文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 小規模編成 ● 2008年03月31日
今日は、「トヨタ・マスター・プレイヤーズ,ウィーン」のコンサートの為
シンフォニーホールへ行ってきました。

コンサートに行く前は、いつもムジカに寄るので
今回も立ち寄って、早めの晩御飯。


200803311623000.jpg


今日は「カシミールポテト」のカレー。
本当はオムライスを食べたかったんですが。
時間が遅かった……。

ここで、まったりと過ごした後、大阪へ移動。


プログラムは↓の通りで。

「イントラーダ」

モーツァルト 交響曲第35番「ハフナー」K.385

モーツァルト 協奏交響曲変ホ長調 K.364 
         ヴァイオリン フォルクハルト・シュトイデ
         ヴィオラ    清水直子

ベートーヴェン 「フィデリオ」序曲

ベートーヴェン 交響曲第5番ハ短調 「運命」


200803312115000.jpg


アンコール: シューベルト 劇音楽 間奏曲 第3番 変ロ長調


選ばれしメンバーと言うことで、非常にレベルの高いアンサンブルを
聴くことが出来ました。

清水直子さんがソリストと言うことで、楽しみにしていました。
彼女の演奏を拝聴するのは、今回が初めて。
小柄で華奢な感じの方でした。
そして、ヴィオラが大きく見えた(爆)
思わず、ヴィオラジョークを思い出した(核爆)
何でなんでしょうね~オケの方達がヴィオラを持っているのを見ても
でかっ!とは思わなかったんだけど……。

ヴィオラの音色もいい音ですね。
ちょっと、深くて、影があって。

選ばれし人たちの極上の演奏。
至福のひと時でした。

カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日、約1ヶ月ぶりにオペラ座の怪人を観てきました。

キャストが前回より若干替わっていました。
こういう日こそS席で観たかったです。
苫田クリス、私が観るのは去年の6月以来かな?
あ、エビータのミストレス役で1度だけ観た。
クリスティーヌでは久々。
高井さんの調子は前回2月末と比べてよかったです。
2月末は、怪人に戻ってきたばかりの時だったのに
調子が悪かったので、喉を壊しかけているのかなぁって
心配だったのです。しかし、今回はそんな様子も見られず
安心して、聴くことが出来ました。

それにしてもつくづく惜しかったのは
こういう時に限ってC席だったんですよね。
前回こそ、C席でよかったのに……と、シミジミ思いました。


観劇後、貴和へアクセの材料を購入しに。
流石、貴和。
大手だけあって、スペースも広いけど、人も多かった。
ウィウィが有ったときとは比べ物にならないくらいの混雑。

最近、1年近くぶりにアクセ製作ブームが到来しているので
その波を上手く捕まえて、色々と作りたいなと思っています。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)


朝、早くに姫路駅へ。
時間に余裕を持っていったので、有名な駅そばを食べる。
西方面に行く時は、大抵食べています。
今日はちょっと肌寒かったので、このお蕎麦で身体があったまりました。


途中、瀬戸内の穏やかな海を見ながら、岡山駅で買った駅弁を食べました。
岡山~広島間の海って、観ているだけで何だか癒される。

で、電車に揺られて11時半ごろに広島に到着。

今回もバスに乗ってALSOKホールへと向かう。

会場に着いて、ちょっと驚いたのは、
読○旅行とかのツアーで来ていた人が居たこと。
今回は最前列で見たんだけど、
広島の最前列って意外と見やすい。
もっと、観辛いかなぁと思っていたから。
あーーーでも最前列って、火薬の臭いとかスモーク直撃しちゃうってのもある。

最前列のいいところは、役者さんの表情がよくわかること。
後ろの方では気付かなかったこととかも。

ビーアワーゲストのシーンは、何回観てもいいですね。
ゴージャスで華やかで、観ているだけでテンション上るし
ワクワクドキドキする。
このミュージカルは、ちゃんと笑えるところがある。
まさしくアニメをそのまま舞台にした感じ。

