文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
●  ● 2007年05月26日
200705261504000[1].jpg


今日は友人と『オペラ座の怪人』を観てきました。
今日は前回と違って、ファントムが佐野さんに替わっていました。
初めての佐野ファントム。
ちょっとドキドキ。

時間まで少し余裕があったので、堂島のMusicへと行く。
そうしたら、15時前にも係わらず、満席。
で、待つこと15~20分。
やっと、案内されたのですが、カウンター席?
で、ちょっと眺めが悪い。
古くからのオフィス街にあるから仕方無いといえば
仕方ないんだけどね。

↑のは、アフタヌーンセット。
紅茶は入荷して間もないヌワラエリヤ。
とっても美味しかったです。
ケーキは、ダークチェリーとちょっとビターなチョコが
入っているケーキ。
元町とは若干内容が違っているようです。
メニューに載っているのもこちらの方が豊富ですね。
ま、規模が違うからなんでしょうけど。

どちらも素敵なお店です。

まったりとくつろぎながらアフタヌーンティを楽しんだ後、
ハービスエントへと向かう。
劇場の前に行ったら、もうたくさんの人が入場を待っていて
ビックリ。
今回の席は2階の最前列だったのですが、
ここの席、気に入ってしまいました。
舞台全体が見えるし、邪魔な頭は無いし(笑)
ファントムが上のほうから舞台を見下ろしている
姿もしっかり見えるし、シャンデリアが上っていくのも
見上げなくてもいいし(笑)

好きなシーンは、やっぱりオープニング
マスカレードのシーン、ラストの辺り。
オペラ座は、見所がたくさんあるので
何度観ても新たな発見があるな~と。
次回は来月。
でも、明日は「コンタクト」の千秋楽に行って来ます。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


