文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 応援でした。 ● 2007年05月16日
今日も他部署の応援で、今回は通販のお手伝いだったのですが、
前回の配分よりは楽でした。

商品を詰める作業ではなくて、椅子に座って
受注が間違ってないか照らし合わせる作業がメイン。

それにしても……通販。
もっと、効率を良くする方法ないかなぁ。
明らかにキャパオーバーです。

どうやら今日の方が、明日、明後日よりも
作業的に楽っぽいらしい。


明日は、有給を頂いて、
マチソワしてきます(笑)

といっても……お昼に京都劇場で『コンタクト』を
観劇して、夜は大阪のシンフォニーホールで
『ストラドサミットコンサート』です。

どちらも楽しみすぎる。
チャンスと予算があれば、楽にもう一度
コンタクトを観たいんですけどね……どうなることやら。
スポンサーサイト
カテゴリ:会社 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