出来ればもう1度観たいけど、もう青春18切符の期間中に広島に行けることが
無いので無理かな。
あと、飯田さんのビースト観たかったなぁ。
デビューは何時なんだろう?静岡辺りかなぁ。

観劇した後、福屋に立ち寄って、尾道珈琲で
ワッフルと珈琲を注文。

200803291642000.jpg


200803291643000.jpg


ワッフルは、シンプルにプレーンワッフル。
珈琲は今日もオリジナルブレンド。

窓から見える景色を見ながら、まったりとくつろぎました。

家に定番のもみじ饅頭を買って、駅のフォームへと向かう。

そして、18時20分発の電車で帰宅。
今日も楽しい1日でした。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 明日は。 ● 2008年03月28日
やっと金曜日。
何か1日が長く感じたけど、1週間は早く感じた

明日は、5時起き。
青春18切符で広島まで行ってきます。
「美女と野獣」を観劇しに。
今回の席は最前列なので、ちょっとドキドキ。
姫路駅から電車に乗るので、余裕を持って行って
駅そばを食べようと思っています。
今から楽しみです。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ぽちっとな。 ● 2008年03月27日
散々迷ったけど、キャラデザの美麗さに魅かれて
エーデ○ブルーメを予約してきました。
中世ヨーロッパちっくなもの好きですしね。
今から、1ヶ月後の発売日が楽しみです。


あと、来月友人が遊びに来てくれるので京都にお泊りな感じ。
桜は散ってしまっているかもしれませんが
今から楽しみです。
今回は、着物の着付けをしてもらって、
街を散策してみたいなーと思っています。
カテゴリ:game | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今週も映画 ● 2008年03月26日
昨日の夜は、突然雨が降ってきて「明日も雨か……」と
思ったのですが、朝起きたら晴れていました。
でも、ちょっと肌寒かったけど。

今日は友人と映画を観て帰ってきました。
ディズニーの「魔法にかけられて」です。

私が観に行こうと思ったきっかけは、
サントラを作っている人の一人がスティーブン・シュワルツだったこと。
ウィキッドのオリジナルキャスト、イディナ・Mが出ていたことです。
てっきり、魔女役かなーと思っていたのですが、
NY在住のキャリアウーマン、離婚弁護士の彼女役でした。

これ、観に行く価値有りですよー。
凄く笑えます。
笑えるシーン多すぎ。
あと、パロディもちらほら。

白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女、あと美女と野獣のビーアワーゲストに
似たようなシーンもあった気がする。

もちろん、ラストはハッピーエンド。
落ち着くところに落ち着いたかなーって言う感じ。

そして、この映画いずれミュージカル化されたりして~と思ったのですが、
その辺はどうなんでしょうね。


「魔法にかけられて」の前に「ナルニア~」の予告がありました。
1が微妙だったので、観に行くかどうか迷っていたのですが
カスピアン王子役の人がカッコよかったし(爆)
映画の内容も気になるので観に行こうと思います。
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ストラド ● 2008年03月25日
久々に本屋で雑誌を購入しました。
クラシックの雑誌。

ストラディヴァリウスの特集が組まれていたから。
表紙の奏者は、今をときめく方なんだけど、
私は好きになれません。

中で少しページを貰っていた南さんの方が好きだな。
彼女の場合は、今後を見守って行きたいという気持ちにさせられるから。
また、近くでコンサートが有れば、ぜひとも行ってみたいとおもう。


K尾さんが表紙だったから、買うのを止めようかとも思ったけど
やっぱり、ストラドのことを知りたかったので購入しました。
で、読みましたが、情報量は期待したほどでも無かったです。
ストラドの愛称リストとかあればいいのに(笑)



