文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、劇団四季「オペラ座の怪人」@3回目(ソワレ)でした。
お昼に友人と待ち合わせして、英国風喫茶店の北浜メトロでアフタヌーンティセットを食べる。

店内は全てアンティーク調。
もちろん、店員さんの制服も古きよき時代(どんな時代だw)を感じさせるような制服で。

200706231142000.jpg


↑一番上にケーキが乗っていました。

メニューから、ケーキ1種類とスコーン2種類を選んで、紅茶はアッサムティで。
それ+フィンガーサンドイッチが付いていて、2,000円
最初は、楽勝?とか思っていたけれど……や、ボリュームがかなりあって……これがランチ代わりとなりました(笑)
スコーンは、色々と種類が有って選ぶのに困ったけど……プレーンと紅茶で。せいなさんは、プレーンとくるみで。

今日は四季のことを中心にお話しました。
せいなさんは、色々なミュージカルを観に行っているだけあって、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

その後、前から行ってみたかった美味しいと有名なパン屋さんへと、向かう。
どれを買うか迷ったのですが、クロワサンとバタールを購入。


パンを買って心斎橋筋の途中にある、喫茶店に再び入って
休憩&お話。

スポンサーサイト
カテゴリ:大阪 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


