文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
服など、欲しいなと思いつつも
私の給料はコンサートや観劇、紅茶とかへと回されているので
洋服代まで残りません(爆)
たまには、女の子らしいものを買おうよ♪
ジーンズばっかりですし……スカートもはきたい。
靴も欲しい……欲しいものだらけ(爆)



ミクシィミュージックの再生履歴によるお薦めっていう
項目……余計なお世話だから!
好きでもない曲をお薦めされても困るってば!
目障りなので、削除したいんだけど、出来ないみたいだし……。



欧州CL、バルサ負けてしまいましたね。
がっかり……。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


