文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
メールマガジンで案内のあった懸賞に応募したところ、
当たりました♪
当たったのは、クラシックのCD。
他は、コンサートのチケットとかもあったのですが、
たまたまそのコンサートのチケットは購入済みだったんです。
なので、CDを選んだところ、当選!

当たるとは思っていなかったので、とても嬉しかった。
でも、まだ聴いていません(爆)

ワーグナーの曲が収録されているCDで
オケは、読売日本交響楽団です。
聴いたことのないオケなので、ちょっと楽しみです。
一応、非売品らしいです。

会社の帰りに友人と待ち合わせして
お茶してきました。
いろいろと世間話を少し。
今度の祝日に遊びに行くので、それについて少し。
天気がよければいいのになー。


そうそう、携帯を買い換える予定。
今回は、新規で(爆)
だって、継続と新規で値段が違いすぎるんですもん。
サマンサ携帯が欲し過ぎる。
携帯番号が替わるのはいいけど、メルアドが
替わってしまうのは嫌だな。
今の気に入っているのに。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


