文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
ホテルに荷物を預けた後、シアタークリエに4月の「ニューブレイン」のチケットを引き取りに。
で、その近くにあったミールMUJIでカレーを食べたのですが
イマイチでした。ご飯は美味しかったけど、ルーが熱くなかったし微妙。

マチネ公演で「ソング&ダンス 55ステップス」を観劇。

劇場についてみると、都合で会場時間が30分近く遅れるとのこと。
えーーーーーーーーーーなんで?って思ったら、新キャストが何人か……。
女性シンガー枠に一人新キャストが……そしてそれは私が好きでは無いキャスト。
なんてついていない……orz
それでも、男性シンガー枠に 李涛が居てくれたし、男性ダンサーはキャスト変更無しだったので
楽しめました。

李涛ラダメスとか李涛タガーとか観てみたいかも(笑)
やっぱ、歌も演技とかも前回見たときの田中さんよりも断然、李涛の方がいい!!!!!
スターライトエクスプレスも良かったし~。

女性シンガーは智恵さんのメモリー感動した。
グリザで見たいです。


ソング&ダンスの後、一度ホテルに戻って、晩御飯を食べ、
ジルヴェスターコンサートに行くのでお風呂に入る。

渋谷にあるオーチャードホールに向かう。
夜の10時前にもかかわらず、(当然なのですが)人がいっぱい。
ジルベスターコンサートも結構楽しめたけど、ニューイヤーの方が好きかもという
事実に気がつきました(笑)

やっぱり、ワルツやポルカの方が華やかで楽しいもの。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 夜から。 ● 2008年12月30日
まず、起床してから、急いで年賀状を書き(爆)
そして、自室&階段の掃除をした後、
お風呂を沸かしたり、はがきを出しに行ったりと
ばたばたしました。

今日の夜バスで東京に向かい、
明日から観劇&コンサート祭りを開催してきます(笑)

ちょっと、寒そうで嫌だな。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 先斗町 ● 2008年12月29日
200812291330000.jpg

下河原阿月の三笠を購入するために、東山安井でバスを下車し、
お店に行ってきました。
阿月でおぜんざいを食べたいなぁと思ったのですが、
目的は別にあったので、今回は見送り。
帰りは歩いて河原町まで戻る。
今回の目的は、いつものお店。
年末の挨拶を兼ねて、先斗町のお店に行ってきました。
何を食べるか迷ったけど、お母さんのお寿司のセットで。
デザートに抹茶あんみつ。


200812291348000.jpg

そして、お茶を追加で東方美人。

このお店は、オープンして以来ずっと、台湾茶は奇古堂さんのお茶を使っているそうです。
この間、台湾に行ったとき、奇古堂さんによった際、このお店の名前を出したら
店主の方がそうおっしゃっていました。

約2時間弱お店でまったりとくつろいだ後、お店を辞して、
高島屋でちょこっと買い物をして、阪急電車で今度は芦屋へ。

ウーフさんに紅茶を買う為に。
お店が開いている時間に行けるかどうか微妙だったのですが
何とか間に合いました。

明日から東京に行くので、友人にプレゼントしようと思ったのと、
下河原『阿月』で買った三笠に合う紅茶が欲しいなぁと思ったのが理由。
あと、年末のご挨拶も出来たらなと思って。

お勧めいただいたダージリンのジュンパナ茶園と
ミントティとジュンパナのティバッグを購入。

ミントティは、以前より気になっていたので
今回思い切って購入してみました。
美味しかったらいいなぁ。

あと、セレナードとかアールグレィもお勧めいただきましたが
申し訳ないなぁと思いつつ、フレーバーティが苦手な私は
お断りしてしまいました。
カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
きょう重 衡は手続きした?
でも、雪乃は寄り道に出演したいなぁ。
でも、雪乃で上昇されたみたい…
だけど、処理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 見舞い。 ● 2008年12月28日
今日は祖母のお見舞いに行ってきました。
すっかり年を取って、やつれている祖母を見て
月日の流れることの早さ、残酷さをしみじみと噛み締めました。
あと、何度お見舞いに行けるだろうか?
などと、哀しくなりました。
祖母の病室を辞した後、母と叔母さんたちと昼食に。

200812281200000.jpg

結構豪勢な料理を叔母さんのおごりで。
だんなさんのボーナスが結構あったとか。
なので、みんなにおごってくれました。
和会席は久々。

今度は母や妹と京都に食べに行きたいなぁ。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
寒いですね。
あ~本当に寒い、台湾と大違い。
台湾では、日中はほぼロンTで過ごしていましたから。

