文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
3日早朝。
八重洲口に到着。
余りにも早いので少し驚いたけど、
荷物を預ける為、ホテルへと向かう。
そして、駅前にあるモ○で
朝食を食べることにしました。

……朝から、モ○で、それも照り焼きチキン(笑)
だって……照り焼きチキンしか食べたことないし。
私の中でモ○=照り焼きチキンバーガーなのでw

一日目のフォーラム。

この日は、一番たくさんプログラムを詰め込んだ日。
当初の予定では、行くつもり無かった日なんですけどね。
以前より聴いてみたかった『渡辺玲子』さんが
出演するプログラムがあったので。


10:15~ 221 アンヌ・ケフェレック
12:00~ 212 渡辺玲子&ビルバオ交響楽団
15:30~ 254 佐藤俊介&小菅優
17:00~ 214 ミシェル・コルボ ローザンヌ声楽アンサンブル
19:15~ 215 小山実雅恵&ウラルフィル
20:45~ 227 ボリス・ベレゾフスキー、A・クニャーゼフ

なんといってもミシェル・コルボのフォーレのレクイエム
M・コルボは神か!?っていうくらい
素晴らしい演奏でした。
心が浄化されるようなレクイエムを聴かせていただきました。
あとは、前評判が高かったケフェレック
この方のピアノも素晴らしかったです。
しーんと静まり返った会場内に響き渡る演奏が
なんとも言えず……。

渡辺さんの演奏も素晴らしかったのですが、
3楽章の初めにアクシデントがあったのが残念。

小山さんのラフマニノフの3番の
演奏も熱演という言葉に相応しいものでした!
最近、2番よりも3番の方が好きかも。
また、この日は小山さんのB.Dだったそうです。
時間があったら、きっとハッピーバースディ
みんなで歌ったかも。


お昼ごはん&夕ご飯もどきは、屋台で
パエリヤと?を買ったのですが、
値段の割りにどちらも量が少なくて、
ぼったくり感が拭えませんでした。
味も予想通りイマイチだったし。

ラストが終わったので
ホテルへと帰る。
朝ごはんを食べた、モ○に寄って
匠のチーズバーガーを購入。
こんな時間に!?っていう時間だったのですが
気にしない(笑)
スポンサーサイト

コメント


