文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ○○検定 ● 2007年02月27日
yahooユーザーがつくった○○検定っていうの
面白いですね。
今日は、それをたくさん受けてみました。
中でも成績が良かったのは、ファッション検定。

ブランドのデザイナーを答えるんですが
感で答えたヤツもあったにもかかわらず1問だけ間違いっていう
成績でした。
あと、意外だったのは、隣の国はどこですか?アフリカ編みたいなヤツ。
これも1問だけ間違いで後は正解でした。
自信があったヨーロッパの方がダメダメでした(爆)

感だけを頼りに全問正解した検定もあって
思わず、私って天才?とか思ってしまいました(笑)
ちなみに92~96年の皐月賞で先着した馬を選ぶっていう
ヤツだったんですけどね。
そんなんぜーんぜん覚えてなかったのに。

面白いヤツもツマンナイヤツも玉石混交。
挑戦してみる価値ありですよ~。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


