文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 京都 ● 2007年10月17日



今日は市クラブの代休を取って、
はなちゃんと京都へ行ってきました。

前回一緒に行った時よりも私が家を出るのが
遅くなって、9時過ぎに待ち合せしまして。
それから前回と同じイノダでモーニング。
他にモーニングを食べるところが思いつかなかったので。
旧館でまったりとくつろぎながら朝食を取った後、
ボチボチ歩きながら、井澤屋さんに寄ったり、よーじやや
信三郎帆布に行ったり、あと、東山三条のがまぐちのお店に行って
色々と購入した後、祇園を通って四条まで帰って来て
そこから、頑張って歩いて、麩屋町三条上ルにある
河道屋で遅いお昼?を食べました。
しっぽくそばセット。
200710171349000.jpg


その後、某お店を3店舗見学して、今度は東洞院にお茶しに。
最初は、グルニエドールに行こうと思っていたんだけど
お休みだったので……。

200710171547000.jpg


モンブランと紅茶で。


そしていい時間になってきたので、
はなちゃんをJR京都駅までお見送りして
私も帰宅しました。

久々に京都に遊びに行ったって感じでした。
最近は、京都に行っても、観劇して
直ぐに帰宅って感じだったからなぁ。
スポンサーサイト
カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


