文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今週で最後。 ● 2007年12月03日
何とか千穐楽までキャスト変更無しのようで一安心。
あとは、クリスマスまでにオペラ座のクリスティーヌが西さんか
苫田さんか高木さんに替わってくれると言うことなし。

ラウルも北澤さんがお疲れなので、神様が終わったら
柳瀬さんがラウルしてくれるといいなぁ。
怪人は正直言って、佐野さんか村さんでお願いしたい。
高井さんは声が元に戻るまでゆっくりした方がいいと思うんだけど。

今年も1ヶ月を切りました。
早いなぁと思いつつ、今日は寝ます。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


