文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
●  ● 2007年05月08日
菓子職人がお店を拡張する為、もう直ぐ
ネットショップも実店舗もお休みになるので
今日、慌ててロールケーキを発注しました~!
某○山ロールよりも美味しいと思うんですよね♪
抹茶は一保堂のを使っているし。


先日のジュルネでコルボにサインを頂いた
フォーレの「レクイエム」を
エンドレスで聴いています。

特に「ピエ・イエス」の美しさったらっ!
アナ・キンタンシュの繊細で可憐な
ソプラノを聴いていたら、癒されますよ~。
そして、In Paradisumも。

基本的にレクイエムって美しい曲が多いですよね。 四季関連サイトを巡っていると、危ないですよね。
「ウィキッド」まで観たくなってきた(笑)

取りあえず、評判を聞いてからチケットを押さえてもいいし。
まだ、買うつもりはないんだけど……。
それか大阪に来るまで待ってみるとか?
とにかく重症のようです(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


