文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● やっと、 ● 2007年11月21日
遙/か/4の情報が出たようですが……。
きっとプレイすることは無いと思います。
世界観とかストーリーとか微妙……。
これから公開されるキャストにもよるかもしれないので
断言は出来ませんが……。

PS2でゲームするのって最近余り好きじゃないし。


最近は、PCでシヴィライゼーションするのがすき。
あれ、ミクシィかどこかに廃人ゲームって書いてあったんだけど
マジでそうかも。プレイしだしたら、時間を忘れて
熱中してしまうから。
迂闊に平日にプレイできない。
危険だ……。
カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


