文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● お閑だ。 ● 2007年12月12日
最近、会社で時間が長く感じる……特に午前中。
お昼ご飯の時間までが長い~。
オープンが一段落したせいかな?

週末遊びに行く準備で忙しいです。
でも、どんなものを持っていったらいいかちょっと迷っています。
夜はバスだから余り寝れないだろうなーーーーー。
あーあ、耐えられるかなぁ。


そうそう、教授のCDが発売されたけど、
金欠……ちょっと我慢(涙)

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
