文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 7ヶ月ぶり? ● 2007年08月25日
今日は、香梨菜さんと遊びました~♪
まず、グレコリー・コレまで歩いて行ってランチ。
もちろんケーキとドリンクつきで。

200708251149000.jpg


食後のデザート

200708251207000.jpg


チョコレートが濃厚で美味しかったですよ。
お店が混んできたので、場所を変えようと言うことになって
次は芦屋まで。
KOBEウォーカーに載っていた紅茶屋さんに行ってきました。
注文は、ダージリン。
そこでも何か食べようかなって思ったのですが
結局何も食べず、紅茶だけで延々としゃべりまくり?
気がついたら18時(爆)
居心地が良すぎるのよ~。
で、再び三宮まで戻って、晩御飯を食べて、
本屋に寄って本を見たけど、読みたくなるような
本は無くて、最後にサンマルクカフェで
またまた1時間くらいお話してお開き。

あっという間の1日でした。



カテゴリ:神戸 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