以下、私信

read more→
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
私の注目のゲーム。
以前、ブログでちょこっと書いた
パレドゥレーヌの工画堂が6月に発売予定のゲームの
公式サイトの外側が出来たようです。

ttp://ayashinomiya.kogado.com/

今回もストライクゾーンが広いはず!
とりあえず、出てくるキャラがリロードすることによって
みれるみたい。
おかっぱや腹チラ、獣人(耳付き)あと、人狼などなど。
今回はハチマン(日本がモデルの国)が舞台。
平安貴族っぽい服装の六.条.院.御.影っていうキャラが結構好みかも。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● グルメツアー ● 2008年03月23日
今日はせいなさんと三宮で遊びました♪
ランチの時間が11時半からのお店に行くことになっていたので
時間までローソン巡り(汗)
時間まで、りらっくまグッズ(クリアファイル)付きのお菓子を購入したり、
りらっくじを引いたりしてました。

レストランBLESSというお店へ。

200803231156000.jpg


↑が前菜。

200803231204000.jpg


メイン料理は二人ともお肉。
仔牛のなんとかかんとか(爆)

200803231225000.jpg


デザート。
パンナコッタとチーズケーキとラム酒が効いたアイス。
どれも丁度いい量で美味しかったです。

写真以外にスープとパン、そして、紅茶もついて1,600円
お気に入りのお店に入りました。


ここを後にして、ビーズショップやCDショップヲタロードなどに行って
今度は北野倶楽部へ。
また、ここに行くまでが迷ったのだ……。



200803231454001.jpg


にしむら珈琲のお店で、元会員制の店。
震災を機に会員制を止めたらしいです。

200803231454000.jpg


セセシオンのケーキと珈琲のセット。
まったりと落ち着いたひとときを過ごせました。

また、この後、お話しながら、いろんなお店を巡って
ラストは元町の南京街にある洋食屋アシエットへ。

200803231741000.jpg


伊藤グリルのカレーがメニューにあったので
私はそれを注文。

因みにサラダ&スープセットでランチよりも安かったです!
この伊藤グリルのカレーは大正時代のレシピを使っているとか。
中に入っているお肉がとても柔らかくて美味しかったです。


今日行ったお店はどれも当たりばかりで、充実しとても満足できた1日でした。

私信:せいなさんへ
また、遊びましょう~よろしく♪
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は友人とご家族とヅカを観に行ってきました。
演目は、「ミー&マイガール」

私がイメージしていたのとは、ちょっと違っていて
面白かったです。
笑いの要素もたっぷりあったし。
ただ、1幕が微妙に長く感じたかも。
あと、ヅカってやっぱりファン多いですよねぇ。
当日券並んでいる人もいたし、立ち見もいたし。

いろんな意味で感動した1日です。
誘ってくださった友人に大感謝!!!!!!!!!
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今から凄く楽しみなPCゲームがあります。
あのパレドゥレーヌを出した、工画堂がまたまた出してくれるんです!!!!

一応、パレと同じ世界でハチマンっていう国を舞台にしたゲームらしい。
ハチマンは、日本ちっくな世界と考えたらいいかと。
ビズ○グに詳細が載っているらしいのですが、本当に待ち遠しいです。
平安貴族みたいなのもいるし、今回も人狼いるしと
宣教師みたいなのもいる?
兎に角、面白そうです!!!!!!!!
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 完成 ● 2008年03月20日
今日は、昼間外出して、色々と用事を済ませた後、
材料が無いので、放置していたネックレスを完成させました。
フォーマルにも使えそうな感じのネックレスです。

ネックレスのトップは、もちろんスワロフスキー#8721のロザリンを使用。
その他の部分は、#5810のクリームの6mmパール。4mmと5mmも少々。

携帯で写真を撮りたかったけど、
上手く撮れそうに無いので、却下。

赤毛のアンの5巻も購入してきました。
通勤の途中に読んでみようと思っています。


明日は、映画を観てから帰宅。
前から観たいと思っていた映画で、やっと時間があうんです。

カテゴリ:手芸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 05 ● 2008年03月19日
PLAYING THE PIANO/05


