文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
ここ数日、散々TVを騒がせていた台風ですが……
近畿も直撃とかって言われていた台風ですが……
やっぱりな……近畿は華麗にスルーだったようです。
朝起きてみると、白い雲の間から青空が見えてましたよ!

心配して損した(爆)

でも、余裕を持って、劇場に着けるように家を出て
京都劇場へ。

今日は初日と言うこともあり、招待客がかなり居た模様。

一度招待されてみたいなー(遠い目)

さて、エビータ。
キャスティングが気になっていましたが……。
大方の予想通り、
エビータ 井上さん
チェ   芝さん
ペロン  渋谷さん
でした。

芝さん、熱いシャウトが聴けるのかなぁーとドキドキ。
渋谷さん、うーん、明るいテノールなのに
ペロンなのか……???
で、ミストレスの勝又彩子さんは、初めて!
どんな感じなのか楽しみ。

パンフレットを観ていて、ビックリしたのは、
エビータは、井上さんと鳥原さんの2人しか
キャスティングされていないのにミストレスは6人も……。
えーーーあんな出番少ないのに6人もキャスティングって!?
で、今日は出ていなかった佐野さんは、何と
チェ、ペロン、マガルディの3つにキャスティングされてる!?

で、アンサンブルも結構豪華!
壁抜けで、コミカルな演技が素晴らしかった
佐和さんがいらっしゃった!!!
えーーーーーーーーーーーーもったいない!
サンボなんてもったいなーーーーーーーーーーー。

で、ストーリーですが、微妙?
私は、ALW作品ならオペラ座とかキャッツの方が好きかな。
でも、オルゴールの為にもう1度行く予定です!
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