うっかり、こういうものを注文してしまいました。
相変わらず、好きなんだなぁと思いました。
プレイするかどうかは別の話だけど(爆)
年末年始の東京行きに今家にあるヤツを持っていって久々にプレイするのも良いかも。

あと、パレドゥカルナヴァルも注文しました。
これは今年中に届いたらいいな。
どうやらディトの出番が少ないっぽいので、微妙かなぁと思っているのですがそれでも、このゲームは好きだし、FDで値段も手ごろなので買ってもいいかなと。

カテゴリ:game | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
久々に会社に行ったら、仕事が山盛りでした……orz。
FAXとかは先輩のおかげで、散乱していなかったけど、サイ○ウズで
いろいろと……50件も(爆)
それの処理が大変でした。
今日は真面目に仕事したなぁ~珍しく。

帰宅したら、会社の支店に居るお友達から、クリスマスプレゼントが届いていました。
とっても可愛くて涙がこぼれるほど嬉しかった。
そういえば、彼女の誕生日が近いので何かプレゼントを贈ろうかなぁ。

さて、昨日届いた、サラ・ブライトマンの「冬のシンフォニー」を聴きながら、静かなXmasをすごしています。
あーあ、広島のJCS公演行きたかった。
どうして、ソワレ公演がメインなんでしょう。
マチネがメインだったら、日帰りできるのに。
広島は2日設定しているんだから、どちらかをマチネにしてくれたら良いのに。
本当に残念だった。

そういえば、台湾に行く前にJCS東京公演のチケット予約をしたのですが、、エルサレムver.電話の自動予約、四季のミスのせいで3回つながっても予約できず、システムが復旧した後に何とか席を確保できたけれど、微妙な席ばかりでした……。
外出先からしかアクセスできない時に限って、こういうことになるんだもん。
もう少し、ちゃんとして欲しい。


そろそろ、年賀状書かないといけないな……(汗)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
NEC_0043.jpg

今日は大阪四季劇場に「オペラ座の怪人」を観に行ってきました。

当初の予定より起きた時間が遅くて、開演時間に間に合うかどきどきでしたが、何とか間に合いました。
約2ヶ月ぶりのオペラ座でした。

久々に鈴木さんのラウルを拝見することが出来てうれしかった。
が、残念なのはクリスティーヌが笠松さんでは無かったこと。
先週、無理をしてでも行けば良かったなぁ。
笠松クリスは、演技も歌もマイベストクリスティーヌです。

今日は最前列での観劇でしたが、
新たな発見が幾つかあって、面白かったです。
それにしても村ファントムの脅威の安定度にはびっくり。
若干、お疲れかなぁと思う部分もあったのですが、
声が裏返ることも無く、美声を聞かせてくださいました。

鈴木さんは、高音が辛そう……まだまだ本調子に遠いみたいですが、
それを演技が補っています。
久々に満足できるラウルを見た感じ。

次のオペラ座は1月末辺りですが、キャストによっては
突発も考えようかな。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 帰国 ● 2008年12月23日
3泊4日の台湾の旅を終え、日本に帰ってきました。
とても充実した旅行となりました。
また、行きたいです~台湾。
いろいろな写真を撮ったので、時間を見つけて整理したいです。

↓の写真は、空港にて搭乗手続きをして、機内案内を待っている途中に
撮った写真です。



行きも帰りもお世話になったエバー航空。
日本人客室乗務員も3人くらい居たので特に不自由も無く、
3時間弱のたびを終えることが出来ました。

IMG_0803.jpg

帰りは窓際に座ったので、空の写真を撮りまくりました(笑)
私は飛行機が上昇するとき、下降する時のふわっとした感じが大好きです。
一緒に行った子は嫌いって言っていたけど。

台湾に行ったのは、初めてだったけど、
とても活気があって、好きな国となりました。

また、行きたい。
来年にでも行きたいなー。


家に帰った後、荷物を急いで片付けて、雑用を終わらせた後、
友人宅へクリスマスパーティに。

ハードな1日だったけど、とても充実していて楽しかったです。
カテゴリ:旅行 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 生産(BlogPet) ● 2008年12月21日
きょうは雪乃で回復したいなぁ。
だけど、雪乃と招待者へ生産しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は会社の帰りに同僚たちと服&めがねを買いに行ってきました。
めがねは事前にいいなーと思っていたヤツをひとつ。
今回もカラーフレームにしました。
出来上がるのが楽しみです。

明日からちょっと旅行に行ってきます。
あっという間に当日が近づいてきました。
早いなぁ~~~~。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
思いがけず、「東急ジルベスターコンサート」のチケットが手に入って
今からとても楽しみにしています。
出演するソリスト、指揮者もなかなかいいメンバーのようですしねぇ~。