ということで。
ピアノソロコンサートのDVD。
収録されている中では、『A Flower is not a Flower』が一番好き。

この曲は、弦楽器、特に二胡verがとっても甘く切なくていいのですが
ピアノverは、それとはまた違った趣があっていい。

『星になった少年』のテーマも入っていて、
それを聴いたとたん、涙が零れそうになった。
カテゴリ:Musica | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
近ごろ、すっかりリラックマにハマッていて
ローソンのカモです(爆)

お菓子やら、シュークリームやらメロンパンやら……。
家の近く&会社の近くには、ローソン無いのに……。

何としてもマグカップが欲しいんだもん(笑)
でも、マグカップって色々と持っていたりする。
先日、妹と内藤ルネ展に行った時、可愛かったので
うっかり買ってしまったヤツあるし、りらっクジで当たったやつもあるし。
でも、やっぱり欲しいんですよね。

マグカップとエコバッグって増える一方……。


明日は、坂本龍一さんのDVDとマキシが届く予定。
DVDが凄く楽しみ!
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
きのうは受付するつもりだった?
それで雪乃でご馳走は取引♪

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
会社に行くと、ホワイトディのお返しが並んでました。

それにしても、3連休後の会社は疲れますね。
処理することが多くて、それで1日潰れてしまったようなもの。
10時にはアレをチェックするのが日課なのですが、
家のPCの方がサイトを表示する速度が早くなってしまったので、
ちょっと、イラッとしてしまいます(爆)

会社帰りに歯医者。
違和感を感じて行ったものの虫歯は無かったようです。
次ぐらいで終わりかな。

そうそう、金曜日行ったいつものお店。
いろんな意味で興味深いお店だなとシミジミ思いました。
様々な分野の方々がお店にみえるようなので……大抵、お昼から夕方に行くので
たまには夜に行ってみたいなぁ。
それも月曜日か金曜日辺り……。
いろんなお話が聞けるかもしれないし、
きっと劇団Four Seasonsの人もいらっしゃるかも。




カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日 ● 2008年03月16日
本当は外出したかったのですが、
花粉がバサバサ飛んでいる気がしたので
何となく出かける気になれず、結局家でまったりと過ごしました。
ちょっともったいない1日。

天気が良かったんだけどな……。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日 ● 2008年03月15日
今日は、予定がキャンセルになってしまったので
家に居ました。
で、パソコンを付けたら、ネットに繋がらなかったので
(もちろん、何度もQ&Aを見て復旧させようとがんばったのですが)
サポートデスクに電話しました。
で、PLCっていうヤツを再度送ってもらうことになったのですが
パソコンの電源を他のところから取れるようにしたら、
何とか繋がるようになりました。

その後、注文していた化粧品を引き取りに。
たいして化粧をするわけではないけど、久々に揃えたくなったので(笑)



カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200803141452000.jpg



今日は「ウェストサイド物語」のリハーサル見学があるので
有給を頂いて、京都へ。

昼過ぎに着いたので、いつもの店へ。

久々にお母さんのちらし寿司を注文。
小鉢を一品プラスで。

ここのお寿司って本当に美味しいから大好き。
小鉢も美味しかったです。
身体にいい感じ。

食後に抹茶わらびもちを注文。

ゆっくりしたかったけど、
リハ見の受付時間が迫って来ていたので
お店を後に。


バスで京都駅へ。
結構雨降っていて、リハ見ってどれくらいの人が集まるのかなぁと
思っていたら、凄い人でした……orz
私が貰った座席票の番号は、スタッフの手書きでしたから。
会場であった友達の番号表は、ちゃんと印刷されていたし、
アンケート用のえんぴつも付いていましたから。


リハ見は、オープニングのところと
ダンスパーティの部分でした。

質問コーナーは、萩原さん・松島さん・中村さん・恒川さん・鈴木さんが参加されていました。
司会は萩原さん。
ちゃんと、笑いを取りつつ司会してくれていたので
楽しかったです。
こういうサービス精神満載なのを観ると、またリハーサル見学行きたいって思うし
ミュージカルを観に行こうって思える。


