文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は五反田。
キャッツを観る為ですよん。
名古屋からの夜行って、朝早すぎ。
なので、サウナ&銭湯(レディス専用休憩室有り)なところで
お風呂&仮眠で、時間を潰し、そして11時くらいに
五反田へ向かう~。

で、駅近くでお昼を食べていると、結構いい時間になったので
キャッツシアターへ。

チケットを取ったのは遅かったので、友人とは別々の席で
観劇。

私は、念願のジェリクルギャラリーで。
ま、前もここで観たことあるんだけど、
前回よりもいい席なので、ちょっと嬉しかったり(笑)

オーバーチュアが始まった途端、なんか変に感慨深くて。
『ああ、キャッツっていいなぁ』とシミジミ、
きっと昨日がガッカリだったから余計かも。

タガーの荒川さん、
マンカスの野中さん、
グリザの早水さん

この3人はどうしても観たかった方たちなので
出てくるのをドキドキして待つ。

タガーの荒川さんは思ったよりも声が高い。
あれ、コンタクトの時ってこんなに高い声だったっけ?


野中さんは、夢醒めでもヤクザをしていただけ有って、
ヤクマンの時の酔っ払いも様になってる(笑)

早水さんのメモリー。
凄い!!!!!!!!!!!

や、凄いとは聞いていたけど……ここまでとは!
聞いていると、自然と涙が零れますから。

ミストの岩崎さんも良かった!
回転とか優雅だったし、ジャンプも美麗。
でも今まで私が観たことのあるミストと違って大きめだったので、
ちょっぴり違和感が(笑)
あと、ミストの変顔、ジェリクル席からだと見えないんですよ……
今度はセンターブロック取ろうと思いました!


あーーーーそれにしてもキャッツに通い詰めたくなるのって
わかる気がする……。



帰りは飛行機で帰ってきました。
ちょっと疲れました。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