さて、今日は寄り道もせず、まっすぐ家に帰ってきたその理由は……。
クラブW杯のマンU VS ガンバ大阪を観る為でした~。
特にクリスティアーノ・ロナウドのプレイを見たくて……。
C・ロナウドは、シュートを打つがなかなかゴールを決められなくて、
歯がゆい思いをしたけれど、前半終了間際に1点決めてくれました!
後半からは、年齢査証疑惑なルーニー(笑)
(あれが23歳だなんて、ありえん!!!!)が、加入して2点ゴールするなど
マンUペース。
でもガンバも攻め続け、マンUから3点も奪った!
スコア5-3で負けはしたものの、サッカーにしては珍しく得点がたくさん入った
試合でした。
でも、ガンバ、続けざまに失点したのは、いただけない。
特に、1点目を決めた後、浮かれているときに得点を決められたっていうのは
よくないパターンだと思う。

でも、なんだかんだいってとても見ごたえのある試合でした。
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 千穐楽決定。 ● 2008年12月17日
とうとう、今日、オペラ座の怪人の千穐楽の日が発表されてしまいました……。
来年の5月17日ですって。

とりあえず、千穐楽応募して、前楽・前々楽のチケット取りがんばろうっと。
次に大阪に来る演目は何だろう……やっぱり、キャッツ?
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 予算over ● 2008年12月16日
今日は何故か一日長く感じた日でした。
会社の帰りに買い物の為に途中下車したのですが
思った以上の金額になってしまってちょっとブルー。

そして、迷っていたけどやっぱり、
青春18切符の期間にどこかにぶらっと遊びに行こうと思ってます。
本当は、期間が短いからやめようかなと思っていたのですが
鞆の浦の方とか尾道とかの辺りに行きたいなぁと思って。
もしくは敦賀とか城之崎とか。

城之崎に行って温泉に入るのも乙な感じ。
敦賀だとてっさを食べたい。

read more→
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 久々に爆睡 ● 2008年12月15日
今日はライオンのチケットを1枚取った後、ずーーーーっと家でまったりとしていました。
思えば、12月2日のジーザスの神戸公演に行くために会社を休んだあと、ずっと出ずっぱりで、休みを取れていなかったから。
昨日はブラコメの楽を観に京都まで行っていたし。

こんなに爆睡した日は久々です。
部屋を片付けたいなーと思っていたのですが、それも出来ず……。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は会社帰りに友人宅にお邪魔して、旅行の最終打ち合わせをしました。
友人は何度も台湾に行っているようなので、頼もしいです。
彼女は私より○歳年下なのですが、完全に私よりもしっかりしているし、漢前です(笑)

今から楽しみなのは、台湾茶、故宮博物館、台北101、そして料理。
天気でありますように!
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 黒(BlogPet) ● 2008年12月14日
きょう重 衡は、黒バラに噂するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ブラコメ 楽 ● 2008年12月13日
先日、無くしたと思っていた手袋の片方は、予想通り会社に忘れていました。
ということで、当分使えそうなので一安心。


今日は、下河原「阿月」に三笠を買いに行った後、
京都劇場に「ブラックコメディ」の千穐楽を観劇しに行きました。
キャストは豪華だし、笑えるシーンも随時あったんだけど、ストプレってイマイチ人気ないのかな?
寂しいことに千穐楽なのに結構空席ありました。

でも、うん、私もミュージカルの方が好きかなぁ。
歌があるほうがいい!!!!
京都劇場は次もストプレなのでどうなんでしょう?
また、空席多いのかな?
今のところ、次の演目は前楽のみの予定。

ブラコメが終わった後、お友達たちとひとしきりお話をし、
Oさんとお店に入って、食事。
そこでも盛り上がった後、いったん、それぞれの用事を済ませるということでお別れ。


8時に大阪で待ち合わせて、そこで某喫茶店でまたまた盛り上がって、時間切れまで楽しくお話してました。

なかなか充実した1日だったなぁ~。



カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● パーティ ● 2008年12月12日
今日は、取引先の方にクリスマスパーティに招待していただいたので
会社を少し早めに出て、リッツまで行ってきました。
去年も出席させてもらったのですが、とにかく招待者を楽しませようと
社長を始め、社員の方々の心配りが行き届いていて、2時間弱のパーティだったのですが、とても楽しいひと時でした。
料理も美味しかったし(笑)
うちの会社の社長もこういう人だったらよかったのに~と、一緒に行った同僚と言ったりして。
帰りにはお土産として、堂島ロールを1本いただきました~☆

