文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● キャッツ part2 ● 2007年09月23日
チェックアウトが12時だったので、
ギリギリまでホテルでまーったりと過ごしていました。
朝は7時くらいに目が覚めたので、それから
ロビーに朝食を食べに行き(無料サービスなので)
新聞を見たりして過ごした後、部屋にもどって
うとうとしていたら、ちょうど良い時間になったので
チェックアウトの準備。


今日のマチネも「キャッツ」
ジェリクル席での観劇。
昨日とは違った角度で観れる席。
そして、今日も2階席のC辺りは結構空席が目立って
悲しい状態に……。
早く五反田に見切りをつけて、関西に来て♪

昨日とヴィクトリアが代わっていました。
千堂さんという方で、今週デビューしたばかりの
方のようです。
ヴィクトリアは、真っ白な猫でとても優雅に
ダンスを踊る猫。
ヴィクトリアも好きな猫なんですよね~。

違った角度で観れるのはいいんだけど、
やっぱり、見切れがあるから……微妙っちゃ微妙かも。
それにジェリクルで観るなら、最前列を取らないとね!

今日、握手してもらったのはタントミールでした。
ワインレッドのシャムネコで
ソロダンスがある猫です。

五反田にキャッツがいる間にあと1回くらいは
観に行きたいなぁ。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


