文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 千秋楽 ● 2007年07月01日
とうとう『壁抜け男』千秋楽でした。
とっても素敵なミュージカルなのに1ヶ月弱って短すぎるよ!

今日は千秋楽と言うこともあって、
役者さんたちも凄く気合が入ってました!
そして、客席の雰囲気も楽だと違いますね。
(拍手のタイミングとかを筆頭に……)
ハッピーエンドじゃないのに
観劇後、清涼感感じるミュージカルってそうそう無いし~。

石丸さんや高井さんの声がいいのは言わずもがななんですが、
画家役の渋谷さんや新聞売りの有賀さんたちもいい声している!

特に渋谷さんの明るいテノール、結構好きかも。

前楽の時もそうだったけど、
拍手が中々鳴り止まず、いつもの『唄』を3回
唄いました~~。

カテコは9回って……そんなにしたっけ(爆)

楽しいひと時って、あっという間……。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


