
思わず、ぽちりとボタンを押してしまいました。
劇場で上映されている時に観てみたいと思っていたのですが、
結局、都合が付かず観に行くことが出来なかったんです。
発送メールが今日届いたから、明日かあさってには観ることが出来るかも。

他に欲しいのは、「リトル・ダンサー」かな。

今週末、待ちにまった「Silk」の上演が始まります。
時間をなんとかして、観に行こうと思っています。
今から、楽しみ♪
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
いきなり、決定したことが1つ。

来月、日帰りでスキー行くかも(爆)

や、スキーって……未だかつて、滑ったこと無いんだけどw


友人から誘われて、もちろん、「滑ったこと無い」って
言ったけども、フルレンタルあるし、面白いよーと言われたので
ちと言ってみようかなーという気になりました(笑)


どうなることやら……。

翌日きっと筋肉痛で、悶えるかな……今から怖い怖い。




そうそう、「オペラ座の怪人」今日の朝、キャスト表を確認した時、
クリスティーヌは先週と同じ、西さんだったのに……。
夕方観たら、なんと替わってた。
出る出る詐欺だ……はぁ~、先週突発しておいて良かった。
本当にそう思う。
自分の好きなキャストが出たら、躊躇せずに観に行かないと駄目ですね。
私の好きではない人に替わっていたから、余計にそう思う。
てっきり、BBのお稽古に行ったと思っていたんだけど、
BBに出るのは西さんの方なのかしら?
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
連休明けです。
大阪での某イベントがあったり、友人たちとホテルでお泊りしたりと、
盛りだくさんの週末でしたが……楽しい週末だからこそ、
あっという間に終わってしまった。

次逢えるのは何時かなーと、思いを馳せつつ、頂いたお菓子を食べてます。

結局、京都での日展はいけなかったけど、大阪のは行きたい!
ちょっと、遠いけど。

read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は寒かったので、家でまったりと過ごしました。
久々にどうぶつの森もプレイしました。
早く、追いつかないと……。
どうぶつの森の時間は、まだ去年です(爆)

アクセを作ろうかとも思ったけど、
去年1年すっかりご無沙汰だったので、何を作ったらいいか
解らなくて結局作りませんでした(涙)

休みの日って過ぎるの早いですね。
再来週にはユンディのコンサートなので、
今から凄く楽しみです。
プログラム変更のお知らせハガキが来ていたけど、無問題♪
好きな曲ばかりだし。
早くコンサート行きたいな。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 定例の ● 2008年01月13日
イベント会場に到着。
別に着ていたお友達ともお逢いでき、
友人スペースへと向かう。

スペース設置をお手伝いしてから、
雑貨スペースへと向かう。
会場と同時に周らないと混雑するから。

何度かぐるぐる周回した後、欲しいネックレスを3点ほど購入して
2号館を後にしました。
その後、一緒に雑貨を周った友人とは、別行動し
私は友人のスペースを少しお手伝い。

結局欲しい本は無かったです……今回も。
ゲーム熱が無いからでしょうね~。
仕方無いことだわ。

お疲れ様会は、なんばで。
予約はしていなかったけど、開店直後ぐらいに行ったので
待つことも無く。

2時間があっという間になるくらいでした。
今回もお世話になった皆様方有難うございました。


カテゴリ:大阪 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
きょうは雪乃は演技しなかった?
それできょうは雪乃は期待したかったみたい。
でも、雪乃は代休したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

● 神戸散策 ● 2008年01月12日
10時過ぎに友人達と待ち合わせて、
まず、生田神社へと向かう。
この時点でそこそこ雨が降っていて、ちょっと残念。

街中にあるけど、生田の森の中へ入ると
ここが街中って忘れることが出来るくらいの静寂に包まれます。

生田さんをお参りした後、ボチボチ歩いてランチを取る為に
お店に向かう。

今回は、ブラッスリー・トゥース・トゥースで。
ここのパンも美味しいけど、やっぱりセントラルの方が上かなぁ。
セントラルの方が種類も多いし。

ランチが始まってから直ぐに入ったから、
結構まったりとすることが出来ました。

その後、今度は花時計を観たあと、ループバスに乗って北野へ。
ループバスはガイドさん付きなので結構いいかも♪

異人館見学。
この時にはもう雨降っていませんでした。

普段滅多に行かないところなので、凄く新鮮でした(笑)
動物の剥製がたくさんあったのですが、リアルで怖かった……。
夜とか一人でお手洗い行けないよ。

4館しか周らなかったけど、周り終わったら、結構いい時間になったので
歩いて三宮駅まで戻る。
それで、梅田に移動。

ホテルにチェックインとなりました。
何か歩き疲れたし&ランチをしっかり食べ過ぎたせいか
あまりおなか空いていないということで、
デパチカで惣菜とかを買って、ホテルで食べる(爆)
でも、それはそれで楽しかったですよ♪

夜は結構歩き疲れているはずなのに
中々寝付けない(笑)で
2時半くらいまで起きていました。
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は久しぶりに先輩とお茶して帰ってきました。
久々にサンマルクカフェ。
久々にチョコクロを食べたのですが、やっぱり好きだな。

私が通っていたサンマルクカフェには、
ピアノが置いてあって、土日とかは無料演奏があったので
好きだったのですが……今は、内装が変わってしまって、
ピアノも無くなってしまいました(涙)
それ以来、行く頻度がガタンと落ちました。
あーあ、生演奏があるところ無いかなぁ。


頼まれたものを買うため金券ショップを15分間で5件ほど周ったのですが(爆)
目的のものは得られませんでした。
もっと早く買っておけば良かったのに……(ブツブツ)
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
本日、今年2回目の「オペラ座の怪人」観劇でした。

