文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、名古屋の「アイーダ」のチケット取りを頑張りました。

中々繋がりが悪くて、ハラハラしだんだけど、
何とか「千秋楽」を取ることが出来たし、
友達と約束している日も取ることが出来て、一安心。

友人との観劇日の席は、結構いい席なんだけど
千秋楽は微妙。でも取れただけ、幸い。


あと、同時に「大阪国際フェスティバル」の
アンネ・ゾフィー=ムターのコンサートも
取ることができヤレヤレ……。

これは、最初ボックス席で取ろうと思っていたんだけど
全然電話が繋がらなかったので、急遽ぴあで
S席に変更。

ぴあはぴあでつながり難かったけど、
IE以外のブラウザを使っているので
なんとか繋がって、提示された、席番をみると
何と、前から2列めのセンターだった(笑)

音を聴くには微妙だけど、ムター様の姿と
ロード・ダン・レイブンを間近に見れることで良しとしよう!
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


