文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 展覧会の絵 ● 2007年10月21日
昨日と違って、少し遅めに起きて
友達がグループで開いた展示会の
招待上を貰っていたので、お昼ごはんを食べた後、それを観に
大阪まで。

友達の作品は、今回は5~6点展示してあって
今回の作品は、キャンバスに描かれてました。
とても可愛くて、人柄が表れているような作品でした。
作品のひとつ一つから、彼女の繊細さとか優しさが
にじみ出ているような作品達。
童話の挿絵とかにピッタリだと思う。
また、次回お食事しましょう~と約束して
会場を後にしました。

帰る途中に、ピポポタマスに立ち寄ったけど、
時間が遅かったせいか、ベーグルはいちじくの
ベーグルが残っているのみ……(涙)
でも、場所もわかったし、予約も出来るそうなので
次回は、予約していこうかな。
カテゴリ:大阪 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