来年も招待して欲しいなーと、今から思いました♪
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 回復薬 ● 2008年12月11日
200812120909000.jpg

巷で噂のこれ。

会社の近くのコンビニに売っていたのですが、なかなか人気があるようです。
とりあえず、カオスとコスモスの2種類をいただきましたが……。
私的な好みは、カオスでした。

でも、また買おうとは思わないな。
この2缶も同僚2人に配分して飲みましたし(笑)


カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 当たった。 ● 2008年12月10日
今日、帰宅するとサントリーから宅配が届いていて、
何か応募したっけと不思議に思っていたのですが
中を開けてみると、伊右衛門の文箱でした。

200812110057000.jpg

webで応募出来るプレゼントキャンペーンのヤツで、とりあえず、応募してみようと思って
応募したヤツでした。
当たると思わなかったから、かなりうれしい。
中を見てみると、今年の年賀はがきが付いていて
あとは、筆とかスタンプとか。

せっかくだから、今年はこれを使用して送ろうかな。


そして、今日は↓のCDの発売日でした。
もちろん、完全限定生産のTシャツ付きを購入。

EUYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON+GIJON 2008-(完全限定生産)


普段はクラシックをメインで聴いているのですが、たまにはテクノポップも良いなぁとおもう。
ま、それはアーティストがYMOだから、そう思うのですが。

今、聴いているのはスペインはヒホン Laboral Ciudad de la Culturaにて、
行われたライブを収めたCDの1枚目。
カテゴリ:驚愕 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
微妙に忙しい。
ということで、今週は代休を取ることが出来なさそう。
休みを取っていないと、
朝、起きるのがつらいなぁと思います。

今日は久々にまっすぐに家に帰ってきました。
家でかばんの中を見てみると、手袋が片方しかない(涙)
落とした記憶無いのにー(記憶があったら、落とすかよwっていう突込みは無し)
わ~ん、結構気に入っていたヤツなのにショック。
とりあえず、明日会社で探してみよう。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ケーキ&紅茶 ● 2008年12月08日
今日は、ニュー・ブレインの先行販売の抽選結果の日でした。

もちろん、当選。
でもって、1列目(笑)
クリエって行った事ないから、今からどきどきです。

そして、確実にチケット○産に向かって突き進んでいます。
わーーーーどうしよう(棒読み)

どれだけストレスがたまっているんだろう(遠い目)


ま、とりあえず8連勤目で疲れていたので
気分転換にいつもの紅茶屋さんに寄って来ました。

200812081910000.jpg



洋ナシのショートケーキと紅茶のセット。
ラ・フランス大好き。
昨日も食べたんだけど、あのアッサリさがなんとも言えず
はまっています。

カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は休日出勤した後、先月結婚した友人のお家にお邪魔しました。
鍋パーティを開いてくださったのですが、なかなかゴージャスでした(笑)
ふぐや鯛がいっぱい入っていたし、お刺身も新鮮なヤツでしたし♪
鍋パーティの後は、プレゼント交換をして、トランプをしました。

プレゼントは、一応、くじ引きだったのですが、抽選の結果
私が出品したヤツがFちゃんに行き、Fちゃんが出品したヤツが私にという感じで、
SちゃんとHちゃん、Hちゃんの旦那さんとFちゃんの旦那さんが交換という結果になりました。
Hちゃんの旦那さんは、ネタに走ったようだったので、Fちゃんの旦那さんに
プレゼントが行ったことを喜んでました(笑)

トランプでババ抜きとジジ抜きをしたのですが、
ババ抜きの時は、Fちゃんが圧倒的な強さを誇っていたのに
ジジ抜きになると、Fちゃんが圧倒的に弱かったです(笑)

ジジ抜きの方がスリルがあって面白いですね。


次は23日の夕方にHちゃん家でパーティーがある予定♪

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 貝類(BlogPet) ● 2008年12月07日
きのう、雪乃と雪乃の貝類にやり取りする?

