文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
口の中に口内炎が出来ている……それも2つ。
ぼんぼんって2つならんでいるし……(汗)
治りかけぽいけど、痛いから。

月曜日の楽しみっていうのは、
前も行った通り、キャスト変更。
今週、オペラ座を観に行くので、誰か
変わるかなーと期待していたら、クリスティーヌが
変更になっていました。
先週までの人は、もう何度も観ているので
遠慮したかったんですよね。

ということで、週末の観劇が楽しみです。

で、日曜日は某所に行くかなー。
たぶん、買うものはないと思うけど。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