実際の舞台の感想はというと……。
開幕から1ヶ月過ぎて、皆かなり安定していて
安心してみていられる舞台でした。

贅沢を言うと、次回のリハ見で観に行く時、
トニーとマリアが替わっていたらいいなーと思う。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
南紫音デビュー・リサイタル(初回限定盤)(DVD付)


南紫音さんのファーストアルバムが届いたので
早速聴いています。

リサイタルを収録したCD
去年に一度、コンサートで彼女の演奏を聴いたことがあって
それ以来のファンです。
その時は、プロコフィエフの協奏曲だったのですが、
今回は、ソナタが中心です。
ピアノの伴奏が、江口さん。
伴奏者として引っ張りだこの方です。

中々関西でのコンサートの機会が少ないようですが
今年から大学生のはずなので
増えてくるかなぁ。
今後も応援して行きたいヴァイオリニストの一人です。
カテゴリ:Musica | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ライラ ● 2008年03月12日
今日は会社の帰りに友人と映画を観てきました。
評判の「ライラの冒険」

前評判っていうかプロモーションに力を入れているから
どうなんだろうって思っていたけど、
普通に面白かったです。
ぐっと映画の世界に引き込まれてしまって
2時間が、あっという間でした。
中だるみも無かったし……。
3部作と言うことなので、あとの2作も早く公開して欲しい。

っていうか、原作読んでみるかも♪
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
会社帰りに友人と会ってきました。
軽くお茶して、お話するくらいだったのですが、
楽しいひと時ありがとん!
で、ヅカのチケットが1枚あるからいかが?と
お誘いを受けました~(笑)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

な、感じ。

人気のある演目っぽいのでちょっと楽しみかも(爆)
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
きょう重 衡は心配したいです。
だけど、メインキャストを掃除するつもりだった?
だけど、雪乃でオペラグラスに皆勤すればよかった?
だけど、食事したかったの♪
それで雪乃は休みとか外食したかも。
でも、重 衡が食事もビックリするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● リハ見 ● 2008年03月10日
相変わらずの月曜日。

広島に行った土曜日、
オペラ座の怪人のチケット発売日だったのですが……。
今回はもう先行発売で買わなくていいや~と思っていたのですが……。
敵の方が上手でした(爆)

何と、今回発売の日程に4回もリハーサル見学が設定されていたのですよ!!!!
他の演目でさえ、リハ見好きで行くのに……オペラ座だと行かないわけにはいかない!

何だかんだいって皆勤賞です(核爆)
ありえーーーないーーーーーーーー。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● アン ● 2008年03月09日
今日は家でのんびりしていました。
久々にお掃除、洗濯。

そして、読書。

最近、はまっているのは「赤毛のアン」
アンが出版されてから、今年で100年だそうですね。
ビックリ~。
そして、4月に東京行く時に自由劇場へ行って
四季の赤毛のアンを見てくるのですが、中々評判が良くて
楽しみです。


今、4巻まで読んでいるのですが
やっぱり、一番好きなのは、1巻。
そして、3巻の終わり。
ギルバートがアンに告白するところ。
アンは2年前にギルバートに告白された時、
自分の本当の気持ちにちっとも気付かなくて、その告白を断ってしまったのですが
その後、ギルバートが重病で死に掛けた時に自分がギルを愛していたんだと気付きます。
でも、気付くのが遅かったと激しく後悔します。
ギルは奇跡的に助かって、再びアンに告白するのです。
もちろん、今度はアンも「イエス」って言うんです。
そのシーンは、何度読んでもいいですね。
何よりギルバートの一途さに心打たれました。
アンがギルバートの頭に石版を振り下ろした時から、アンにとらわれていたって
言うんですもん~~~。

早く続きが読みたい。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
『美女と野獣」を観に広島まで行ってきました@青春18切符で