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
冬ーーーーーーーーーーーをしみじみと感じる寒さですね。
本当に今日は寒かった。

そして、

今日は予想以上に忙しかった。
先輩が準備のときから、今回は商材がイマイチだから、
売り上げ取れないかもって、ずっと言っていたから
そうなのかなぁって思っていたんだけど、ぜんぜんそんなことなかった。
普通に忙しかったよ。

さて、サイトを彷徨っていたら、こういうものが
発売されるって書いてありました。

パレドゥカルナヴァル

今から、すごく楽しみだ(笑)
「妖ノ宮」が少々期待を裏切ったから余計にw

どこで予約するか迷うところ。
そして、年末年始は、8連休ということが決定しそうです(笑)
うれしい~~。
賞与次第では、東京滞在を1日延ばしてもいいかな。


東急ジルベスターコンサートの人気を侮っていました。
オクでもチケットが高騰するくらい人気があるのですね。
今年はおとなしく、TVで見るとしますか。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 寒い ● 2008年12月05日
金曜日、朝から雨が降っていて、オフィスを出た時は
雨は止んでいたけれど、すっかり寒くなっていました。

日曜日に先月結婚した友人Fが新居にお邪魔して、
忘年会&クリスマス会っぽいのをするんですが、その際に
みんなでプレゼント交換をしようということになったので
そのプレゼントを買いに会社の帰りに彷徨ってきました。
どんなお家か今から楽しみです。




カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 毎年恒例 ● 2008年12月04日
テンプレートをクリスマス仕様にしてみました。
神戸ではルミナリエが始まったようですね。
期間中に観る機会があるかどうかはわかりませんが。

今日は寒さが和らいだ1日でしたね。
またしても残業した後、先輩方とタリーズでお茶して帰ってきました。
お気に入りは、ハニーミルクラテ。
蜂蜜の甘さがすき。

近頃、好きな時間に食べたりしていたので
体重がかなり増えているだろうなぁと思って、体重計に乗ってみたところ
あまり増えていなかったのでびっくり&一安心?


2日にジーザスを観劇したばかりなのに
もう乾きはじめました。
……観たいなぁ~~~観た過ぎる。
去年の今頃は、ちょうどエルサレムverで異様な盛り上がりを見せていたころで
前日予約の開始の14時は戦争だったらしいです。
楽週は、1日置きに京都劇場に行ったなぁ~。
懐かしい~。
本当にすばらしい舞台だった。
来年の自由劇場での公演のチケット取れますように。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ラッキー♪ ● 2008年12月03日
今日、会社の帰りにオフに立ち寄ったら、前から探していた「ライオンキング」のDVDが有った!
それもオクよりも安い金額で売っていた!
ということで、Tポイントを利用して買いました。
四季のライオンキングを観劇して以来、ずっと欲しいと思っていたのでとっても嬉しい。

帰って早速、観たのですが、「ライオンキング」を観劇した時の観劇が蘇ってきて
涙がこぼれてしまいました。
来年に何度か関東に遠征する予定なのですが、その予定の中に
「ライオンキング」も入れようかなぁ?
ちょうど、今月チケット発売があるから考慮してみようっと。


カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 巡礼3回目 ● 2008年12月02日
巡礼3日目。
今日は、近畿圏唯一のリハーサル見学があったので、
有給を取り、行ってきました。

素顔の金ジーはやっぱりカッコよかったです。
そして、スンラさんはいらっしゃらなかった……orz。

リハの部分は、観客が席に着いたときは、ちょうど、「狂信者シモン」の前の辺り
「手を振るのが見えますか?」のところらへん。
その後はどうだったかな?
うろ覚え……。
ジーザス逮捕の辺りを丁寧に何度も場当たりしていました。


本編は、3回観た中で一番よかった気がする。
金ジーは、前ジーザスと比べて音域が広いなーと思う。
あと、十字架にかけられた時の姿が美しい。
この公演の為にどれくらい体重を絞ったのだろうか?
太もものラインなんかは、下手したら女性よりも綺麗なラインだったかも。

いつも好きなシーンは、狂信者シモンのところとユダがスーパースターを歌うシーン。

狂信者シモンのところは、何度観てもわくわくするし、群集に混ぜて!って思う。
本城シモンの歌い方も大好き。

スーパースターは、黒バラを身につけたスンラさんに注目!
CDで何度も聴きたくなるくらい素敵な歌声。

賀山ペテロの澄んだ綺麗なテノールも素敵。
ソウルガールズの綺麗なハーモニーも好きだな。

ピラトやカヤパは、もう少し低い声が出たらいいのに。
去年の村さんや飯田さんくらいの低さが私的にツボだったので
今年の方たちは、ちょっと物足りない。
美声には変わりないけど、低さが足りないのよね。

飯田達くんもなかなかいいお声でした。
兄弟で美声っていいなぁ~。
お兄さんの方が低いみたいだけど。

一緒に行った友人は、すっかりスンラユダの声にはまっていました。
スンラさんの声というか歌を聴くなら、同じ演目に何度でも通ってもいいとまで!
スンラユダは、本当に素敵だもんなぁ~。
全身全霊をかけて、ユダを演じてるのがわかるもの。
来年の自由劇場での公演、絶対行こうと思ってます!!!!
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
