文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 楽しかった。 ● 2007年05月19日
今日は、少し肌寒い1日でした。
そんな中、友人夫婦&旦那さんの友人ズと
ゲームしたり、花火(?)したり、遊んでました。
桃伝が意外と面白い!
友人の旦那さんは、何気にゲーマーさん?
PS3もあるし、DSもあるし(笑)
ガンダム無双も持っているって言ってた(笑)
本当に楽しい1日であっという間に時間が過ぎました。



ここのところ、ヴァイオリン協奏曲が
マイブーム。
ずっと聴いているのが、ショスタコーヴィチの
ヴァイオリン協奏曲第一番。
南さんの演奏を聴いて以来、ずっと聴きたくて
この間、ちょうど渡辺玲子さんの演奏を
ジュルネで聴いたのをきっかけに彼女の
CDを購入したのですが、これも素晴らしい演奏なので
ヘビーローテです。通勤時もパソコンの画面を眺めている時も!
不思議な魅力を湛えた曲だと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


