文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日の「オペラ座の怪人」の主役3人は、
前回と変更なしだったけど、脇のメグ・ジリーが
荒井さんに変更になっていた。
別にメグは誰でも良いやーと思っていたのが
間違いだったことに直ぐに気付く。
前回の人よりも断然、荒井さんのメグの方が上手!
演技も歌も。

今回は、1階の10列目前後のセンターだったのですが
新たな発見があって、ビックリしました。
最初のハンニバルのシーンで、
アンサンブルの人の中にハンニバルの衣装じゃなくて、
スーツを着ている男の人がいた!
えっ!?マジで?前回とかそうだったっけ?とか
思っていたんだけど……もともとそういう設定らしいです。
今までは気付きもしなかったよ……。

本当にオペラ座の怪人って何度リピートしても
感動できる話だなーって思う。

因みに次ぎは、火曜日のソワレで観て来ます。
会社の福利厚生で(笑)

そして、何故かこのミュージカルを観ると映画も観たくなってくるんですよね。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


