文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● あーそうだ。 ● 2007年12月13日
最近、ぱったりとプレイするのを止めてしまった「どうぶつの森」ですが……。
いつ再会しようか迷っています。

そうそう、GS2のDSもしっかり予約してしまいました……(汗)
もちろん、公式で、特別限定版?兎に角、限定版を(爆)
とりあえず、今から発売日が楽しみです。

パソゲーの方がプレイし易いんだけど、何かイイゲームないかなぁ。
それともシヴィライゼーション3をやりこむか……。
まだまだ、酋長レベルだもんな……。


今日のCWC、前評判通り危なげなくミランが勝った良かった。
今日は出ないのかなーと思っていた、マルディーニも観ることが出来たし、
ネスタやピルロ、ジラ、カカ、ピッポ、セードルフといった
そうそうたるメンバーのプレイを観れるなんて幸せ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
