文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は「オペラ座の怪人」@5回目

今日の組み合わせは……。

ファントム   高井さん
クリスティーヌ 西さん
ラウル     北澤さん

前回とファントムが違っています。
あと、脇のキャラも少々変更があって、
カルロッタが諸さん、ウバルト・ピアンジが石井さん
などなど……。

今日は最前列のサイドだったので
ひょっとして見切れが……と思っていたら
やっぱり……orz

私の好きなミラーのシーンと、
ファントムが、天使の像の上で、悔し涙を流す?シーン
が……。

でも、最前列と言うこともあって、
役者さん達の表情がはっきりとわかりました。
役者さんたちをガン見したいなら、最前列ですね(笑)



クリスティーヌの西さんは、相変わらず
声の量、伸びとも素晴らしい。

北澤さんのちょっと高めの声も
今回は違和感無く、聴けたし。
鈴木さんよりも好きかも?

高井さんは、美声で声量も凄かったけど
ちょっと、歌い方変わったかなぁ?

メグの荒井さんは、相変わらず可愛い。
特にクリスティーヌの楽屋で
クリスとの2重唱のところが、素晴らしい!
ちょっとした所作もいいんですよね。

今日のカルロッタ可愛い!
でも、声の伸びとかは凄かった。
でも、大きさは少し足りないところもあったけど。

あと、登場人物で個人的にお気に入りなのは
鞭男(イルムート3幕のバレエの時の男のダンサー、マスカレードの時の男女半々の衣装の人)
あの人が出てくると、見入ってしまうなぁ。


で、ファントムに関して……。

佐野さんは、演技で魅せるファントム。
高井さんは、歌を聴かせファントム。
だなーーーーーーーーーと。
まだ、登場していない村さんはどうなのかなぁ?
ちょっと楽しみ。

やっぱり、何度観てもいい演目だなぁとシミジミ思いました!
また、観に行きたい!!!!!!

あ、そう言えば、北澤さんって肩乗せリフト出来無いんですね。鈴木さんは、よくクリスを肩乗せリフトしていたんだけど。 西さんも諸さんも韓国の方なんだけど、
やっぱり、骨格が違うのかな?
声の伸びがぜーんぜん違う。
諸さんなんて、小柄なんだけど、
予想以上に声伸びたので。
それとも教育の違い?
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