JRの南出口が列車を降りて直ぐに目に付いたので
バス停も直ぐにわかりました。

で、会場へは迷うことなく到着。

今回はミスでかなり後ろの席になってしまったのですが
全体が見れてまぁまぁ。
でも、オペラグラスは必要だけどね。

野獣役 柳瀬さん。
ベル役 坂本さん。

柳瀬さん、美声ですよねー。
神様の時はちっともそういう風に思わなかったのに
ビーストで聞いてビックリ。
ま、神様の時はスンラユダに夢中だったから、仕方ないか。

ベルの坂本さんは「壁抜け」以来。
年齢的にベルは微妙なのでは……と、心配していたのですが
ちっともそんなことありませんでした。
声も可愛い系なので、余計にそう感じたのかも。

演出とかいかにもディズニーって感じでした。
ディズニーアニメもしくはディズニーランドのパフォーマンスを見ているような
錯覚を覚えますから。
ガストンとルフゥのやり取りも本当にディズニーアニメを観ているよう。
効果音もそんな感じだし。

特にビーアワーゲストっていうシーンは
まさしくランドのパフォーマンスを
舞台に持ってきたような派手な感じ!
ミュージカルと言うよりもショーを見ている気分になりました。

野獣は癇癪持ちで、気に入らないことがあると直ぐに怒る
でも、ベルも野獣に負けないくらい癇癪持ちっていうか頑固。
せっかく、野獣が歩み寄ろうとしているのに、
中々打ち解けようとしないところなんて特に!
それが徐々に歩み寄るところがいいですね。





そうそう、ルミエールの渋谷さん。
エビータの時、声量も無く、声も全然出ていなかったので
マジで心配していたのですが、今回は「壁抜け~」の時のような渋谷さんに
戻っていたので一安心でした。
渋谷さんの声も好きなんですよ。


次は今月末。
今度は最前列……orz。

もう少し、後ろの方を取ればよかったよ。


ディズニー作品を見たのはこれで2作目だけど、
私は「アイーダ」の方が好きです。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 金 ● 2008年03月07日
久々に真っ直ぐ家に帰った気がする週末。

来週も何だかんだ言って、
会社の帰りに立ち寄るところが多かったりします。

明日は、待ちに待った広島行き。

朝、ちゃんと起きれるか心配なので、
今日は早く寝ようと思います。


あ、最近、GS2サボってます。
また、そろそろ進め様かな。
まだ、誰のEDも観てないし(爆)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今日も外食 ● 2008年03月06日
会社帰りに新店を見てきたのですが、
今までと違ってカッコイイ店に仕上がっていました。
ちょっと、ビックリ。

で、取引先さんにお茶をご馳走になり、
その後、何故か先輩達と食事行くことになりました。


社会人になると急な出費があるから
それも念頭においておかないといけませんよね……シミジミ。

金額が少しでも積み重なると痛かったり(爆)
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 会社帰りに ● 2008年03月05日
会社帰りに元同僚と待ち合せて
久々に食事をしてきました。

お元気そうで何より。
会社帰りに会うのって短いからあっという間に過ぎてしまいますね。
楽しいとなお更。

今は大阪の方に通勤しているらしい。
ちょっと、意外なというか知っている会社だったので
ビックリしましたが。

PCで絵を描いたりする子なんだけど、
彼女の絵は、絵本の挿絵とかが似合う、ほんわかした
温かい絵です。
何度か展示会で見せていただいたのですが
本当に素敵な感じなのです。
趣味とかで、これからもいろんな作品を作ってくれることを楽しみにしています。


また、近いうちに逢いたいなぁ。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
青春18切符の旅ってはまりそう(笑)

今週末は広島に行くんだけど、
鞆の浦とか尾道とかにも立ち寄りたいなと思っている。
そんな時間はないんだけど、別の日にでも行ってみるかなぁ。

瀬戸内の海をぼーーっと眺めるのって何だかいいと思いませんか?


今日はリラックマのトートが欲しくて、途中下車して
ローソンで「おかしごろ」を3つ購入してきました。
で、頂いたトートなんですがとても可愛いし、粗品にしては上出来な感じ。
丈夫そうだし。
使うのがもったいなくなってきた(笑)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