本当なら、来月の末まで観劇予定無かったんですが、
クリスティーヌが西さんに替わったので、俄然行かないとーと言うことで♪

最初のハンニバルのシーン。
夢見がちで、ちょっと内気なクリスティーヌ。
「どうぞ~想い出を~」と歌いだしましたが、この時点では
まだ何時もの西さんらしさが足りませんでした。
でも、演技はね、情感たっぷり。
以前観た時よりもかなり進化なさってます。
きっと、JCSでマリアを演じたことが、プラスになったんだと思います。

某掲示板では、西さんが美人じゃないって言う人いるけども
西さんは、化粧栄えするんですよw
前回観た時よりもお化粧が上手になっていて、かわいいクリスだったし。




「The Phamtom of The Opera」の最後の「あーーーーーーー」は
やっぱり、西さんでないと!!

「墓場にて」のシーンも、西さん演技も歌も凄い!
涙を零しながら歌っているの。
「もう二度と逢えない~」は、誰を何を想い浮かべて歌っているのかなぁと
ふと思いました。


久々にクリスティーヌで感動できました。
この前までクリスをしていた方の演技がいかに薄っぺらいか
今日でシミジミと感じました。
この前の彼女のクリスもまぁ、ありかなぁなどと感じかけていたのですが、
やっぱり、無し!


やっぱり、クリスティーヌは、西さんか佐渡様でないと!

因みに高木さんや沼尾さんや五東さんは、未見なんですよね。
たぶん、この3人だったらどの方も楽しめると思うのですが、
大阪に来る予定あるかなぁ。

あ、カルロッタが諸さんになっていたけど、彼女は
体格的な貫禄っていう点では、前回の種子島さんに及びませんが、
歌は勝るとも劣りません。
体格はちょっと華奢めなんだけど、声の伸びとかは凄いですよ。
でも、セリフの時は、そんなに大きな声出しているわけでもないんです。
可愛いから結構好きなカーラかもw



相変わらず、佐野ファントムの演技は熱いです。
最後の地下室で、クリスに自分かラウルか選べって
迫るシーンなんて、クリスに迫りすぎて、倒れそうになるくらいのけぞってましたし。
愛しすぎて、それがまた不器用な愛しかた過ぎて、狂気を帯びてくるんだけど
それがどうしようもないっていうのが良く感じられたファントムでした。

ラウルは北澤さん。
ラウルといえば、私の中では北澤さんになりつつある。
R太よりざーラウルの方が、声質からして好み。
彼は何時になったら、フィエロの稽古にいけるんでしょうね。
それは、新ラウルの岸さん次第かなぁ。


そろそろ村ントムも観たい。でも、なんで福岡のLKに出てるのさ。
それもスカーだって。村さんスカーっていうイメージじゃないんだけどな。
優しい感じがするから、やっぱり、ムファサと思うけど。
もう少し福岡が近かったら、観に行っているのに(笑)
今のところ、福岡は結構豪華キャスみたいです。
麗子様もいらっしゃるようですし。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 時間が無い ● 2008年01月09日
週末が近づいてきましたね。
早いなぁ。
明日は、もう10日ですよ。

明日は市クラブの代休を頂いて、ちょっと大阪に出かけてきます。
本当は京都も行きたいんだけど……14日に行けるかなぁ。
「日展」行きたいんだけど……。

先生の作品を拝見しに行きたいんです。
あーあ、どうしてもっと早くに観に行かなかったのかな~(涙)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
このお正月休みのせい?で
体重がヤバイです。
どうしよう……。
今、ニュースになってる、例の痩せる薬欲しい……。
5キロくらい落としたいんだ。


今年はまだ映画を観に行っていないけど、
とりあえず、「SILK」とジョニー・ディップのヤツは観に行こうと思う。
早く見たいのは「SILK」
教授のサントラを聴いて、期待が高まっています。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 中毒 ● 2008年01月07日
どれだけ、好きなんだw<オペラ座の怪人

ロイド・ウェーバーの曲が凄すぎるから仕方ないんだけど。
ロイド・ウェーバー関連だったら、ジーザスやキャッツも好き。
中毒性があるよ。

大阪が開幕してから、9ヶ月経ったけど、未だに当日券の売出しが
ほとんど無いって凄いと思う。(私が知っている限り、2回だけ当日券が出たんです)

今週から、クリスティーヌが替わってます。
今週から、西さんです。
西さん、すーーーーごく久々。
途中、京都でジーザスのマリアしていたからな~。
かなーり、高い音まで難なく出せる方なので
聴いている方も心地よいです。あー楽しみ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
きょう重 衡が観劇を念願したかったの♪
だけど、資金電話しなかったー。
でも、わりも往復しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

今日は、名古屋までアイーダ@千穐楽を観劇しに行きました。

特に感想という感想は無いです。
ただ、トラウマになりそうな主役2人の出来でしたが……。
7月に観た時の方が素直に感動できたかも。

次の公演地が決まっていないって言うのが残念ですね。

あ、そうそう、劇場で西さんともう一方劇団員の方を見かけました。
西さんを見かけるのはこれで2度目なのですが、
次は何に出るのでしょうか?
WSSっていう噂もありますが、その前にオペラ座に帰ってきて欲しいな。
そうしたら、突発するので♪

行きがけは近鉄、帰りはバスにしたのですが、
素直に往復近鉄にしておけば良かった。
思った以上にバスは疲れます。
渋滞の影響で予定より30分も遅く着いたし……。
ま、当分名古屋に行く予定は無いけどね。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
