文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
週初めの月曜日。
今までは憂鬱だったけど、今は結構楽しみかも。
今週のキャストの発表があるからね。

私が今週観劇するミュージカルは、キャス変が
あるわけじゃ無いけど。

明日1日会社に行くと代休だ!!!
待ち遠しいなー(笑) 少しヤダナ……って思っていることが一つ。

このブログを知っていて、なおかつ
この前、閉めた別館を知っている人

私が直接逢った事のあるかたで、別館とこのブログを知っている人は
何人か居るけど、大抵は、別館で使用していた
ブログを観てくださっているんです。

だがしかし、私が知らない人で、両方知っていて
なおかつ、「下河原 雪乃」でググって
このブログを観に来てくれている人がいるんだけど
ちょっと……な。

別館のTOP&このブログにアクセスが
ここ何度もあって、ちょっとな……。
別館のTOP&別館のブログだったら、なんとも思わないんだけど、
そうじゃないので、考え過ぎかもしれないけど
ヤナ感じ。

だってさ、知り合い以外に両方知られてるのって
凄く微妙なんだもんーーー。

サイトを運営していない今となっては、
このブログは、自己満足&生存確認用なわけで。
一見さんならともかく、知らない人が度々見に来て
なおかつ、コンタクトなしって……凄く微妙じゃないですか?
一言でもいいから、ツッコミが欲しいって思っても
不思議じゃないですよね?

身内の場合は、別に見てもらうだけで全然平気なんだけど。
(自分も見てるだけーだから)

なので、ちょっと身内限定にしちゃいました(爆)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


