文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 噂だらけ ● 2007年06月15日
会社の帰りに緊急で歯医者に寄って帰って来ました。
歯茎が腫れてしまって……。
何時も行っているところは、明日開いているけど、
私の予定的に行くの無理なので……。
19時まで開いていて助かった……。


そう言えば、今更感が拭えないのですが、
遙か3ってア○メ化なんですか?
そういう噂がちらほらと。
時間帯とか放映局とかによっては、見れるかもだけど
どうかしら?


ここ数日、ウィキッドのPOPがあったりして
ちらほらと、観劇の感想を目にしていますが、
俄然、観たくなって来た(核爆)
チケットとってしまいそうな自分が怖い。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


