文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
無隣庵を堪能した後、近くの動物園へ。
私も姉妹ももう何年も動物園に行ったことが無かったので
ちょっと、嬉しかったり♪

きりんにぞう、フラミンゴ、チンパンジー、ごりら
ペンギン、ライオンにトラ等など。
動物園自体は小さいけれど、
子ども達が飽きずに楽しむことが出来るよう工夫されて
いるのではないかなぁと思いました。

この後、出町まで行って「ふたば」へ。
季節が季節なので、桜餅と花見だんごを購入。
次はお茶する為にラ・シェラ・メールへと向かう。

200703111432000.jpg


カマンベールのチーズケーキとダージリンを注文。
チーズケーキは美味しかったですが、ダージリンは
ブレンドのヤツでイマイチ。
オマケに隣に煙草を吸っている人がいたので、臭かった。
ケーキ屋では遠慮して欲しいな。
っていうか……非常識だと思う……ヤニ厨め!
姉妹も私も何となく落ち着かないまま店を後にしました。

直ぐ近くに一保堂の「嘉木」があったので、そちらで
仕切りなおし。

200703111514000.jpg


私は、煎茶の「嘉木」を注文。妹はお薄。
こちらでは、煎茶の甘味をじっくりと味わうことが出来
満足なひと時でした。

この後は、何時もの如く四条でお買い物をして
三嶋亭のイートインで晩御飯を食べてお開き。


200703111753000.jpg


今日も朝早くから付き合ってくれてありがとう~<姉妹
また、次回もよろしく♪
スポンサーサイト
カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


