文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● CWC ● 2007年12月17日
キャッツを観た翌日は、会社で必ずと言っていいほど、
メモリーがかかります。
私に対する嫌がらせか挑戦かはわかりませんが(笑)
そんなことしたら、余計に観に行きたくなってしまうじゃないですか!?
もーーーーーー観に行きたすぎる!!!!!!!!!
キャッツ観たいなーーーーー。

さて、違う話をします(笑)

ACミランの優勝で幕を閉じて良かった!
本当に良かった。

ACミランは大好きなチームの一つなのでなお更。

今大会はカカ一色な感じだったけど、
流石だなーと思ったのは、やっぱり、ピッポ。

大舞台に強いし、ここぞという時に得点を決めてくれるし。
頼れるFWですから。
彼が出てくるだけで、何かやってくれそうな期待にワクワクするし。
怪我に気をつけてますます活躍することを願っています。


マルディーニがトロフィーを掲げるところも観れて良かった(ニュースでだけど)
今期で引退が囁かれているから……。
有終の美を飾れてマジで良かったです。
ああ、W杯だけは縁が無かったな……。


来年はどのチームが来るのでしょうか?
クラブワールドカップという名に替わったけれど、
やっぱり、ヨーロッパと南米のハイレベルな決勝を観続けたいなぁ。
と、思ってしまいます。



今週は有馬記念。
名だたる馬達が名誉を賭けて、中山に勢ぞろいします。
今から楽しみですね。

もちろん、関西馬で 2頭のダービー馬を応援するつもりです。
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
