文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ……。 ● 2007年09月13日
仕事でゴタゴタしていて、今日は帰ってくるの
少し遅くなりました。

明日は、それの後始末の為、倉庫まで行って来ます。
もう少し倉庫が近かったらなぁ。
それにしても何てたって倉庫だから……ほこりっぽそう。
仕方ないとは言え、ちょっと憂鬱。
あと、ここぞという時に先輩に頼っちゃって……というか
甘えてしまって、まだまだダメダメだなぁ~と、ちょっと落ち込み。

帰り先輩が、タ○ーズで珈琲をおごってくれました。
優しい先輩だ……。
カテゴリ:会社 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


