文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
新しい携帯のメルアドもほぼ決定しました。
引き続き、ヴァイオリンにちなんだものになるかと思われ♪
今、使っているヤツが結構気に入っているので
替わってしまうのが嫌なんですけど……。

ま、仕方ないかー関西へ限定のサマンサ携帯が可愛すぎるから♪

今日は悪天候だと、誰かが言っていたのですが、
ちっとも悪天候ではなく、晴天でした。
家でまったりとしていたのですが、ちょっとソンした気分。

しかし……うっかり、今年の9月の3連休の
キャッツのチケット取ってしまいました(爆)
流石に回転席は売れてしまっていたので、
センターブロックのS席。
とりあえず、一緒に行ってくれる方探さないと……(笑)
だれか一緒に行ってくれないかなーーー♪


それにしてももう少し、有意義な休みを過ごせるように
しないと……。

スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


