文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● Goal2! ● 2007年06月01日
今日は『GOAL2!』を観てきました。
1日だと言うのにお客さん少なっ!
っていうか、Movix○甲は、どんな映画でも
観客少ないんだけど(笑)
劇場が満員になったのって、スターウォーズエピソード3の
時ぐらいだったもん(爆)

ストーリーは、サンティがBig Clubである
銀河系(笑)軍団と呼ばれていたレアルマドリーに
電撃移籍が決まり~試練試練、母との再会
恋人とのすれ違いなどを絡めて、CLリーグ決勝までが
この2で描かれてます。
マドリーに移籍してから、一気に華やかな生活になり
パパラッティに遊んでいるところをすっぱ抜かれて
恋人と喧嘩、ボール遊びしていて怪我、
幼いころ出て行った母親との再会
などなど……ストーリー的にはちょっと突っ込みたいところも
あったけど、試合シーンなど中々迫力あります。

特に冒頭で、ロニーやメッシ、プジョールがちらっと
出て来たところは嬉しいかった!!!
だって、私、マドリーよりもバルサ派だもん♪

次回作は、ワールドカップ編らしいけど
サンティってどこの国代表で出るんでしょう?
それが謎……。

ま、兎に角次の3作目が楽しみです。

次に観たい映画は『女帝』なのですが、
某Movixでは上映しないようなので、どうなるかわからない。
スポンサーサイト
カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


