文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
晴れて行楽日和。
気温もちょうどいいくらい。
風も緩やかに吹いて心地よかったし。

今日は友人達と遊びに。
人が思った以上に多かったけど、
とても楽しい1日となりました。

そして、天皇賞(春)

私的には、2冠馬メイショウサムソンが
強い競馬をして勝つことが希望だったのですが、
無事にサムソン君が勝ったようで嬉しかったです。
やっぱり、馬の格から言ったら、
サムソンが一つ飛びぬけているしね。
距離不安が囁かれていたけど、血統的には
全然問題ないと思っていたし。
後は、宝塚を勝って、春競馬を終えてほしいですね。

明日はどうしようかな……。

明日も某高級住宅街にパンを買いに行こうか考え中。
パンタイムは……もう1度チャレンジしてみないと
解らない。ビオブロートの時ほどの感動は無かったな。

カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


