文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 猫屋敷 ● 2007年09月22日
観劇後、急いで友人と待ち合せしている五反田へ向かう。

キャッツシアターへ向かうも、
まだ開場していなかったので、近くの喫茶店?に入って
お茶。私はフォンダンショコラとグレープフルーツジュース。

今日の席は、初めてのS席センター。
本当は回転席取りたかったんだけど……。
驚いたのは、土曜日のソワレなのに
2階席の空席が結構多かったこと。
五反田で長いからな……仕方ないとは言え……。
出来れば次は関西に来て欲しい。

今日のキャッツの楽しみには、なんといっても
秋夢子さんのジェリロと季しんミスト。
夢子さんがアイーダを離れて、すっごくがっかり
していたのですが……キャッツで観れて
ちょっと嬉しくなりました。
ネコメイクとは言え、美人だし、歌上手だし
言うことなし!

あ、あと、田邊さんのタガーも♪
タガーも好きな猫です。
ヒネ者とか天邪鬼とか言われているけど
そういうところが良いんですよね(笑)
雌猫たちにモテモテだけど、もてたらもてたで
反発するっていう天邪鬼っぷり。
でも、雌猫からしたら、そういうところがたまんないんでしょうね。
ダンスもバリバリの踊れるタガーでした♪

季しんミスト、ついつい目で追ってしまいます。
やっぱり、ダンス猫の花形だし?
(ま、異論がある人もいると思うけど、私はそう思ってます)
ミストナンバーのあの回転!
何回転するかドキドキしながら見守っていたのですが
24回転くらいだったかな。
とても綺麗な回転でした。
5月のGWに観たミストよりも。

本当にキャッツって、どこを見ていたらいいか
解らないくらい忙しい。
ダンスシーンは特に!
あっちみたり、こっち観たり(笑)
だからこそ、何度も通いたくなるのでしょうが。

キャッツが終わった後、近くのデニーズで食事をして
友人とはお別れ。
次に逢えるのは、1月かなー。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


