文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
きょうは録音した。

今日、久々に何時もの紅茶屋さんに行っても……。


お腹が空きすぎて、満足。



そう言えば、重 衡の好きではないル○シアが
ダージリンフェスティバルを開催するとか。

店長さんが教えてくださったのですが、ファーストらしい香りを味わえて、出来はイマイチ&価格が高騰してみよう。

日程を確認したら、ちょうどオペラ座の怪人を
見に行く時に、即答で
ルピ○ア嫌いだから、行くだけ行ってみたら?
と、言われました(笑)

なるほど……
行く?って聞かれた時に開催されている
らしいのですよ。





そして、ダージリンの今年のファーストフラッシュを
飲ませていただきました。

スコーンの誘惑に勝てなかったのですが……。

ちょっと、考慮しているし。




*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


