文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は「オペラ座の怪人」でした。

今週からまたファントムが高井さんに戻っていました。
もう少し村さんかなぁと思っていたので
正直びっくりしましたが、村さんはきっとジーザスの
稽古に入ったんでしょうね。

今日は何だか調子のよく無さそうな人が多かった気がする。
高井さんは、帰ってきたにも係わらず、
今まで聴いた中で一番、声が……。
全体を通して、ざらついていることが多かったし、
声が裏返ったところもあったし……
かなり喉が疲れているのでは……。
ちょっと心配……佐野さんを大阪に戻した方がいいのでは。
因みに佐野さんが大阪に戻ってきたら、
きっと突発してしまうんだろうなぁ(遠い目)

北澤ラウルは、本当にいいラウルになったなぁと
シミジミ感じました。

佐渡クリス、最初に聴いた時より声に違和感が無くなって
きている……。
最初は、ドスが効いていたり、ちょっと低めな声に
違和感感じまくりだったのに。
佐渡クリスで好きなところは、
墓場のシーンでラウルが
ファントムを挑発して近づいて行こうとするところで
「ラウル、やめて!」って
必死に押し留めるシーンです。
あと、屋上の2人のデュエットも。

後で知ったことですが、パンフレット新しく変わったそうです。
買えばよかった……。
内容はほとんど一緒でしょうが、キャスティングされて
いる人に一部変更があったようなので。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


