文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今日も ● 2007年08月11日
お盆前なので、皮膚科に行ってきました。
暑い中、バス停まで歩いて行って。
診察自体は直ぐに終わりました。
薬も軟膏だけ、頂いたのですが、あとで
飲み薬も貰ったらよかったーと後悔。


200708111229000.jpg


そして、前から行ってみたいと思っていた
紅茶専門店へランチをしに。
こじんまりとした、店内でしたが、
英国風のアンティーク満載で、
中々素敵なお店でした。
キッシュとウヴァ、パンで1,050円
食べた後、ケーキを食べれそうだったので
チェリーのタルトを注文。
スコーンはお持ち帰りにしたんだけど、
逆でも良かったかも(笑)

そして、くつろいだ後、三宮へと向かう~。
余りの暑さに早くもバテかけ……。
携帯の電源も無くなりかけてしまったので
DOCOMOショップへ。
そこで、携帯を充電しつつ、疲れを癒しました。

そんな風に過ごしていたら、ちょうどいい時間になったので
尼崎へいく為に阪神電車の駅へ。

今日も昨日と同じく、「夢から醒めた夢」を
観劇です。

これを観劇した子供達が
ピコのような心の優しい子に育ってくれますように。

小さい時にこういったミュージカルに触れる機会を
作ってもらえた子供って幸せだと思います。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


