文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● あくまでも。 ● 2007年06月14日
ようやく梅雨入りとなりましたが、
駅までとは言え、傘を差す機会が多くなると
思えば、ちょっと憂鬱。
家で雨の音を聴いている分にはいいんだけど。

今日、某コンサートホールから、会報が届いていて
山本君のコンサートが秋にあるという情報が!
幸い、チケット代も普通くらいだったので、
行こうと思ってます。
今から、楽しみ~。 某ゲームのアニメ化の噂が出ているようですね。
ま、今のところ、あくまでも噂なので……。
もう少し、詳細がわかったらいいのですが……。
脚本とグラフィックの出来がどうなるかが心配?
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


