文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 待ち合せて。 ● 2007年11月01日



今日は妹とJRの近くで待ち合わせて、
お昼を一緒に。
京都和久傳で梔子を。
まず出てきたのは、凄く冷えた竹の筒に入れられたお酒。
そして、おぼろ豆腐。添えられたしょうががアクセントになっていて
中々美味しかった。

200711011217000.jpg

次は鰆の酢ジメ。柚子と大根おろしでさっぱり。
これも初めて食べる味。


200711011226000.jpg


ご飯は何にするか迷ったけど、木野子ご飯。
秋だしね!
200711011238000.jpg


↑が最後の水物。

あと、最後に番茶も出してくれて、
さっぱりとした後口でした。

この後、珈琲を飲んで、いい時間になったので
一旦お別れ。

ジーザスが終わった後、烏丸で待ち合わせて
今度は夕ご飯に。


200711011935000.jpg


妹が好きなコロナで。
土日だったら、凄く混んでいるのですが、平日とあって
待ち時間も無く、直ぐに入れました。

カツサンドと玉子サンドを注文して、半分半分して
頂きました!

200711011939000.jpg


思った以上にボリュームがあったのですが、
とっても美味しかったです。

カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


